Cー言語ー 

2007年04月25日(水) 0時27分
ぽ♪w

こっちもゆっくりずつでも更新したいなぁとか。

ギャラリーメインで。

i Tunes=Mac= 

2007年04月11日(水) 14時10分
Macから実況中継をお伝えします(何
そういえば今更だがみんなに許可を取っていないのに上げている。

店長だけは許可をいただきましたがw

うむ、公開用じゃないからきっといいよね!?(きっと開き直りが大事w

実際足跡も自分が踏んだのぐらいしかないし、見てたとしても一人しか浮かばないしw

画像の倉庫にしたいです。

公開されてるけどw

教えなければばれないw多分wアドレスモロにHNだけど気にしないw

そう、お友達になりたいから、顔と名前をしっかり覚えたいのです!

画廊スタート?!






これから4年間よろしくお願いします!皆!

u-ryukyu_大会_ 

2007年04月10日(火) 4時50分
あぽーう!のインスコ大会ですた
というかw
それよりw
浮かれまくりw
もうw
てかw
なんでダブリュウ2回でちいさいつなんだw
そして何で矢印でねぇのw
さらになんでlでの小さい字駄目なのw

つかいづらぇ・・・

GIGABYTE=那覇= 

2007年04月08日(日) 2時17分
で一人歩きします。
髪が長くて顔が緑っぽい人がいたら私です。
きっと白いもさもさしてるのつけてると思います。
見かけたらピースしてあげてください。

冗談です。
ほんとにする人居たらうけるなと思って書いてみました。

CaptivAte〜入学式〜 

2007年04月06日(金) 0時20分
バイト先の店長から「入学式こそ行かなくて良い」といわれていたのですが、

うん

まさにそのとおりでした。

つまらない

ヒマヒマ描きまくりましたよw

絵描きまくりw
下手なのは仕様ですw
不真面目w
てか、聞こえないのにw(言い訳かw)
まぁ、一生懸命聞きはした。
結果聞こえなかったからいいんだ。
要所は聞いたからいいんだ。
時間割作成の所だけ。
うむ。

まぁいいや
文章文章。
まずインパクトがあったことをw

前の列の人が吐きました。
相当人間酔(ry)緊張していたんだろうなと。
一つ前の2人の女の子がしっかり吹っかけられてました。
珍しいもん見た〜(@ω@;)

あと某店長w

画像ぶれてたので小さめでw

これ買っちゃったおw

すな○゛ぁさん関連w
すぐ分かってくれましたw
名前聞くの忘れましたw
ファイヤー禾■田になんか似てるとか思ったりw
ノリがまさにそうでしたw
ツーショットを初対面でお願いしてすみませんでしたw
今日はツーショットに嵌っていたんですょ。

うーん、こんな感じかな。

って画像こっちのほうが多くなってる・・・?w
んぁー・・・。
3時なってしまって。
にきび君は順調に増えてますはいorz
まぁ、今日は健康診断と公安委員会だからいいかなとか。


そうそう、にきび君で思い出した。
これから女の子っぽくなるためにおしゃれをがんばる宣言・・・!
バイトをし始めて、大学生になって、それをせざるを得ない状況になり、それをしたい気持ちがあり、その条件が整いつつある。
今、できる筈やねん。

ぅょ

今日公安。

orz

CaptivAte〜入学式〜 

2007年04月05日(木) 23時49分

某大学の入学式ですw

個人的に好きになった子w学科は違うけど、とてもお友達したいです

推薦で一緒に入った子

推薦で一緒に入った子

入学式で見つけた子

distance―距離― 

2007年02月22日(木) 2時22分
好きな言葉。
つらいけどw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_e_m_i_s_s_a
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる