漫☆画太郎先生休載か!? 

February 18 [Fri], 2005, 16:39
今週のヤンジャンに珍入社員 金太郎が来週の予告なしに連載がなかったっぽい…
画太郎先生!僕は応援してます頑張ってください。

ばちーん!!!!!

ぶべらっ!

日本代表勝利!さすがキングカズ 

February 10 [Thu], 2005, 15:06
カズ(神戸)の大ファンで、新潟でのチャリティーマッチ(昨年12月)の際に、カズからスパイクをもらった。それを宝物として自宅の棚に飾ってある。「いつかカズさんのようなシュートを決めたい」。代表初ゴール。ドイツへの道を切り開いた。少しだけカズに近づいた。

スポーツ報知様
デイリースポーツ様
http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/kazu/

とにかくそれだけ偉大な選手ということ
この調子で日本代表のみなさん頑張ってください

第3次スーパーロボット大戦α発売決定「らしい」 

February 09 [Wed], 2005, 0:18
登場作品
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム0083
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
☆機動戦士ガンダムSEED
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボ
ゲッターロボG
真ゲッターロボ(原作漫画版)
超電磁ロボ コンバトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
無敵鋼人 ダイターン3
超獣機神ダンクーガ
トップをねらえ!
超時空要塞マクロス
超時空要塞マクロス〜愛・覚えていますか〜
マクロスプラス
マクロス7
伝説巨神イデオン
鋼鉄ジーグ
勇者王ガオガイガー
☆勇者王ガオガイガーFINAL
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころをきみに
☆電脳戦記バーチャロン オラトリオタングラム
☆電脳戦記バーチャロンマーズ
バンプレストオリジナル

バーチャロンって…なんか話がますます無理矢理な展開になりそうっすね
「第3次α」ってくらいだから続編だったりするのか…それだったら話の展開上エヴァとかマクロスとかの扱いは…
謎は深まるばかりです
マクロスといえばマクロス7も登場らしい
ガンバスターは第3次のためにαで終わらせなかったらしい
あれだ銀河殴り込み艦隊だっけ?とてつもなくでかいバスターマシン3号機の登場
とかがあるらしい
まさに、伝説のイデオン復活
それでもって小隊システムは健在、開発状況は50%

詳しくはファミ通を買えということらしいです。

グランツーリスモ4買ったよ 

January 20 [Thu], 2005, 1:32
ゲームの世界だけでもニュルブルクリンクを走ってみたいと思って買っちゃいました。
今年、一番でかい買い物っすw
とりあえず操作が難しすぎで何回もコースアウトなんかしたりして
このニュルブルクリンクってのは一周走るのに10分くらいかかる全長22qくらいの
ドイツのコースで世界中の自動車メーカーやタイヤメーカがテストするところで(略
とりあえず絵がきれいです。
写真モードにすると背景が用意されてるとこで凝った写真が撮れます。図1
もちろん普通のコースでも撮れたりします。図2
本物のカメラのようにいろいろ絞り値とか設定出来る分めんどくさいです。
とりあえず実際に撮ってUSB→カードリーダーCF→PCと取り込んだのでup

図1
図2

山本監督へ 

January 20 [Thu], 2005, 1:23
覇権奪回を目指すJ1磐田が「最強布陣」を完成させる。J1市原所属の日本代表DF茶野隆行(28)、MF村井慎二(25)のダブル獲得が21日にも合意に達することが18日、明らかになった。アテネ五輪で男子代表を率いた山本昌邦監督(47)が望んだ補強策が、これで100%成功する。

これならいけそうな気がします。といっても昨年もそこそこ有名どころがそろっていたわけで…
市原のサポとかがちょっと可愛そうな気がするんですけど
僕は、「監督」を応援します。

そういわれれば… 

January 20 [Thu], 2005, 1:09
意外というか…KAZU復活、ユニホーム背中に愛称日本人では中田が平塚時代の96年に「HIDE」とした例があるが、カズ自身はV川崎、京都時代もユニホームに名前が入っていなかったためJリーグでは初めて。日本代表ではなじみ深い「KAZU 11」を背負い、プロ20年目のシーズンに臨む。KAZU 11復活ッッ!KAZU 11復活ッッ!KAZU 11復活ッッ!
KAZU 11復活ッッ!KAZU 11復活ッッ!

さりげなくもう、20年目なんすね。

大久保ニックネームは「ラストサムライ」 

January 13 [Thu], 2005, 0:34
今回は久しぶりにいいニックネームじゃないっすか?
高原さんなんてスシボンバーなんて言われておったし…
この辺にはレッジーナMF中村俊輔は「東洋のバッジョ」。パルマMF中田は「将軍」。フェイエノールトMF小野は「フェイエの皇帝」とか今まで知らなかったニックネームなんかがあったり…
とにかく、海外の新聞なんかがそういうニックネームを付けると言うことはやっぱり結果をだしたからとおもいます。
キングカズなんていうのも海外の新聞が呼び始めたみたいというのも聞いたことあるし

彼はどこでプレーしていた? いつ来た?  

January 11 [Tue], 2005, 12:59
ここまでくるとプレッシャーだね。だから僕の尊敬する人からの言葉を借ります

「伝えたい事がある、キサマが女(いろ)と戯れる日々に・・・・・
もの知らぬ浅はかな者供があれこれと世話を焼きたがるだろう
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言、いらぬ世話をッッッッ」

「一切聞く耳を持つなッ、禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ強くなりたくば、食らえ!!!」

とにかく城や西沢みたいに終わらないように怪我には気を付けて強くなって欲しいです。
それとこんな記事も…
http://www.chosun.com/se/news/200501/200501100175.html
ミレニアム特急' 李天秀(24ㆍヌマンシア)が 忙しくなった。 スペイン進出1年6ヶ月の間デビューゴールを飾る事のできない状況で日本出身の 2才年下の大久保(22ㆍマジョルカ)が進出後一ヶ月たったデビュー戦で1ゴール 1アシストの目覚しい活躍を見せつけたためだ。全ての面において比較される 韓日状況を考慮する時、両者の直接対決ではないが李天秀の自尊心が余地なく 憂鬱になる状況だ。

去る 2003年8月、李天秀が エスパニョールとのデビュー戦で1アシストを記録したのと
比較する時、大久保の猛活躍ははっきりと目に焼きつくものだ。
刺激を受けた李天秀と勢いづいた大久保の神経戦がこれからの見所になるだろう。

同じアジアを代表するプレーヤーなのに憂鬱になるのはいかがなものかと…w
お互いこれを刺激に頑張って欲しいです。

デトロイトモーターショウ 

January 11 [Tue], 2005, 2:10
デトロイトモーターショー
トヨタも身の程知らずというか、とうとうここまできたか…という感じたとえるなら

「ならばこの闘いは……」
「剛に……」
「理合が挑む闘いというワケだ」

「その逆じゃよ 勇次郎 トヨタ」

いや
フェラーリとかの純粋なスポーツカーの業界から言わしてみれば
ヤロウ(トヨタ)……タブー中のタブーに触れやがった…
という感じか…
アメリカ国内を走る自動車の約3割が原油価格の上昇などで(←使いたかった言葉)日本車だそうです。
アメリカメーカーはシェア巻き返しを計るため燃費のいい小型車などで勝負
日本勢はアメリカの得意な分野での小型トラックなどを投入するらしいよ

アジアのベッカム「大久保意識しない」 

January 11 [Tue], 2005, 1:25
サッカーのスペインリーグ、ヌマンシアの李天秀(イ・チョンス/23)がマジョルカ入りが確定した日本の大久保嘉人(22/C大阪)に毅然とした態度を示した。
李天秀側は10日、報道資料を通じ、「李天秀は大久保のマジョルカ入りを聞き、スペインで何かと比較されるだろうが、ライバルとして意識しないという反応を示した」と伝えた。
李天秀はまた、「大久保も日本ではすばらしい選手だが、能力や実力で自分が劣るとは思わない」と話したという。
李天秀はスペインリーグの「先輩」として大久保へのアドバイスも忘れなかった。
李天秀は「自分の経験上、スペインリーグは決して甘くない。最初の段階でうまく適応できなければ、定着は難しい」とした。

『スポーツ朝鮮』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/10/20041110000030.html

最初の段階で1ゴール1アシストをやらかした大久保さんは定着出来ると言うことでしょうか?
とにかく大久保さんは予想を良い意味で裏切ってくれました。
これからも頑張って欲しいです。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_e_e_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる