プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祥-ショウ-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
部活:テニス部
年齢:中学生(歳は秘密)
血液:A型
趣味:絵を描く事
    二次元を楽しむ事
    ソフトテニス
    寝る事
歌手:ポルノ
    スガシカオ
    羞恥心
    アリプロ
タレント:上地雄輔

◆アニメジャンル◆
REBORN!,銀魂,D灰,こじか,ロザリオ,きみある,グレンラガン,おお振り,ローゼン,撲殺天使,ハルヒ,電王,らきすた,プリキュア,キバetc...

◆ニコ動ジャンル◆
組曲,ウマウマ,男女,腐女子向MAD,らんらんるーetc...

◆その他ジャンル◆
VOC@LOID,アイマスetc...


気楽にコメントしてください^^*
見るだけでも全然OKです^p^
でもコメントくれたら喜ぶ←
Yapme!一覧
読者になる

ひそかにやってるブログです。 主にリアについて語ってます。

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

. / 2008年10月05日(日)
もうちょっと詳しく書く


まずどんな格好で行ったかとゆーと・・・
まず電車とかは普通の私服で乗ったよ?
心Tシャツとか恥ずかしくてきれねーべ
まぁ帰りはめんどくてそのまま帰ったけd(ry
まあこんなん。

てきとでサーセン
まじで痛い格好してったwwww
会場ついてから色々着たり
頭につけたり
腕にまいたりしたお。
前髪が雄輔と一緒だから
色んな人に通るたびに
みられた 爆
あ、ちなみに携帯も羞恥心シール貼ってあって
羞恥心ストラップと心画面拭きがついてまs(ry
痛いねー知ってる^^

歌はどれも最高で。
やっぱ1番は「ひまわり」でした
全部最高だったけどね!
「完全無欠のロックンローラー」っての歌ったんだけど
結構嫌いじゃないwwww
羞恥心を作った人が歌ったんだけど
結構うけた!

のっくは歌がかなり上手くなってた。
まあ、我が敵は我にありをみた人は
分かってるだろうけどw
ストーリーはかなり上手かったねーうん

つる兄は・・・歌唱力ありえんかったべ
本当に上手かったよ
やっぱロッケンだねー

パボの皆はやっぱ歌うまかったー
得にゆきながwwwwめっさかわいかったwwwww
BoAか誰かの曲をカバーしたんだけど
ダンスも上手かったし、歌も上手かったしwwww
まいちゃんも、スザンヌもかわいかったよーw

つか、キャサリンズバーの宣伝してたwwwww
吹いてたよ皆wwwwwwww

ラクダとカッパも歌ったねー
結構盛り上がってたと思うwww

一発屋もおもろかった!
早くアルバムほしー^0^

アブラゼミのmai&タケシバージョンも最高だったねー
2人とも歌うまいから
いい感じだったw

エアーバンドの雄&直バージョンもすっげー良かった
つなぎすっげー似合ってた!
雄ちゃんもノックも髪の毛オールバックしてて
かなりかっこよかったwwww
つる兄はエアーのギターやってたwwwwww



まだまだあるけど書ききれねえwww
つか書くのめんd(ry

とりま楽しかったです
 
   
Posted at 20:18 / 羞恥心 / この記事のURL

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.