June 10 [Tue], 2008, 12:16
長い間更新してなかったな。

あの頃はすごくキラキラしてて
毎日が楽しかった。


あんなに当たり前の…
普通の事が幸せやって事に、気付くのが遅すぎたみたい。




離れてから…あの人の大切さが辛過ぎるくらい分かったょ。。

また会いたいょ。


まだ好きだょ。

カマキリ。笑 

July 07 [Sat], 2007, 0:54
今日は昨日したかった事できました廂




好きな人とトでまったり



クーラーの涼しい部屋で2人が大好きなDVD見ながらお菓子食べました、


幸せ〜〜(´∪`)狽竄チたぁ


こんなみんなが会社とか学校に行ってる平日に2人だけでのーーんびりできるって最高の贅沢



でも時間めっちゃ過ぎるの早くてすぐバイト行く時間になっちゃった・・


うちは休みやったけど店まで一緒に行って買い物して帰って来たュュ



それからバイト終わるの待って、また再会



また〜り窒オて帰宅





金曜は一緒にいれる時間多いから嬉しいなッッマ、





…でもなんでやろャ


一緒にいーひん時間は長〜〜いのに、いる時間はあっという間ゥ


もっと幸せやってゆう実感かみしめたいのにな。


仕方ないから今夜は車で言われた嬉しい言葉を想い出して明日まで我慢する事にします(*´艸`)



あとは手とか服に残ってるあの人の匂いを一人占めしとこーっと


この匂い大好きやぁ




あぁー早く夏休みになったらいいのに


旅行行きたいし、プラネタリウムも行きたいし、嵐山も行きたいゥゥ


したい事イッパイやぁュ



それまであとちょっとゥ

頑張るぞ〜奠

わーい♪ 

July 02 [Mon], 2007, 0:43
ついに2ヶ月経ちました


朝起きたらwが来てて、


今までの感謝の気持ちとかこれからの事とかがイッパイ書いてあって早速感動





それで電車乗って神戸へ奠


色々ハプニングを乗り越えてやっと休めた1日やしめっちゃ満喫したマ、



お店ブラブラしたり美味しいモノ食べたり…




七夕の短冊があったからお願い事もした


2人が全く同じ事書いてあったしなんか笑ってしまったケドすごい嬉しかったニ





で、今回のメインはカップル専用たまごっちを買う事やってんけど。。。



トイザらスに在庫なし・・





絶望的やったけど色々お店回ってなんとか発見




これから頑張って育てよぉー抱〃



それでトに2人で寄って家族と喋った。



家族全員がお気に入りやからうちより会話はずんでるし(笑)




でも気に入ってもらえるのは嬉しい事やんな、



その後ご飯食べてから車でまったり



時間はあっという間やったけど幸せな1日やったなぁ





でも最後の最後で悪夢やったけど……ャ

バイトには秘密やったのにうちらの事バレたかもェ


ひゃああああどうしよぉぉぉぉぉぉぉぉォォォ




ではとりあえず。


今月は喧嘩しないように仲良くいられますよーに

またーーり♪ 

June 28 [Thu], 2007, 20:50
おとついバイトの新人歓迎会でした


結構盛り上がって楽しかった



うちらは隣同士に座ろうって約束してたから隅っこで仲良くしてました



でも反対隣に新人の女の子が座ってしまってなにかと会話に入って来る…




良い子なんやけど……。








お願いやしやめてー




あなたの隣に別の子が好意を寄せてるのに気付いてー

そいつと喋ってー





………………………。笑



でも誰にも見つからへんようにコッソリ手繋いだり、

肩にもたれ掛かってくれたりして嬉しかった




スリル スリル〜




その後ボーリングに行ったんやけどこれもまた盛り上がって楽しかった


ボーリングは思い出イッパイあるし大好き



そんで今回もかっこよくキメてくれました





そしてみんなとは解散


うちらはで久しぶりにオールでした


でも疲れてしまって2人共爆睡


一緒に寝るとなんか安心してすぐに眠ってしまう。


めっちゃ気持ち良かった

で、一旦に帰ってお風呂入って。。。



昨日はマル1日予定ないしイオンでご飯食べてお店ブラブラしてからうちの


そこでまた一緒にお昼寝してまったり過ごしました


結局夜まで居たからずーーーっと一緒に過ごしてた。


楽しかったなぁ。。。


ほんまに「精神と時の部屋」欲しいって思った


ね?(笑)






次は7月1日が2ヶ月記念やし神戸行く予定

天気やといいなぁ

書きました。 

June 25 [Mon], 2007, 12:34
久しぶりのコッソリ日記。



イキナリですが、みんなが思う良い相手ってどんな人??



私は………。








海遊館に行ってからよく喧嘩してます。



喧嘩って言ってもうちが1人でブーブー怒ってるだけやけど(笑)




でもこの前は、ほんまにヤバイ喧嘩やって危うく冷められて捨てられるトコでした…Σ( ̄□ ̄;)危



でも見捨てるんじゃなくて、うちのアカン所を優しく教えてくれました。




自分がすごい恥ずかしくて、無知で、我が儘で…。



イッパイ気付かされてすごい目が覚めた。





私が思う良い相手ってゆうのは、



お互いを甘やかして褒め合うだけじゃなくて

良い事と悪い事の区別をハッキリ言い合える仲の事を言うんやなって分かった。




あの人には学べるモノがたくさんある。



尊敬するし、絶対離れたらアカン!!って思い知らされた。




付き合うって改めてスゴイ事なんやなぁって実感や。






付き合うって事は、


いろいろ相手と話して相手の気持ちをお互い理解するって事で、


2人でパートナーとして付き合っていくって事。





私はあの人のパートナーとしてふさわしく振る舞えてるんかな?







まだ自信ないけど…。




とりあえず今はむちゃくちゃバカップル継続中。。笑







このままずーーっと毎日会ってたまに遊びに行ったりご飯食べたりしときたい。




就職とか考えたくないな。。。






とかまた我が儘言ってしまう学習しない私。笑

実感。 

June 14 [Thu], 2007, 1:34
この前やっと1ヶ月経ちました。


その日はお互いの学校繧ノ行きっこしたんやけど

あっちは男ばっかの大学やから緊張したェ

でも同じ教室で並んで授業ってやってみたかったし
嬉しかったぁマ、


その後、心斎橋まで行って

記念に指輪タ買ってもらいました

お金ないから高いやつ買えへんけどって

申し訳なさそうやったけど

その気持ちだけで十分嬉しくて

泣きそうになりましたォ

買うのすっごい恥ずかしくて

2人共こんなん慣れへんし緊張しまくり咬・

でもめっちゃ可愛いヤツ買ってもらって満足

無くさへんように気をつけやな




あぁーーゥ嬉しい


ほんまに毎日会ってるケド。

めっっっちゃ安心する

あったかぃお湯の中に浸かってるカンジ

眠くなってくる。。。



なんか、

頭なでられたり

お前と居るとホンマに落ち着くって言ってくれたり

笑った顔好きって言ってくれたり

膝の上で幸せそうに寝てたり

作ったお菓子に感動してくれたり

体調悪くなったら電話して心配してくれたり

荷物重そうにしてたら持ってくれたり

眠そうにしてたら肩かしてくれて寝かせてくれたり

自転車で駅まで迎えに来てくれて後ろに乗せてくれたり



………………………


全部幸せって実感する


付き合うってこんなに嬉しいんやぁって



最近うちの周りは、

好きな人に裏切られたり

遠くに行ってしまったり

すっごい病んで落ち込んではったり…

あんまり良い流れじゃない


どうにかして助けてあげたいゥって

幸せになってほしいって心から思うォ


でもうちも前までほんまにある奴のせいで辛い思いイッパイしてきて

めっちゃ泣いたし

腹もたったし

軽い恐怖症にもなった。


それでも今、やっと幸せになれたから

今が辛い人は必ず幸せになると思うねん。

人の傷みが分かる人は相手に優しくなれて尽くしてあげれるから

そんな素敵な人ほっとくはずないしゥゥ


みんなが幸せになれますようにミェ

ほんまにそう感じる今日この頃です捧

楽すぃ〜かった♪ 

May 27 [Sun], 2007, 20:39
昨日は[行くと別れる]と有名な海遊館へ行って来ました

彼女ができたら行くって決めてたらしくて、

最初からすごいはしゃいでくれてめっちゃ嬉しかった

まずご飯食べて、お店ブラブラ見てから海眺めて・・・まったり。

毎週お互いバイトやから丸一日休みって滅多にないしすごいのんびりできた

アイス博覧会でアイス食べた後、夕方からペアチケット買ってついに海遊館へ

魚イッパイいてめっちゃ感動2人共口開けたままずーーっと眺めてた

ジンベイザメはやっぱおっきくて、エイもすごい迫力

でもうちらはマンボーに惹かれた

おっきい水槽にジンベイザメ達は優雅に泳いでんのにマンボーだけ暗い水槽に一人ぼっち・・・。

哀愁漂ってたからずっと眺めてしまった

その後全部見てからお店でマンボーのストラップ買ってもらって

夜になってから観覧車乗って夜景見ためっちゃ綺麗

うちがはしゃいでんの見てめっちゃ嬉しそうやった

でも帰りは疲れて電車の中で爆睡

またどっか行きたいなぁー

じゃあ今からまた会いに行って来ます

21歳なってもたぁ;;; 

May 16 [Wed], 2007, 14:57
5月12日は誕生日でした

11日は同窓会の打ち合わせで梅田で幹事2人とご飯

その帰りの電車で奴とメールしてたんやけど

あっちもバイトちょうど終わりやったから同志社前駅で待ち合わせする事に

日付変わる瞬間に2人でおれるって思ったのに余計な邪魔が(-_-)

もう1人バイト君が付いて来た

ハァって思いながら奴を無言でニラむと申し訳なさそう。

まぁそのバイト君がおごってくれるって言うしcocos行く事に★★

日付はとっくに代わってしまったけどその後2人で帰り道ブラブラ

おめでと〜って言ってくれてやっと機嫌元通り(笑)



そして朝からにも関わらずバイト行って夕方にまた待ち合わせ

会ってすぐ欲しかったRNAのネックレスをもらいました(*´艸`)

めっちゃ可愛いそして嬉しい・・・


そんでその後映画へ

うちの好きなヒューグラントが出演してる「ラブソングができるまで」を観ました

6人しか客おらんかったし1番後ろの席でまったり。。

曲もストーリーも良かったしめっちゃ楽しめたぁ

その後はご飯食べて、でまったりして朝4時帰宅。

すんごい幸せやったにも関わらず、朝帰りが最近多いとめっちゃ怒られてしまい

門限12時になってしまいました最悪やぁ。。。

でも彼氏に初めて祝ってもらう誕生日はすごい嬉しかったな



そして明日から私はDisneyへ

4日間も会えへんのは初めてやからめっちゃ寂しいけど楽しんできます

今日はの帰りに待ち合わせしてジョイフル行って2ケツして帰る予定

友達が誕生日のにミキミニのペアストラップくれたからそれ渡します

喜んでくれるかな〜(^^)

じゃあ残りの授業頑張ってきまーす

ツンデレバカ。 

May 10 [Thu], 2007, 20:13
ヤバイ・・・・

なんかもう自分が自分じゃないみたいにおかしくなってる

奴と1日でも会えへんと気が狂いそう

お昼会ったのにも関わらず夜にも会いたくなって飛ばす始末

ちょっとしか会えへん日は電話で3時間

でもうち以上に相手もおかしくて、2人共会わなおかしくなる異常っぷり

バカップルもいいとこ・・・

付き合って今日で10日やねんけど会ってない日は1日だけ

どっちかがバイト休みやったらバイト前の30分だけでも待ち合わせして一緒におる

はぁぁぁぁあああああああああああ

もう怖い・・・きもくて誰にも見られたくない



私・・・・・・おもっっっっきしツンデレでした



昨日は奴の目のメバチコがめっちゃ膨らんで大きくなってしまったから眼科に連れてって、

その後ポムの樹でご飯食べて、母の日のプレゼント買いに行った

そんで前シャボン玉した公園で夜のお散歩

奴が散歩するの夢やったらしくてチュッパチャップス食べながらのんびり歩きました

後はまたの中でずーーっとまったり。。。

今日は朝からバイトやったのにオールしてしまったから1時間しか寝れず、8時間労働・・・

もう死にかけ。でも今からまた駅まで会いに行きます

あーーー私のアフォーーー

5月1日4時。 

May 02 [Wed], 2007, 22:39
4/30の閉店後に社員さんがバイト3人をご飯に連れてってくれました

もちろん奴も一緒

1時頃に解散したけどうちら2人だけまたジョイフル行って明け方まで喋ってました

また今日もぐだぐだぐだぐだ・・・しょーもない話。

でも突然公園に行きたくなって3時頃出発

でも雨で遊具濡れてたし真っ暗で怖くてすぐ退散

駐車場で車停めてダラダラする事に・・・

そしたらなんか急に理性の糸がキレてしまって

「秘密事いい加減教えてよッッ」って言ったんです。

このままずっと中途半端なん嫌やったし。。。

そしたら「だから好きやねんて」ってサラッと言われてしまいました。

でも今までずーっと冗談で言われ続けてたから

「ホンマにホンマに言ってんの」ってキレ気味で詰め寄ってやりました

ようやく真剣に言ってくれたんで、

うちは恥ずかしいから「ふ〜ん」て返事しただけ。笑

そしたら「まぁあんま気にすんな」って話終わらそうとしたんで慌てて

「遅いねんやっっっっと言ったな」って。笑

あっちは自信なかったみたいで驚いてました

でもめっちゃ喜んでくれてうちも嬉しかったしずーーっとふふふって笑ってただけ

車やし狭かったけどぎゅ〜ってしてくれたしめっちゃ幸せでした

先は長いなぁ・・・と思ってたけど。

5月1日の朝4時に無事、付き合う事になりました

21歳目前にしてようやくです・・・

未だに信じられへんけど別に相変わらずでいいよなぁ〜って言い合ってました

でもお互いが好き同士ってこんなに嬉しいんやなぁ。。。

家帰って1人でニヤニヤしてたらめっちゃ目冴えて眠れへんかったし

あぁーきもい

でもその日早速バイトで顔合わせたんやけどみんなには秘密やから普〜通・・・。

あんなけじゃれてたのにめっちゃ普通なうちらに笑えた(笑)

って事で次は6日に遊びます

26日は海遊館も行く事になったし楽しみ

じゃあめっちゃノロけてしまいましたが・・・(笑)一応報告でしたぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほこ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なほこ
» わーい♪ (2007年07月02日)
アイコン画像らいよん
» わーい♪ (2007年07月02日)
アイコン画像なほこ
» またーーり♪ (2007年06月29日)
アイコン画像らいよん
» またーーり♪ (2007年06月29日)
アイコン画像なほこ
» 書きました。 (2007年06月28日)
アイコン画像ミッキー
» 書きました。 (2007年06月27日)
アイコン画像なほこ
» 書きました。 (2007年06月25日)
アイコン画像らいよん
» 書きました。 (2007年06月25日)
アイコン画像なほこ
» 21歳なってもたぁ;;; (2007年05月27日)
アイコン画像ミッキー
» 21歳なってもたぁ;;; (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる