お久しぶり(・∀・)何 

2004年10月03日(日) 22時49分
あんまり書くことがないくらい、つまらない毎日です(何)

無駄に薄れた日記にしてみたりー・・・。


今日食べたおやつリスト☆

ナビスコチップスター・アクエリアス細い缶・ねりうめ・干し梅・ヨーグルト×2etc

とにかくよく食べますから!残念!私の体脂肪切り!たい・・(何)


ではみなさん、ぐっとないと(意味分かるかしら・・

ちなみに画像はキューピーおんざPC☆です・・(意味はない

・・・ 

2004年09月24日(金) 20時51分
タイトル適当ですんまそん・・・
ふと思った。
こんなにキレてて、よくハゲてないなぁ・・・

メモと同じ内容だけど、
っていうか親父むかムカ無化(何)
なんで馬鹿だったアンタに、成績のこと言われなきゃあかんの?
何が「つねに10以内に入ってろ」だよ!!
アンタなんか1000以内にあればいいほうだろ!!
しかも「お前耳聞こえねーんだか?」・・・
左耳は50デシベル難聴だかだけど、
それはあんたの遺伝子のせいですからっ!残念!

あっそうそう。
プチ*トーリービーアー
・・・エロマンガ島という島がある・・・

ではまた来週

久々ー 

2004年09月09日(木) 23時00分
日記更新すらしてませんでしたUu
ってか今日はズル休みしました♪
いや、ホント頭痛いんだけどね。
ちゃっかりネットやってますから、残念!
ハゲ(担任)の残り少ない髪の毛斬り!!(何)

まぁそれはともあれ・・・
休んでる間に学校でいろいろあったっぽい・・・
おもしろいことから深刻なことまで。
明日も学校休みたい・・・

ちょっと書くことないので今日はこれでー

っ痛ー・・・ 

2004年09月04日(土) 22時42分
今日はバレーの練習試合でしたよ。
よく転ぶから、ひじ・ひざ・尻が痛い!!
くなるなんて可愛いもんさっ。
だんだん黄色くなっていくから。
いやまじで。
あとCMで、ガスピタンってあるけど・・・
ガスとオナラって違うの?!
後輩でお腹痛いっていった子がいて、
「私がガスたまってるんじゃない?」
って言ったら、みんなが
「素直にオナラって言えよー」
と言われました
お下品すみません(・ω・)

あとあしたは、ともみつんの誕生日ー♪
あっ、私の心友ですw
そのためのリニュなのよ、これは。
でもちょっと気づいた・・・
「誕生日過ぎてからのリニュ案考えてないよっ!!」
以上。

うほっ(・∀・) 

2004年09月02日(木) 16時49分
学校でパソ子してきた(ノ∀`*)
やっぱりTつん好きだわー!
ってか腹が痛いです・・・
でも出したらスッキリ胃腸薬でスッキリ☆
新三共胃腸薬?
そんな感じの・・・
学校のパソ不便だわさ・・・
WIN98なのはいいんだけど、男子がエロサイト見たために規制かかってます。
なんで強調してんだろうね。
エロサイトは家で見ろー
(`д´)ノ煤R(・△・)家でもだめだってんの。
何書いてんだろうねmeは

(ノ∀`*)メゾ 

2004年09月01日(水) 23時33分
ヤプログデビューしましたよ、奥さんっ!
一人で感動中・・・(´■`。゜+・.゜
色とか変えてみたりー
なんか日記更新する気
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!
それでは今日はこの辺で。
See you!(スペル合ってるのか?)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる