プリン〜♪ 

2007年05月28日(月) 19時06分
お友達から聞きました!


早速ローソンに行ってゲット(´∀`)


とろふわでまぁまぁでしたぁ〜☆

(無題) 

2007年05月17日(木) 21時51分
今日、ユニクロに行って上下セットのルームウェア買いました♪♪♪
最近のユニクロってカワイイですね☆

このウェアも袖がカワイイですね(´∇`)/“
少しあがってて☆
首まわりの内側にレースが付いてます☆
そこがまたカワイイですねぇ〜!
見えないオシャレで(´ε`@)

今日のお弁当☆ 

2007年05月14日(月) 7時49分
☆ふきの煮物
☆シラスとピーマンの炒め物
☆コーンマヨネーズ
☆から揚げ
☆ウィンナー(ハート型♪)


なかなか起きられず、簡単な物になっちゃった…
卵焼き作るのもメンドクさかった(´エ`)

なので、カップに冷凍コーン入れてマヨネーズでチンしただけ。
あはは…((☆笑

ベーグル焼きました☆ 

2007年05月11日(金) 21時01分
今日、焼きました。
知り合いのblogで見てて
どぉーしても食べたくなって焼いちゃいました(´∀`)

ほんのり甘くて、モチモチでとっても美味しかったです☆☆☆

サクラ咲く☆ 

2007年05月08日(火) 9時55分
北海道もようやく桜が咲いてます(´∇`)/“



でも去年のほうがキレイかな?

日本の四季っていいですねぇ〜♪♪♪

鶏ハムできました! 

2007年05月06日(日) 20時28分
2日前から仕込んでいた
『鶏ハム』できました!
いつもは、砂糖を擦り込むんですが今回は『ハチミツ』でやってみましたぁ〜☆
あとは多めにブラックペッパーを!



あと、調味料を擦り込んだらジップロックに入れてそのまま冷蔵庫に放置なんだけど、今回は糸でマキマキしてみました(´∇`)/“


シットリで美味しかったぁ〜♪

チキンナゲット 

2007年05月04日(金) 7時15分
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

    昨日、ガールさんのところで

    手作りチキンナゲットのレシピを見て、

    とても美味しそうだったので作ってみました






     ナゲットって手作りできるんですねぇ~

     とっても美味しくできましたぁ~

     またこれからも作っちゃいそうです

         ガールさん、美味しいレシピをありがとう♪♪♪

おとうふプリン 

2007年05月03日(木) 8時50分
今朝のデザートです!

栗原はるみサンのプリンです(´∀`)
ソースは【三温糖のジンジャーソース】ほのかに生姜の味がしますぅ〜♪♪♪


とうふってあるけど、普通のプリンですねっ!


ヘルシーな感じで美味しいですよ(´∇`)/“

ハートなお弁当 

2007年05月02日(水) 7時33分
布団┃ノД`o)才八∋ー


   今日のお弁当デス・・・

                   

    最近、ハート型ウィンナーが気に入ってます

    卵焼きも焼鮭を入れてハートにしたんですが。。。

    なんか失敗ですねぇ


    右側の卵焼きはハートに見えなくもないですが

    たまぁ〜に失敗するんですよぉ

    枝豆は冷凍のまま入れちゃいました。食べる頃には

    解凍されてるでしょう

                  今日のお弁当手抜きだなぁ。。。

おもちでつつんだプリン 

2007年05月01日(火) 15時47分
ヾ(・ω・o) こんにちわ

   こないだひまつぶしwで行ったローソンで発見〜

   キャッもちにプリン、好きな物が2つも

   もぅ、即買いでしょ〜w


   


   プクプクして見た目もバッチリ

   で、食べてみると。。。



                   うーん。。。


    なんかチガウ

    これ下にスポンジ入ってるんです。

    アタシ的にはスポンジないほうがいいと思われ

    でも、旦那サンは『こんなウマイ物があるのか

    ってコーフンしながら食べてましたよぉ
yaplog!PR
☆カンタン自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-美味しい物探すコト!
読者になる
典型的なO型!超オオザッパで適当の主婦です!コンビニ大好きぃ〜お菓子大好きぃ〜美味しい物がとにかく大好きデス

特技・・・食材を腐らせるコトこの前もレモンが・・・

新製品のお菓子はとりあえずチェックします

『あそこのアレが美味しい!』と聞けば
すぐさま駆けつけます


★★コメントありがとう★★
アイコン画像汁大臣
» プリン〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ライツさんへ
» 今日のお弁当☆ (2007年05月15日)
アイコン画像meguさんへ
» 今日のお弁当☆ (2007年05月15日)
アイコン画像ガールさんへ
» 今日のお弁当☆ (2007年05月15日)
アイコン画像ライツ
» 今日のお弁当☆ (2007年05月15日)
アイコン画像megu
» 今日のお弁当☆ (2007年05月14日)
アイコン画像ガール☆
» 今日のお弁当☆ (2007年05月14日)
アイコン画像ライツさんへ
» サクラ咲く☆ (2007年05月11日)
アイコン画像ライツ
» サクラ咲く☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ガールさんへ
» サクラ咲く☆ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる