Happy New Year!! 

2005年01月01日(土) 10時22分
2005年がやってきた。
昨日の大晦日と違ってあさからいい天気。
昨日の寒さ&雪が嘘みたい。

今年こそ、良い年になりますように。。。

CoQ10 

2004年11月06日(土) 23時53分
〜 結果報告 〜
いい。実にいい。お肌ぷりぷり。
朝の目覚めもよく、疲れにくくなったよ。
恐るべしCoQ10。

ふ〜ん。。。 

2004年10月04日(月) 23時11分
わかってたことだけど、少しだけ悔しい?悲しい?

CoQ10到着!!! 

2004年09月18日(土) 10時27分
今日から試すぞぉ〜

社会復帰後、1週間終了 

2004年09月17日(金) 22時00分
なんとか最初の1週間が終わった。
遅刻をしなかった自分に、よく頑張ったと誉めてあげよう。

TLは、最初からハードでしたねと思っているようですが、
私的には結構のんびり楽々だったんだけど。。。
今は、おとなしくしてようっと。

でも、、、
周りに合わせないで向上に努めるようにしないと大変だということを
肝に命じよう。

ばったり 

2004年09月16日(木) 22時18分
駅のホームで知人と会いました。
そんなに親しいわけではないけど、
とても懐かしく、うれしかったぁ〜

恐るべし。。。 

2004年09月16日(木) 3時14分
少しだけみんなとご飯でも。。。と思い参加してみたら
解放されたのがAM2:00
当然、終電も無く、タクシーを使うことに。

乗車時間約30分で1万5000円くらい。。。
恐るべし八王子。

でも運転手さんがいい人で、かなりおまけしてもらいました。

信頼関係 

2004年09月14日(火) 23時52分
はまりました。。。

CoQ10 

2004年09月12日(日) 22時09分
いやぁ〜、
『あるある』を観て、即Webから購入。(老化には敏感

放送中から、ファンケルとDHCのWebサイトには私と同じ思考の
方々が大勢アクセスしているようで、サイトが開きません。。。
(すごい反響

とりあえず大塚製薬の【ネイチャーメイド コエンザイムQ10】
1本50粒(25日分)を購入してみました。
結果は、また後ほど報告することにします。

だらだら生活 

2004年09月10日(金) 0時41分
最初のうちは、「うぉ〜い遅い夏休みだぁ〜
なんて、うかれていたけど
もうそろそろ危険信号

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_boyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる