おつかれん 

2005年10月18日(火) 4時21分
 あーもーリボン…!なんもゆうことない。さいこうだった。ビアンキ素敵すぎるんじゃねーのお〜!いいとこどりじゃねーのお!もう好きすぎておもしろかった。山本ビアンキちっくでふわふわしました。イーピンすんげかわゆかった。いっつもあーゆうかっこしといてほしい!ランボってつよいのか…ほーかほーか。なんかリボンはみんななかよしでほわほわするよね〜!ぬこああいうのだいすきだ〜!テニスもみんななかよしだったらいいのに〜!
 こんかいテニスおやすみでがっくり。はやくはやくじろーでてこないかなあ!宍戸とダブルスとかだったらどうしよう〜!もえる〜!←うそ!みてみなきゃわかんない!
 ネウロも、あいかわらず言うことなっしにかわいかった!

 きょうはおしごと、おきゃくさん多くてすっごくすっごくいそがしかった〜!でもさいきんは姫とか呼ばれてかわいがられてまっす!えへ!!だからたのしいなあ〜!姫、定着しないかなー笑 
 いま猫ちゃんがおひざにとびのってきてほんとかわいい〜うちにくい〜かわいい〜!

 おしたん、気がすんだのでTOPかえました!せんべだいすきなのにせんべ絵がねえなあ!とおもって…っちゅーか気づいて…!サーチからせんべ見にきてくれたひと、ほんとごめんなさいでした!これからふやそ〜っと!

ちょっと改装 

2005年10月16日(日) 4時21分
ちょっとTOPとかいろいろあまりにもアレやったんで改装しました。ね。遅いからね。誕生日絵とかね。まあいいや〜しばらくおいとこ〜。本館は改装とかいろいろこちゃこちゃしてたんですがちょっとこっちほったらかしすぎたんで整頓しました。あいかわらずだっさいけどだっさくてもっさいのをスローガンにユメユメナイン、始動(から15日め)。

あーきょうもエチャしたかった、な!最近すんごいエチャがたのしい!てかエチャてすごい場だよね、なんか…!はじめましてのひとといきなしいっしょに絵かくんだもんねー!ふつうだったら無いよねー!エチャがたのしいのはごいっしょしてくださる方々がいいひとだからだなー!おなじテニスのおにわにいるんじゃけ、それだけで奇跡的だ!

明日からびみょーに仕事いそがしいぞーがんばろ!

忍誕! 

2005年10月15日(土) 19時07分
おしたりおめでと!
どこまでも祝うそんなわたし。てへへ。

昨日は急遽募集かけてエチャとかしたんだけど絵はいちまいしか描いてないのに朝7時くらいまで最強なテンションで行われました忍誕祝い!もうすっごいすっごいたのしかったー!keganiねえさん、のぼる(ほんとごめん)、みてないと思うけどまた構ってください〜!!(バック症)←これがお気に入りらしい
エチャはもうアップ済みですよ〜 っつうか12時までにまだ何かやりたいんだけど忍足好きすぎるんじゃないかじぶん…?あ、そうそう!!!意味わからんのだけどスキャナが使用不可能になってしまったんだ!だから昨日も忍誕まんがわざわざフォトショで描き直したんだ…!ああ思い出してショック。スキャナどうにかせねば、かきためてたもんいっぱいいっぱいだ。つうか本の表紙も描けねー

じろおしオンリとかせんべオンリとか行きたいなあ っつーか出たいなあ、ハハ…
まあそんなかんじです

テニミュ再演おめでたい 

2005年10月12日(水) 19時47分
 氷帝戦再演だそうで!ちょっとおそいですがおめでたい☆ああー多分ぬこは行けないですがすげー行きたいよう…!ジローと宍戸がすごいすきですかわいくって でもまぁDVDは買って毎日繰り返し見る予定だよ、かわいそうなくらいにね ハハ

とゆうか本館の拍手にユメユメのほうの感想くだすった方がいて涙がちょちょ切れました。こちらでお返事させていただきます。拍手も板もないほんと優しさのないサイトですいません!そしてジロ忍にきゅんとしてくださりありがとうございます〜!どっちもブクマとか、えぇ、そんな、神さまです、か?ほんとありがとうございますがんばります!

うちの母が弟(6歳)とチャンネル争いをしている。そこは母として人間として譲るべきだとおもうんですがいかかですか。

微妙に久々 

2005年10月08日(土) 2時21分
つーかねこのブログ本館のせいで書くタイミングわっかんねー笑

とゆうわけなんですがさっきTVでやってたゴキブリホイホイのアレ、観た人とかいるかしら?探偵ナイトスクープ。ゴキブリホイホイにゴキブリがいっぱいひっついたらもしかしてゴキブリ皆のチカラで羽ばたいて、ホイホイが空飛べるんじゃないかしらってやつだったんだけどぶっちゃけ
飛ぶわけないよね
すごい好奇心とテンションのパワーだけで観てたんだけどあのゴキブリの数!!!えづきそうになった。マジマジ。まぁ飛ばなくてよかったと思う。そこは世界平和のためにそれでいいんだよ!ちなみになか卯新田辺店ではゴキのことをキャサリンGと呼ぶ。フハハ

病気かよ 

2005年10月04日(火) 17時23分
ラーメン、ピザ、焼肉、牛丼、このへん文字みただけで吐きそうなので じゃあ打つなよ!!チャレンジャーすぎるだろ!!そんな感じですごい最近あれです。食欲ぜろです。そしてさっきお母さんが「きょう焼きそばしようっと」とか鼻歌うたってたので死にたくなりました。なにもたべたくない。このままダイエットできるかもぉ〜と前向きなかんじでいこうとおもいます。

もーすぐ友達泊まりにくるのできょうはパソいじれないです!では!!

ねねねねネウロ 

2005年10月03日(月) 23時21分
ねたばれ!しますよ!

ね、ネウロ…!!!

くっそ、すんげネウロすきなんだけどネウロ!!
おかあさんアレ買って!あれ欲しい!ネウロ欲しい!!
「だめか…?」だって!!
くっそほんとネウロこのみすぎる。

つーかみゆきちゃん千歳の妹かよう〜びっくりするじゃん
みゆきちゃんかわいいよねなんか テニスの女キャラすきだわ普通に!
なんか本編はさ樺跡だよねせつないくらいに!いいんだけどね樺跡すきだから!シングルス1はだれなの?ジローはどこ?ジロー起きてたよね前々回くらい!ジローを出してよこのみせんせー!それしか言うことがないくらい願ってるよ。いまなら流れ星に願う願い事はそれだよ。←乙女なのかなんなのか判断がつきにくいところだね

もー最近ネウロくらいしかまじめに読んでない。終わってる。テニスはジローがでてきたら真剣に読むだろうとおもう。おわってる。

初ぶろぐですよ 

2005年10月03日(月) 19時03分
うんブログ。はやりにのってブログ。っちゅーかね、正味ブログとかわけわかってないからね。この背景がかわいすぎたからちょっと使ってみたくなっただけやからね。そんなわけでこんにちは!

このサイト本館からリンクするのみでなんも宣伝めいたことしてなかったんですがやっとこさ始動いたそうかなとか思ったり思わなかったりでうやむやしてるかんじです。なんかサーチとか登録でもいたそうかしらてきとうに!本館から親離れしたい今日このごろ。

明日はあとべたまの誕生日ですね!なんかしたいのはやまやまですが忙しすぎるので無理ぽいです。そのうちゴミ箱行きになりそうな絵とかならかけるかもしれませんがそれはそれでいたたまれないので(ぬこが)しなさそうです。ごめんねあとべ

バイトの後輩(18)が「彼氏いるんですかぁ〜?」と、居ないっつてんのにしつっこいので「あっほかお前2005年にちなんで2005人おるわ」ってゆってあげました。うん、紙のなかにたくさんいるからね彼氏は。うん。だからそのへんつっこむなや空気読めやこの乙女が!!しばくぞ!!

最近のバイトはもっぱら派遣で舞妓さんをやってるのですが京都弁を一瞬で覚えたので、上のひとからすっげー気に入られてしまいました。バイトなのに危うく旦那がつくところでした。いまさらですが舞妓さん向いてたんじゃないかとかおもいます。京都弁て実はすんげぇ難しいんですよみなさん!京都のひとで京都弁しゃべるひとなんかおりませんからね!おばんどす〜とか言うひとおりませんからね!!おばんどす〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_bloomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる