奇縁 

January 13 [Sat], 2007, 3:22
はい一年ぶりぐらいです

なんか不思議にほんわかなりました。。

すっごいもややしてて、
一人やと押しつぶされそうで、いつもならほっとくですけど、

今日、思わず、

メッセでオンラインになっている後輩に話しかけてしまった。。

結局一時間ぐらい話てて、私はちょっと元気がでて(とりあず涙は止まった。)良かったけど、
きっと真夜中に迷惑千万でしょう(笑

その後輩は前あった時、私がよく夜遅くまでオンラインになってる話になって、社交辞令で『また話しかけて下さいね〜』みたいな事をいってたのを思い出して、思わず・・・・

彼には何の関係もない、私のもやもやを結構真剣に聞いてくれてたような感じデス。
親身になって、アドバイス的な事も、、

普段特にめちゃくちゃ親しいわけちゃうのに、なんか心が軽くなっているのが不思議です。

瞬発的萌えとは違うかもしれないけど、、なんか、、、
久しぶりに感動してグッときた

なつかれ・・・v 

May 29 [Mon], 2006, 1:53
最近SA団体の中でよくなついてくれる子がいて。

この前うちが時間ぎりぎりに課題をやってて。
んでそれが終わってもなお
『○時間後までにやらなあかん書類あるねん。』
ってゆってたら

その子が
『そんな一分一秒必死に生きてるNさん大好きっすよ』って

・・・まーかーせーろー!!!


んでまた今日は飲み会だったのですね。

そしたらその男の子が横にてけてけてって来て、

『Nさんと飲むお酒が大好きなんですよ〜』って。
『また飲みに行きましょうねっ』ってゆぅからそうだねぇ、いこーねってゆったら
『わぁいっ☆』って。


。。。かわゆす。


あかんわー、最近年下ばっかりに踊らされてるねっ☆

別にアレではないけども・・ 

April 16 [Sun], 2006, 0:30
・・・いや、アレなんですよ。

最近学校行っても友達きてないんすよ。
でも私学校(多分)好きで、しょっちゅう行くんですよ。
無意味に・・・

んでふらふらしてんですけど、あの・・・一人でいるとアレやね・・・

後輩が話しかけてくれるね

なんか・・・こぅ微妙に仲いい人とかでも喋りかけてくれたり、ぼーっとしてたらいつのまにか隣り座って授業うけることになってたり、

新鮮やぁ〜

しかもアレですよ・・・サークルのトコにちょっと用事?とかあって行くと、
なんかよくわからんけど、みんな最近かまってくれる!!

こないだとか私が○時まで来ない・・・とか言ってたら、さりげにその時間まで相手してくれたって!!

私が去ろうとしたらその子も別のトコにいったから、
その時初めて『あー・・・相手してくれてたんやありがとう。』ってわかった。

なんかそゆ時幸せ者やと思った。

こぅ腹立った時とかに見直して忘れないでおこうという気持ちもこめて、書いとくっ

あとアレやな・・・うざぃ先輩にならんよぅに気ぃつけな(笑

予想以上に… 

April 14 [Fri], 2006, 23:18
またお仕事の話になってしまぅのです。。。それしかないんかみたいやけどw


アシスタントは授業で2人。
受講生は40人くらぃ?
なのでこっちは気づいてなぃのにむこうに気づかれてるとか多々あります。。。

今日も出会った女の子に会釈され…誰や。。。と思ってたら、アシさんやってん。て紹介されたりします。ほんまごめんなさい

顔は覚えてるんだけど、何で出会ったかがわからなかったりするぅ。。。しっかりしよ!!


そんなんですが、今日は会った子に、

『あ、あの実習優とれましたよ〜、ありがとございます〜

ってゆってもらって。

ちゃんと終わった今もまだ相手してもらえるのがうれしいなぁ

後、診られてるの続きですが、

『○○の授業もとってるでしょ?wこの前めっちゃきょろきょろしてましたやんw』

とか言われました

ええけどw今期もお願いしますやな

お仕事お仕事 

April 07 [Fri], 2006, 1:45
私、今までの記述にもありますとおり、授業のアシスタント業務をしております

そんなこんなで出会った人は数知れず。。。
本日もきゅんな一言を残してくださってる人多数。

まずは実習講師の先生っ。前火遊びを咎められうれしかった方ですよ

その人に久しぶりにお会いしまして。
今日は名刺をいただきました。住所入り

そんなもんで、先生のうちの近くで一緒にお花見(めっちゃきれいなところがあるのですよ)しようよぅ。OKいただきました。にや。

調子に乗って、おいしぃもの食べにいこうよぅ。おごれって言われるからだめって。むぅ。。。

しかして帰り際…

『Nは、毎週金曜日学校来てるの?』

・・・きますよ、きますとも!!!!

何かこうゆうのって嬉。。。



そしてぇ、話は変わりまして。
今回私がアシスタントしてる科目は3回対象なので、去年2回対象の授業のアシスタントをしてた私にはなじみの顔がたくさん…

そんな中、Jです。うん、あの子ですよ。

が授業始まって、席移動のときだったかな?

てってけてってって。って来てくれて。
たわいも無い話をしていってくれました

しかも移動やから一瞬で、先生とか何してんねんみたいに見てるのにやで?かわいすぎ(笑

あー、今期も楽しめそうです、がんばるぞっ

お花見お花見 

April 06 [Thu], 2006, 1:10
サークルでお花見しました

しかしてうっかりお昼寝してしまって、起きたらぎりぎり
しかも今日の7時までに郵便局で出さないといけなぃ書類が

でも花見いきたい!!ってわけで書きかけの書類、持ってきました

んで楽しくしてたんですが、やっぱり多少書類が気になって、書いてたんです、山の上で

そしたらかわいぃ3回の子が来て。説明したら
『俺、今日車で来てるんで、いつでも送りますよ

16きゅん

そんなこんなでいろんな人に心配していただきましたが出せませんでした。申し訳;;
ほんま叱ったって?


まぁそれを放置して楽しんでおりましたらば。
寒い!!ってゆって数人でぎゃーぎゃーゆってたわけです。笑
そしたら一人の2回の男の子が、缶コーヒーとか買ってきましょうか?って

8きゅん

んでその後、ふと一人になったとき、コーヒー買ってこようかってゆってくれた子が来てくれて。
話の中でうちが『寒っ』ってゆったら、

『これ、着ますか?』ってジャケット貸してくれようと…!!!!!

20きゅん(満きゅん)

べた子さんですが、自分も寒い寒いゆっててやで!?
ほんまよくできた子やわぁ…

忘れないうちに・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 22:22
飲み会で熱くて上着脱いでました。

んでしばらくしてみたら椅子にかけてたかたっぽずれてる・・・

あ・直さな〜からって思ってもしょもしょ前むいたまましてたら・・

横から・・

「ちょっと待ってな。」

すっ

直してくれた。しかもその人とは反対がわの袖がづれてたから手ぇだしにくいのにねぇ。

なんかそうゆうちょっとした瞬間に発揮される優しさを持ってる人っていいね。

ほわ〜って思った。

てっきり女の子と楽しそうに喋ってたから、気がつかなくて当然やと思ってたけど、人として単純に感心したっ

+なかなかイケメンやから、萌えっ  

初めての… 

April 04 [Tue], 2006, 22:19
大学新4年、初めての…合コンでした
何でいまさらとかいうツッコミは無しで。今まで無かったの!?とかいうツッコミも無しで。笑

4対4で、うちらはいつものサークル仲間で。
お相手は整骨院の先生方〜
でも若いの!!20か21って同い年か年下じゃん
一人以外は合コンとかしなれてない感じで。こちらもなんで大人しめに終わったんですけど(笑

んで帰ろうかぁってなって、友人宅に女の子みんなでお泊りしよぉvってなって
男の子もみんな同じ方向だったので同じバスに乗ることに

バス停に向かう途中の階段下りてたらずざっと
ほんま思いっきりすべって。え、酔ってなぃですよ?w
先歩いてた男の子もびっくりですよ、申し訳

しかも、大丈夫大丈夫ーってゆってたら
再度ずべっと!!!
あほやわ(笑

でも下降りてからも男の子らが大丈夫ー?とかネタにしてくれたのでおいしかったとしようか

んでバス乗っておうちに向かってたら・・二次会発生(笑

焼き鳥屋さんで。
幹事さんの配慮か今回は男女交互座りです

んでイケメンの横とかおいしぃとこゲット!!
すっごぃかわいぃ子で。笑顔がやぁばぃ

しかしてその座り位置!!飲まされる飲まされる・・・
まぁそれゆえか…調子のって触ってごめんなたぃ
酔ったらからみたくなるんだよぉ

あながち飲めるもんでビールからワインだの焼酎だので…

んで友達の一人もめっちゃ酔っちゃったので二人でお外にぃ
したらばちゃんと大丈夫〜って来てくれて。まぁ当然っちゃ当然?w
うん、でも優しい子ばっかりやったね。

総評!どんなもんよって思ってたけど、ほんま楽しかった
はまったらどうしようね?笑

 

April 04 [Tue], 2006, 22:01
忘れ物して困って他に人に頼んでなんとかしてもらった話をしたら・・・

「そんなん、俺にいってください。学校中どこにいても駆けつけマスヨ〜

・・・そんなん言われた(’△’

笑って流されると思ってたら、そんな答えが返ってきて、驚いた。
不意打ちや

本人さらりと言ってたから常套句?なのかもしれんけど嫌じゃない。

あんまりそんなこと言われ慣れてないから嬉しかった

ドキドキ・・・w 

March 02 [Thu], 2006, 3:31
あけましておめでとーごぜーやす

やっとちょっとドキっとしました

ちょっと後輩に用事があってメッセで話しかけたんですよ・・・
まぁ事務的なことです
んでちょっとばかし雑談してたらその人が
大好きっていう題名のウィンクを送ってきて・・・
だいすきって
だいすきって・・・・・


いや、私のその人のことキライではないんですけど、なんか気があわなくてコミュニケーションがうまくいかない間柄なんですよ・・
んで、実はニガテがられてるんじゃなかろぅかと・・心の中でちょっと心配してたら・・・




あんま良く思ってない子には送らないよね??
いや、言われたわけでもないのにしょぼいことで騒ぐなって感じなんすけど、
なんか近所の犬が始めてしっぽふってくれたみたいな嬉しさが・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 予想以上に… (2006年04月17日)
アイコン画像N
» お花見お花見 (2006年04月12日)
アイコン画像N
» お仕事お仕事 (2006年04月12日)
アイコン画像Y
» ドキドキ・・・w (2006年04月10日)
アイコン画像Y
»  (2006年04月10日)
アイコン画像Y
» お仕事お仕事 (2006年04月10日)
アイコン画像Y
» お仕事お仕事 (2006年04月10日)
アイコン画像Y
» お花見お花見 (2006年04月08日)
アイコン画像
»  (2006年04月04日)
アイコン画像N
» ドキドキ・・・w (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_bigapple_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる