game 

2008年01月03日(木) 12時22分
つくづくあたしも
物好きだなあと感じる今日この頃。

昨日はギタ―触れた
で、
アコギ入門の1曲完成しました
めちゃ嬉しいわあ(´`)

あと2日に買ったGAME
もちろん、DSです←
それも今日の朝ちょいとやったら
全クリしてしまい・・・
やることがなくなってしまった(´・ω・`)
朝やってたら
なんか知らない人から携帯に電話がくるくる
今は携帯と遠い場所で
ごろごろしてるからわからないけど
多分着てるんだろうなあ・・・。

今日は理科の課題を終わらせますお(^ω^)

掃除な1日 

2007年12月31日(月) 19時29分
一日掃除ざんまい(´・ω・`;)
ギター触れてません

年賀状やっと今日出した
ちゃんと届きますように。

今年はこれで終りかなあ・・・。
ギター触ろうっと

ギタ―さん。お初にお目にかかります 

2007年12月30日(日) 20時09分
生まれて初めてギターというものを
昨日手にした!
思ったよりも強い人
昨日は買ったときにもう夕方だったから
あんまり弾けなかった

今日はじゃかじゃかやれるように
なろうと必死(´・ω・`)
ちゃんとアコギ入門とかゆ―本を見て
じゃんじゃかから
始めてます(ω)

それにしても
左手が小さいのかあたしの手が
肉厚なのか・・・・・・・・

いい音が出ないんですね。
誰か救いの手を伸べてくださる方がいらっしゃったら
どうか・・・、どうか・・・、アドバイスをください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちょ
読者になる
12月29日より
ギター始めてみた!
ギターの記録を
書いてみようと
思います(^ω^)
日常も書いて
みま―すっ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちょ
» ギタ―さん。お初にお目にかかります (2007年12月31日)
アイコン画像OKITA
» ギタ―さん。お初にお目にかかります (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる