番外編 うちの弟 

2004年11月02日(火) 23時31分

うちのお母さんが

 

こんなの買ってきました。夢中になって読んでいて、読み終わったら貸してくれるって言ったんですけどー・・・・


合間にさっさと読破しちゃいましたごめんなさい

こんにちは。


本日はネタがないので気分を変えて、我が弟である


しょうちゃん(11ヵ月くらい)のとある一部分をお伝えしたいと思います。

お願いだからブラコンとか言わないでね



夕飯食べるときの 弟


フキゲン

なんだよ缶ジュースのキャラクタみたいな表情してっ!!



がっつく弟

母の手まで食わないか心配です。

ちなみにちょっと前までの弟の反応

1:「だー」 スプーンと容器もつ

2:「あーうー」 投げる(このときご飯粒が宙を舞う

3:「・・・・・」 ・・・・

4:「・・・ びーーー」 泣く



何がしたいんじゃお前は






風呂入る弟



全裸で空中移動

風呂では父親が待ってます。

こんな弟友人の間じゃ大人気

「今度遊びいっていい?しょうちゃんみたーい♪」

ってかんじにまさに黄色い歓声が飛びますが・・・



ごめん私の部屋が汚なくて上げられない

以上。(ぇー


染め出しのやり方 

2004年11月01日(月) 23時43分

英語の授業ねまくってます、こんにちは。

私は貴方の青い鳥になってみせる。ずっとそばにいるよ。



今日学校で、一時間目に歯科指導がありました。
一年生は歯科指導の先生のお話を聞くとかだと思われるんですが、私たちはクラスの担任と歯垢チェーック

いぇい☆(汗

ひとまず用意するもの:

歯ブラシ
コップ
手鏡
ナイフ

一個違うものがありました(アハハ


さて、指導開始。
まずは  なんかよくわかんない紙の小袋(中に試験紙が入ってる)が前の席から回ってくる。
プリントによると


やり方:
1.小袋の中に唾液を採取します
2.試験紙を唾液にひたします。
3.30秒置いて判定。



まじっすか( ̄□ ̄;
そんな人前でやるなんて無理よ先生っ!!

「大丈夫、誰も見やしないから」

絶対一人か二人近くの人の見てるヤツいると思う・・・・
少なくとも私は見た。

いや別に「あーあいつ唾出してるばっちぃ〜」とか言うつもりじゃなくって、


唾液に混じった血液を調べるというやつらしいんですが、

0■      1.0■      2.0■

           

判定に困るな・・・
まぁいいや、0.5


続きまして歯の染め出し。
なんか赤い錠剤(食紅かチョークみたいなの)を噛み砕いて、軽く漱いでくると色がつく〜ってやつね

「みんな歯磨いてきてると思うからそのままやるぞ〜」

うーん、先生。確かに磨いてくるけどさ。
そこまで丁寧にミガイテネーヨ


案の定。

ハナコはちょっとついてて、
むっちゃ赤いよオイ

歯はしっかり磨け。らしいです

留守番のやり方 

2004年10月30日(土) 23時23分

皆様、こんばんは。
実は、土・日曜日


母 が い な い 

いやっほー!!!

な私です。


土曜日の分の日記書くのがめんどい・・・まぁアレなので
日曜日のことを書きます。


お腹が空いた私。冷蔵庫をあさる。

 
こんなもん発見。
そういえばこの間アップルパイ作ってたなぁ・・・・

・・・・・・

焼いたら食べれるかしら


東の挑戦は始まった。


風の中のすーばるー

えーっとパイ生地を15分室温で・・・

砂の中のぎーんがー

適当に切りまして〜

みんなどこへいーったー

クロワッサンみたいに丸めてみるか〜

見送られるーこともーなくー

オーブンオーブン・・・・・

草原のペガーサスー

温度は200℃〜

町角のヴィーナスー

タイマーセットー  よし、スイッチオン!!

みんな何処へいーt
ドカン!

いやさすがに爆発はしないけど、エラー。
やっぱオーブンは使い慣れないのでー
 
オーブントースター

れっつごー!!




数分後・・・




何コレ

※周りの黒いのは味付け用に振ったココアがこげたモノ
見た目はともかくなーんか怪しい。

ひとまず食う。
ぱく。

・ ・ ・ ・ ・ 生?




見守られるーこともーなくー

英語の授業の受け方 

2004年10月29日(金) 18時58分

本日。

  

ハナコお勧め品借りて読みながら帰宅。

そんな私です、こんばんは。


今日、五時間目に英語があったんですよ。
英語の先生×2(1人日本人一人外国人)とLet’s English(・-・ノ

ハロウィンが近いということでハロウィン関係のことをしました。




Trick or Treat!!


無論菓子なんてくれるはずもない。
大人なんてきらいだー

で、こんなプリントをやりました。
  
下に書いてある単語を探すってやつなんですが。これがなかなか難しい。


ハナコとペアになってがんばったんですが・・・・







20分近くやっても最後までいけなかった。
うはぁ・・・( ̄- ̄;

それから、こんなゲームもやりました。
電池式のカボチャランタンと、目玉ボール(中にちっちゃい目玉のスーパーボールがたくさん入ってるなんか赤くてぶよぶよしたボール)を音楽がなってる間にまわして、音楽がとまったときに目玉もってる人が英文を出し、かぼちゃ持ってる人がそれに答えると。
そういうゲームなわけでした・・・・

私もともとカエルとかそういうの苦手なわけなんで、












目玉ボールで吐き気ガ・・・・・ッ

ハナチャン・・・私もうダメカモ

新しい携帯の使い方 

2004年10月28日(木) 18時59分
本日、待ちに待ってた

 新しい携帯がきました。


ドコモからauにチェンジしました。 しかもなかなかイイ!!


機種変更したから電話帳入れなおさないといけませんがね。

10人分は確実だしなぁ・・・


まぁ、ちょっとくらいの苦労はガマンします、はい。
そうだ、せっかくだから着メロ聞こう!!
新しいのだからいい曲そろってるハズ!!


・・・・・







まともに知ってるのがねええええ!!
ちーんlllorz


auさんよ、ポ○ノグラフィ○ィの曲一曲くらいいれてくれたって、
いいじゃないか!!ちょっと!!!
結局トッ○のキャンペーンでメリッサダウンロードしてきましたよ

あ、あとメロ○リ(以前使用してた着メロDLサイト)登録してこよっと。

(・-・)ノ[空メール]

(・-・)ノ[登録用メール]====(・ω・{メロ○リ}
メロ○リです♪登録のための情報の記入をお願いします♪

えっと・・・
 [誕生日] 19XX 1月12日

 [職業] 学生

 [性別] 


よし、OK♪



メロ○リです♪上のURLをクリックするとポイントが追加されるよ♪

わかったよメロ×リさん!! Let’s Go!


申し訳ありませんが、お客様の機種は対応しておりません。
登録されている場合は下のURLより退会してください。


・・・

はい?(・-・ネェ、ナンテイッタノ、ママ?

退会しろだとー( ̄□ ̄lllマヂスカ
まぁ、よい子な私は退会することに・・・








退会できませんでした。


えーっΣ( ̄□ ̄;
後がめちゃくちゃ怖いんですけど

しかもその後ごく普通に利用できたんですが



・・・ よし忘れちゃえ(ぁ


カメラはなかなかよかった。携帯の写真を見せたいところですがとても無理があるんでひとまず・・・・





弟です。

おしまい(ぇ

金属バットの使い方 

2004年10月27日(水) 20時51分
ブログ第一回目(・-・*ノ
とりあえず・・・・本日の出来事を。


今日は一時間目から体育がありました。
選択授業で私は野球(ベースボール?)をやっていまして、今回はバッティングの練習をすることに。
一人がネットの前に金属バットもって立ち、もう一人が横からボールを投げて、それを打つと。 いうわけです。



図。
この図だとなんか明らかにバッターにボールがあたるように見えますが
きにしない。

私は同じチームの女の子 or 私の友達である、通称ハナコと練習しました。
ボールをスローモーションのように投げる私、
恐ろしいほど怒りを込めてボールをかっとばすハナちゃん。
ハナコさま・・・私何かイタシマシタデショウカ(ガクガクブルブル


まさに鉄人ってかんじ。
そして、数分後悲劇は起きた。

その時もボールをスローモーションのごとく投げました。
ハナちゃん空振りしちゃったわけなんですが、その後・・・・









              カキィン!







ボール投げてた私の顔にバット直撃。
幸いそんな強く当たってない上に目は大丈夫でしたが、
顔ちょっと腫れた。



野球って恐ろしい。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はなこ
» 番外編 うちの弟 (2004年11月05日)
アイコン画像えつ
» 金属バットの使い方 (2004年10月29日)
アイコン画像はなこ
» 金属バットの使い方 (2004年10月29日)
アイコン画像りあ
» 金属バットの使い方 (2004年10月28日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_azuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる