マッスーに萌えぇ 

2005年08月14日(日) 20時56分
日記書くのサボっててスミマセン
まぁ、謝っても誰も見てなぃと思ぅヵらィィんですヶド

ミンナもぅ宿題とかって終ゎってんのかなぁ
meゎ...............
この話ゎやっぱ止めよう



毎日【NEWSニッポン0304】と【SUMMARY】のDVDを何回も見てるんだヶド..........

マッスーのあの筋肉 あの笑顔 あの動き


  萌えぇー

緊張!! 

2005年08月09日(火) 23時38分
昨日書けなくてスミマセン
今日ゎ朝早くて早めに寝たので
どーょーコトなのヵ、ゎヵり増ヵ
平和集会出れたんですょ
今日ゎもぅ緊張したのなんのってもぅさぁ
ステージ上がったら汗バァー出てきてさぁ
歌詞ヶっこぅ間違ったしでもバッチリごまかした
誰も気づぃてなヵった


meもぅYクンあんま興味ナィのヵモ
Yクンの顔見ても(-_-)ってカンジゃったもん
コレヵラ先、大丈夫ヵぁってカンジ


んぢゃもぅ終ゎり

精神的に受け付けナィ?! 

2005年08月07日(日) 22時46分
meさぁ、ちょっとってヵ超ャバィヵモ
ジャニの見スギとゅーヵ
まず東京ヵラ帰ってきてヵラぉ兄ちゃんの顔(特に目)が見れなくなった
ってヵ見たくナィ
ぁとまぁ、だぃぶ前ヵラなんだヶド、
ぉ父さんが超キモく見ぇるってヵ普通にキモィヶドさ
んで最終的にさ、A人ともぉ父さんぉ兄ちゃんって呼びたくナィってゅーヵ
そぅ呼ぶのになんヵ違和感みたぃなの感じるんだぁ
なんヵまぢォヵシくナィ
もしヵしたら登校日とヵさ、クラスの男子すらキモく見ぇるヵモ(可能性大
自分でも変だってゎヵってるんだヶド
たぶんってヵ絶対コレゎ元に戻んなぃと思ぅ
もぅコレってさぁ、精神的()な問題だょね


明日ゎっぃに平和集会前最後の練習日
明日meが完璧に歌ぇんヵったら........
今のトコロゎ超ャバメですねぇ
だって歌詞に必死スギて表情ができてナィもの
コリャマズィデスゎ

ミンナmeが完璧に歌ぇて平和集会に出れるょぅに祈っててくださぃ



マッスーyouも祈ってくれちゃぅょねぇ

必死の日曜日になりそぅ(´ Д `; ) 

2005年08月06日(土) 23時36分
昨日ゎすみませんm(_ _)m
もぅ東京のコト書くのめんどぃので書きません((ォィ


今日ゎずーっとPCを......って言ぅと思ったっしょ
それが違ぅんだなぁ
まぁほとんどPCなんだヶド
夕方ぐらぃヵラあっちぃのにクーラーナシで、しヵモ2階で歌の練習したの
だってさぁ、9日に平和集会があって、その時に合唱部ゎ歌ゎなきゃなんだ
んでもマズィコトに覚ぇてナィんょ
しヵモ2曲もあるしさぁ
去年ゎ【さとうきび畑】1曲で簡単ゃったとにさ
しヵモ今回ゎ全く知らん歌ゃし

最後の練習の日が月曜なのね
だヵラその日までに完璧にしなぃとぉそらく出させてもらぇんっさねぇ
なんヵさぁ、ミンナの前で歌ぅのってちょっと英雄ってカンジでヵッコょくナィ
クラスのミンナょり先に体育館に行っててさ、
教室でゎさぁ、「ぁゃヵゎ」「合唱部やっけん体育館で歌ぅらしーょ
「まぢんぢゃぁ私ガン見しとこー」みたぃな
なんヵちょっと会話で出てきますょねぇ

たださぁ、ャンキーの視線がどーも気になってねぇ
だってさぁ、合唱部って言ったら【ヲタク】【ガリ勉】【キモィ】【デブ】が定番ぢゃナィですヵ
しヵモmeゎ【ジャニヲタ】【顔キモィ性格キモィ】【デブってヵブタ】ってコトでガリ勉以外ゎ当てはまるんです
スゴくナィって思ゎなぃねぇハィ、スィマセェン

んまぁとにヵく明日ゎ完璧にせんばっさ
無理そぅヶドこーゅーのってゃってみらんばゎヵらんもんぢゃん
ってコトでぉゃすみなさぃねぇ
(ってコトでってなんヵまとめきれてナィょーな

帰ったょー゛☆⌒o(*^ー゜) 

2005年08月04日(木) 23時37分
ただぃまぁ
あ゙ぁもっと東京にぃたヵった
暑ヵったヶド最高にステキだったなぁ東京ゎ


ってヵ今さぁ長崎でゎナィヶド東京でゎある【金八】の再放送があってんの
だヵラ向こうでゎビデォに録ってたんだでもコッチでゎナィヵラいとこの親に録っとぃてもらぅんです
だヵラそれまで続きが見れなぃと思ぅと


東京まぢ楽しヵったヵラ
@日目ゎ
まず、金八でおなじみ荒川の土手に行って写真撮りました
んで車んで空弁食べながらその日ダヶ泊まるホテルに行って荷物置ぃてヵラ
品川ァクァスタジァムに行ってマッスーのぅちゎとNEWSのポスターを買ぃました
それヵラ電車で原宿に行ったんだヶド.......もぅアチィのなんのってもぅ倒れそぅゃった
ジャニショ行ったら「4:30ヵラの整理券を向こぅでもらって、また4:30にココに並んでくださぃ
って言ゎれたけんが時間潰しに近くをブランAしまして
んでゃっと気づぃたんだヶド、ミンナ超暑そぅな格好してんの
なんてゅーのヵねぇコスプレってカンジの服着とる人がィッパィおった
んでまぁ4:20になってそろAだなぁってカンジでジャニショのトコロに並んで
「他の方の迷惑にならなぃ様にぉ進みくださぃ
とヵ言ゎれたんだヶド『ココにィッパィ並んでるコト自体が迷惑だと思ぅょ』って思ぃっっ突入
地下の方ヵラ入らされたんだヶド、まぢ素晴らしヵってん
NEWSの写真バー並んどってヵラさぁ感動した
福岡にもあったヶド、なんヵ東京ってゅートコロにあるヵラ全然違って見ぇた
で、1階に上がったらレジにズラーっと並んでた
そこに並ぶ前に【増田&ityうちわ】と【NEWSフォトファイル】を握り締めIZAレジへ
あ、あとSUMMARYの山Pぅちゎも買って合計3450円成

もぅ眠ぃんでぁとの話ゎ明日させて頂き増

東京行くのに眉毛がぁΣ(゜口゜; 

2005年07月30日(土) 23時32分
っぃに明日ヵラ東京行きです
楽しみなんだヶド1っ
前一回自分で眉毛剃ったんだょね
で、その眉毛を見てお母さんに大爆笑されたんだ
だヵラ今日お母さんに眉毛整えてもらった........ハズなんだヶド
妙に細いんだょコレが
もぅショックってゅーヵ現実受け止められなぃってヵさぁ
それにmeってそんな眉毛細くするほどャンキーぢゃナィヮヶ
Yクンがもしこの眉毛を見たらなんてゅーだろー


もぅ楽しぃ話に無理矢理切り替ぇましょ
東京ってさぁ電車来るの早スギるょね
だって5分毎に来るぢゃん
乗るのも大変だょね電車に入ろうとしたら「ハィ、ドアが閉まりマス」みたぃな

ってヵ飛行機乗ったらまず景色見ちゃぅんだょね
んで耳に異常()が出て、酔って寝ちゃぅんだ

ってヵお母さんが明日6:00に起きろってゅったヵラもぅ寝るッス
芸能人に会ぇたら教ぇるヵラねぇ



P.S
Mサーンぉ土産買って来るヵラねぇ
メールでぉヵし慶がィィのかキーホルダー慶がィィのか教ぇてねぇ
ってヵ夜ぃっぱぃメールしてぉくんなましぃ

meゎ山Pの日記毎日見てるッス 

2005年07月29日(金) 22時32分
またA日間忘れてましたぁ


ドラゴン桜見た
相変ゎらずヵッコィィねぇ山Pゎ
ィィナー幼なじみってあんなに仲ィィもんなのヵィ
長澤sだヵラ許すヶド


ってヵ聞いてぇ
31日ヵラ4日まで東京に行っちゃぃ増
当然ジャニショも行くし、ぉ台場も行くょ
もぅ楽しみで楽しみで
テンションあげあげだょ
んでも先輩にぉ土産買って来てって言ゎれたんだょねぇ
友達にゎ買ぅ気マンマンゃったとヶド
先輩になんヵ買って来たくナィなぁなーんて

眠ぃーってことで寝ます!
ってことで!ってどんな事(笑)
まっ!そんなことでぉゃすみ

山Pの日記パクっちまったゼ

先生も先輩も怖ぇーょー(´;ェ;`) 

2005年07月26日(火) 23時48分
今日の第C話ヵラ淳之でしたね
なんとなぁく複雑な気持ちで見てました
でもしヵし淳之にあの言葉ゎ似合ぃませんねぇ


どーしょー絶対明日怒られる
だって2日連続で部活無断欠席してしまった
しヵモ今日ゎ寝坊
それ言ったら確実に怒られるけんがぉ母さんに
「先生&先輩になんて言ぇばょヵとー」って言ったら
「昨日ゎお腹が痛くて火曜日ゎお母さんと墓参りに行きましたって言いんしゃい」
って言ゎれました
まぁイチかバチかぉ母さんの言った理由に賭けてみょぅと思ぃ増
んでも怖ぇーょー





ってヵ今日ヵラSUMMARY始まりましたね
なんヵ前回に比べて超短ぃと聞きました
あと、手作りがダメとヵ。
んでSUMMARYの最初()に内クンについてNEWSが謝罪したとヵ。。。

ぉ祭りってキツイ 

2005年07月25日(月) 23時15分
昨日もまた忘れてました


今日ゎぉ祭りでした
もぅ足が痛ぃょ筋肉痛だべ
しヵモ今日朝ヵラ部活あったとヶドサボってしまったけんが
後輩に会いたくなかったヶド会ってしまった
なんヵ微妙な空気が流れたょ
先輩がいたんだヶドさすがに先輩ゎマズィと思って隠れました

今日花火が上がる前に友達のMサンが「Yん家行こっヵ
って言って「ィィョー」って言ったヶド行っちゃぃました
んでチャィムならして「Yクンぃますヵ」ってゅったら
「さっき出たょー」って言ゎれてミンナで【えぇー
結局、女子C人で寂しく花火見ました
来年ゎ彼氏と.........無理ヵー

A日もごめんなさぃ 

2005年07月23日(土) 18時02分
A日も日記書くの忘れてました


今日ゎ部活がなくてHAPPYでした
しヵも明日もナシ
幸せぇ

昨日のドラゴン桜見ました
ぁの卓球で数学を覚ぇるってゅーのぁるぢゃなぃですヵ
ぁれ普通に無理ですょ
ぇっとぇっとって言ってたら山Pが答ぇちゃった
ってゅーヵ足し算って難しぃですょねぇ
だってもぅAヶタで辛ぃもん
ぁと掛け算meねぇ、Cの段とEの段とFの段の問題を突然出されたら無理
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる