行ってきます★! 

March 27 [Thu], 2008, 11:40

今日は部活
茶道だよ♪
けどあんま行きたくない
今日は色々やりたかったこと
あったのにさ・・・


それに部活のためだけに
学校へ1時間かけて行くって
どうよ??
それがまず嫌




まあ仕方ないから
行きますけど・・・
また帰ってきたら更新します

無題 

March 26 [Wed], 2008, 17:48
久々になんか
いらいらしたなー
だいぶしんどかった

けど耐えたあたしって
すっごい偉い気がするな〜笑





DEARゆかリ
HAPPY BIRTHDAY


無題 

March 25 [Tue], 2008, 19:32

最近夜遅くまで
起きてて朝が
すっごい眠い
別に好きで起きてるん
だったらいいんですけど
あたしの場合寝れないんですよね
だから仕方なくおきてます

けど起きてるのも
なんなので
今度受ける
漢字検定準2の
勉強をしてました
高1になってまだ
3級までしか持ってないのは
恥ずかしいんですが・・・
まあやってると全然わからなく
嫌になりますね

最初間違ってるのは
いいんですけど
そのあと答えが
覚えられずもう
自分の記憶力がまぢで
嫌になります


昨日Qさまでも
漢字検定受け手
はりましたね
1級はよっぽど
難しいんでしょうね
京都に住んでるんですが
京都大学ってすっごい
頭良い大学なのに
そこを卒業してても
無理なんですね・・・
別に学歴が良いから
受かるとは思ってないですけど
頭良い人は勉強の仕方が
上手いっていうから
てっきり合格かと思ってましたが
残念ながら不合格でしたね
すっごい努力したはったのに
叶わないときもあるんですね・・・

西川先生とかも2級が
ぎりぎりみたいで
難しいみたいですね
もっと上目指そうと思ってたのに
先が不安ですね



画像★! 

March 25 [Tue], 2008, 19:24




この画像大好きなんですよね
いくらしんどくても
いらいらしてても
好きな人を見て
話すと今までの
嫌な感情がどっかに
消えてるんですよね
不思議ですよね
好きな人の力って★!
なので携帯の待ちうけにしてます♪




新2年生 

March 24 [Mon], 2008, 10:45
もうすぐで私も高校2年生になリます。




絶対行きたくないと思っていた高校。
なのに、今ではこの高校に来て
本当に良かったと感じます。



4月
行きたくない高校・・・
中学の子もその高校では
一人しか居なく不安
だらけでした。
担任も男の人で正直
どうしたらいいのか・・・
なれるまでに大変でした。

けどゆりと出会い
私はどれほど助けられたか
分からないぐらいです。
ありがとう。
3年間一緒やけどこれからも
こんな私やけど宜しく♪



5月
部活に入りました。
茶道部。
どうみても体育系な感じが
する私なのでみんな
びっくりしたはりましたね・・笑
あと掛け持ちで男子バレー部のマネ。
先輩がたが面白く
すごい楽しめました。



6月
バレー部の先輩が
好きになりました。
なんだかんだ言って
不安も多かったですが
楽しかった毎日。
授業中隠れて先輩と
メールした日も記憶に
残ってます。


片想いの時期が一番楽しい。



人はよくその言葉をいいます。
本当にそうだと思いました。




7月
体育系の部活はそろそろ
先輩らが引退する時期。
バレー部も問題がありながら
なんとか引退試合を向かえることが
出来ましたね。


引退試合の日。
大好きだった先輩に告られました。
私はあの時一番幸せだと感じたときでした。




8月
先輩との日々を楽しみました。
けどその幸せは長くは続かなく
終わりごろに別れました。
自分ではまだ戻れる。
そういう感情がどこかに
あったのでしょう。




9月
先輩のことが気になり
自分の感情がコントロール
出来なくなる自分が居るのが
分かってみんなにも
いっぱい迷惑かけました。



10月
体育祭。
走ったり・・
あんまリ中学のときより
楽しくなかったのが
ありましたね。

先輩のことは好きなのか
よく分からないほどに。



11月
私の誕生日。
友達からメール
いっぱいもらいました。
ありがとう。

ここから今の好きな人が
好きになった月。



12月
補講がなにより苦痛でした。
風邪もひき・・しんどかったのに
学校に行った辛い記憶。

災難は続き・・
携帯が壊れアドも全部
消えました。
今でも何人かは
アド知らない・・ふー。



1月
新年を迎えました。
これから新たな気持ちで
頑張ろうと思いました。



2月
もうすぐ進級が出来るか
どうかっていう学年末テスト。
みんなさすがに気合入ってますね。笑
こうでもしないとみんな
勉強しないの分かってますからね。笑




3月
テストが終わりまた補講。
難しかったがようやく終わり。
この時期は花粉症で辛かった。
それに心が不安定になり
えりに助けてもらったのを
覚えています。
あなたは心の支えですね。



いろんなことがありました。
嬉しかったこと・泣いたこと・悲しかったこと。
泣くなんて中学では絶対なかった。
それは無理していたわけぢゃなくて
本当に泣く意味がなかった。
それは小学校にいろんなこと
体験してきて泣きたいとき
我慢していたから泣くことは
そっからなくなった。

とにかく今の高校は嫌だと
思っていたがこの高校は
私をすごい成長させて
くれた場所。
お世話になった場所。

これからは悔いの無いように
生きていきたい。
これからもこのブログは
続けるますんで
こんな私を宜しくお願いします♪


久々★! 

March 23 [Sun], 2008, 20:15

さっきまで友達と語り♪
中学の子やったし会ったん久々
その子は京都やのに高校奈良
いかはって寮入ってはったし
なかなか遊べんかったし
今日は語ったな★!
あとも一人も
けどその子もなんやかんやで
会ってへんくて・・
まあ部活でお互い忙しいんやろな・・笑



んで、語りたりんくて
27〜29日まで
天理でお泊りあるから
行こゆあれたけど
お母さんが天理やし
あかんとか言い出しおる
もうなんなん



まぢだるいし


無題 

March 23 [Sun], 2008, 12:52

なんかさっき携帯小説
読んでたらやっぱ
恋っていいなっておもえた。


前ん時古典の先生と喋ってた。
「こんな携帯小説読む暇あったら
違うことしてるわ!!」って。

そんときは分からんかったけど
今考えればそれはしょうもないことぢゃないって。
高校生って悩みが似てるでしょ?
例えば恋愛。
叶わない恋をしたり
先生を好きになったり
元彼で悩んでたり・・笑

家族で悩んでたりもするよね。
色々あるけどそれはあたし達にとって
大きな悩みだよね。
大人からするとそんなこと
ちっぽけって言ってすまされる。
けど高校生はそれを必死に
耐えて答えを探しているわけであって
誰しもそれをちっぽけと呼ばない。

答えを見つけられたら
それはすぐ解決するんだけど
それがなかなか出来ないのがあたし達。
泣いて、怒って・・・。
それで苦しむだけ。

けど携帯小説は答えを
見つけてあって、それはあたしたちの
悩んでいる問題と似ている。
だからヒントになったりするときもある。


それを意味ないって言われると
それはどうかな?って思った。
まあ大人からすると
意味ないんだろうけどね・・笑


爆笑 

March 22 [Sat], 2008, 22:25

昨日はなにしたかよう
覚えてないわ

けど昨日の夜はけっこう
楽しかった記憶がある
とりあうちのあすかちゃん
自慢やわっ
なんでこんなにおもろいんやろ?
って考えたくらい・・!!
それは言いすぎやけどな



風邪が一向によくならへんわ
なんかそのおかげで精神的にも
なんかやばいねんか。
もう安定して欲しいわっ・・・笑



無題 

March 21 [Fri], 2008, 4:46
朝7時30分に起きた
最近眠れんくて
起きるんこれがまぢ
精一杯やっ
別に予定なかったしな


昼までごろごろしてた
こんなこと出来るんも
あともすこしやから
楽しんどかななっ



そのあと頭痛なったし
ちょい寝てそのあと
部屋の掃除
何年ぶりにちゃんと
掃除とゆうもんしたやろ−
これで部屋友達
呼べるわっ


んでお母さんと買いもん行って
ご飯食べて...寝よおもたら
いつもどおり寝れんくて
ずっと起きてた
いつなったらちゃんと
寝れるんやろな



今日やすよ帰って来るん
電話してくれるゆうてたし
まぢ楽しみやな
おっつ−
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-リス一筋やから〜笑
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメありがと(ノ∀`*)
アイコン画像真那斗
» 行ってきます★! (2008年10月18日)
アイコン画像
» 行ってきます★! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 行ってきます★! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行ってきます★! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 行ってきます★! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 行ってきます★! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 行ってきます★! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 行ってきます★! (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» 行ってきます★! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 行ってきます★! (2008年09月26日)