は ぁ − ん 

2004年09月06日(月) 19時47分
今日ね−、部活はミーティングだけだったの!!

だヶどね…

今日から一週間部活停止になりました(´Д`υ)

理由はね…3年の先輩が停学処分になったヵら

なんだってぇ− ちょっとショックだぁ−ん

ヶどA、陸上部の一員として、先輩と一緒に

責任とらなきゃだからねっ

だヶど…

来週の土・月は大会なんだぁ−

ちょっちやばくね?? ( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、◎川先生にも言われたことだし、

ジョギング頑張りますわ

筋トレもちゃんとやんなきゃだ

学校から帰ってきたらで近くの川のとこに行って走ることに

したよ 今、ぁたしめっちゃ燃えてるわぁ

続きますょうに

 

ら り ほ − ! 

2004年09月02日(木) 21時36分
今日は部活だった

今日のメニューはかなり楽だったょぉ

高校の先輩たちは、自主練やってたん

したらねぇS先輩がいて、挨拶したら

「こんにちは」って超笑顔で言われて、

しヵもしヵも!!!手振ってくれたのぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉ

うれしかったぁ

 

ら ん ら ぁ − ん 

2004年08月30日(月) 20時51分
今日の部活は、とっても楽しかったぞぇ

なんてったって夏休み最後の練習で、

体育館の2Fでリレーだヶだったし

超楽しかったの

た◎ら先輩と、お◎◎と先輩と、ふ◎だ先輩と、し◎ず先輩

たちが、ナィスキャラだったヵら 歯

た◎ら先輩と2回くらい走ったしw

前走って、かなり邪魔して前にた◎ら先輩が

こないようにしてたの 死

全勝したぞぇ まぁ、あ◎き先輩がいたからってのも

あるんだけどね…(´Д`υ)

しかもしかも!!!今日は終わったあとに先生がおごる

って言われて!!!みんなで2000円もらったのね。15人くらいでね(´Д`υ)

ヶどヶど!!!先輩たちが、1400円もつかっちゃって

1年女子はみんなで(4人)600円ですよ??

ちょっと悲しかったし ( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、そのお金でお菓子かって、4人で残りの宿題を

ジュース売り場のテーブルでやってたんだw4時まで

結構進んだ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_a_r_i_m_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる