ブログのお姫様めざし中デスHELL0∞'`$)+*★+゜

トップランナー / 2007年06月19日(火)
http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm120986" width="100%" height="198" scrolling="no" border="0" frameborder="0">

【ニコニコ動画】Thee Michelle Gun Elephant NHK「トップランナー」1/2

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm121137" width="100%" height="198" scrolling="no" border="0" frameborder="0">

【ニコニコ動画】Thee Michelle Gun Elephant NHK「トップランナー」2/2

 
   
Posted at 22:51/ (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(0)  / 
RC
げーんーじーつ逃避☆! / 2007年05月28日(月)
宿題大杉なんだよ!!!
まだ29ぺーじしか読んでなL1本の感想文わどぅやって書けと!!??

最近更新してなかったね 汗
ほむぺについてるリア友用のわちャんと更新してたんだよ!!!

あ、ーーーーーーーー
くらすの雰囲気とかがまぢ無理だわ 
みんなまぢめすぎ君よ
先生ぷらいど高すぎ君よ

学校選び間違えましたね
隣のクラスの友達とかあんま学校来てないしッ
学年で03人くらL1わ通信制の高校に転校するみたL1(∵;)
ちゅうがっこうわ楽だったんだなー
つか、ふぞくメンバーとたまに会うといやされる(ー∀ー)
やっぱみんなすきだわー
失ッてから気付くッてこのことか!!!

きょうわ意味不にセンチメンタルだね
あしたも学校だけどもぅねむいー
宿題なんもしてないのに!!!
 
   
Posted at 20:59 / ゚+☆独り言☆+゜ / (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(0)  / 
RC
つまんねー / 2007年04月17日(火)
3年4組が楽しすぎたからかなぁ…

なんかクラスには元同中おおいくせして、喋ッたことない人ばっかで…
毎日がつらいわ
勉強も大変だし

いまの唯一の心の拠り所わ音楽だったり…
今月のROCKIN'ON JAPAN最強!!!!
・Mr.Children
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・The Birthday
載ッてるからね☆金欠だけど買っちゃった
近くのTUTAYAでもチバのバンドの曲がたくさん紹介されてて幸せだった
チバにわもっとがんばってもらいたい うは

あたしもがんばります
予習にわ負けません
レポートにも負けませ…まけない予定!!!!!

彼氏作って夢のような高校生活設計してたけど、かっこいい人皆無なんで諦めます
部活もやらないんで、勉強に生きる!!!わけないぢゃん
音楽とお笑いに生きます

週末にでもTUTAYAでお笑いのDVDでもみーようッと
 
   
Posted at 22:40/ (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(2)  / 
RC
明日から高校生⌒☆ / 2007年04月08日(日)
なんか実感なL1なぁ…
どんな人がL1るかなぁ!!??

入学式の後にみんな中学校に行くことになッた↑↑

てかァ…自転車買L1ました
3速切り替えつきで結構レトロな形
図書館とか色々、自転車でかなーり遊びまくりたL1
 
   
Posted at 13:20/ (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(3)  / 
RC
今年わまぢ美白目指すからあ☆★ / 2007年04月07日(土)
高校入ッたら部活しないんで、絶対美白めざします⌒☆

さッそく日焼け止め買ッた!!!
なんか日焼け止めのキシキシする変な感ぢがなL1からL1L1よぉ↑↑
 
   
Posted at 00:55/ (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(3)  / 
RC
映画鑑賞文「青い春」 / 2007年04月06日(金)
さっき書いた記事を適当にまた書いてみます

夕方に,「青い春」という映画を見ましたoo松田龍平を有名にしたミニシアター系の映画です
松田龍平に興味があったから見たのだという理由でわなく,映画中にthee michelle gun elephantの曲をたくさん使ってあって,ミッシェルファンの間で好評だったからです

この映画を一言で表してみると「グロL1」普通に生々しく人が死にます
でも一言で表せないのがこの映画
わかりにくいストーリーだったにもかかわらず,最後の展開のことがいまでも頭をえぐります
不良ッてやっぱ恐いね
学校の権力とか立場とか番長とか意味わかんね-や

さっきまで,オープニングだった「赤毛のケリー」・エンディングだった「Drop」を部屋でかけて干渉に浸ってます

出演者わ
松田龍平・新井浩文・高岡蒼佑・大柴裕介・山崎裕太・忍成修吾・瑛太・塚本高史
ち知ってる名前もちらほら…

しかし,オススメか
と問われるとやはりグロすぎるのであえてオススメしません
 
   
Posted at 22:31 / ゜+☆芸術系☆+゜ / (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(0)  / 
RC
涙 / 2007年04月06日(金)
さっき一生懸命に書いたブログを消してしまった
なきそう
 
   
Posted at 22:01 / ゚+☆独り言☆+゜ / (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(0)  / 
RC
岳物語 / 2007年04月05日(木)
読書感想文のために「岳物語」よんでます

小顔体操のマウスピースつけて,thee michelle gun elephantの「GRADTEFUL TIRED YEARS 1998ー2002」かけて…

なんかこれ聞L1てたらベースを始めたくなッてきた!!!

めちあヲタネタだけど…
The Birthdayわ再び鹿児島に来てくれるだろうか…
去年の12月にツアーで来てくれたのに…受験さえなければ;;

ライブ絶対参戦したL1!!!
これ高校1年生の目標!!!


さッそく,Mr.ChildrenのHOMEツアーチケット落選でした(ノД゚.).:゚
 
   
Posted at 22:51 / ゚+☆独り言☆+゜ / (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(1)  / 
RC
もぅあきらめー★ / 2007年04月05日(木)
作文1個終ったから,また明日しよー
            ぢゃあおやすみだね(*・ω・)ノ
 
   
Posted at 02:49/ (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(0)  / 
RC
遊びたL1!!!!!! / 2007年04月05日(木)
春休み遊びすぎて宿題たまッて,みんなが遊んでるL1ま遊べなL1状況↓↓

あと読書感想文3綴りと理科のレポートだよ!!(・Å・;)ノ

自分なりにわこれまでよりすッごーく進ンでたつもりだッた… でも絶対最後に遊べなL1よね↓↓
だからきょうわ徹夜!!!絶対お肌に悪L1(ノД・。)こんな馬鹿なことして…ッて思うけど,早く遊びたL1!!!

誰か読書感想文の書き方教えてくださーL1(*´pωq`*)
 
   
Posted at 00:32 / ゚+☆独り言☆+゜ / (((o´∀`o)<この記事のURL)
(((o´∀`o)<コメント)(0)  / 
RC
P R
○●RCしてちょ●○
○●りんく●○
p
○●プロフィール●○
name,ななみ old,14
grade,B受験生ですねぇ
一言 とりま絡め━━━━☆
○●あたしへのりんく●○
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サミィ
つまんねー (2008年03月21日)
アイコン画像ぴーち
つまんねー (2007年04月18日)
アイコン画像るり子
明日から高校生⌒☆ (2007年04月13日)
アイコン画像ゅぃ
明日から高校生⌒☆ (2007年04月08日)
アイコン画像ゅぃ
明日から高校生⌒☆ (2007年04月08日)
アイコン画像ゅぃ
岳物語 (2007年04月06日)
アイコン画像ゅぃ
ぼっけん (2007年04月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body{cursor:crosshair;}