いきなりですが!!!! 

October 04 [Thu], 2007, 1:00
ブログなんですが、
サーバー変えます。

いわゆる引っ越しってヤツ。

ごめんなさいね、ヤプースさん。

ジュゲムにしますわ。

スキン豊富だし、
おしゃれぶってCDのライブラリを端にいれたいから。


ってことで、リンクを貼ってくれている方はご面倒ですが、変更お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hatukoisunset.jugem.jp/



美波

眠り… 

October 03 [Wed], 2007, 8:36
昨日今日と予定通りの電車に乗れません。

寝坊に
支度に

なんだか時間無駄にしてる??

無駄無駄無駄ァァァァー!!!!!!







じゃなくて、明日からちゃんとしよ。

あちゃー 

October 02 [Tue], 2007, 23:10
帰宅です。
こんな時間になっちゃったよ。

明日必要な資料印刷無理っす。

まぁーいいや。

続・バカ爆走! 

October 02 [Tue], 2007, 22:13
和田が好きすぎて出待ちったぜ。

色々話しました。
しかも覚えてもらえてて嬉しいぜ!
覚えてた理由は何であれ私を私と分かってくれればそれでいいです。

「来てたんだ」的な事を言われたから

「明後日も来るよ、あと迷ってるけど来週のトマトライブも行くかも。まだ分かんないけど」って言ったら笑われたけど、かまわねぇぜ!

念願の2ショットいただきました(*^^*)


久しぶりに心臓ドキドキバクバクして、足が震えた!

サイバートークのときは大丈夫だったのになwww


今日はたまたまなのかもしんないけど、人力舎は出待ち少ない。




10月11日(水)
エレファントジョン&鬼ヶ島vs三拍子&ラバーガール


みたいな。

バカ爆走! 

October 02 [Tue], 2007, 21:51
若手たくさんで初めて見るのが多かったので、

面白くって記憶に残ってるものを…


・関あつし
うまく説明出来ないけど紙の着ぐるみを着ての1人コント


・ピーナッツパン
初めて。そこそこ面白かったかな。


・どきどきキャンプ
漫才『八百屋』
このネタは裏ケイで見たけど面白かった!!


・鬼ヶ島
今一番好きなトリオ。
また学ラン着てたけど雷ライブとは別ネタ。
和田が先生役でスーツを着ててヤバいかっこよかった!!!


・髭男爵
初めてみた。
なんか見てる内にだんだん面白くなってきた。


・磁石
久しぶりに見たツッコミ『死ねよ』
うおー!!!!!!ってなった。
言い間違いで若干の下ネタっぽかったけど面白かった!


・三福星
コント『修学旅行』
面白かった!!!!!
最近オンバトに出てきたから注目されるといいな!
エンタ嫌いだけど、彼らなら出れると思う。


・ラバーガール
コント『電気屋』
ネタは相変わらず大水ワールド全開で面白かったからいいんだけど、
飛永くんの茶髪と髭には驚いたわ!!
そんな手加えんでもかっこいいっすよ。


あとはJCAから2組。
片方は「ん〜」って感じだったけど

片方は完成度高くって面白かった!期待大だな。

くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね 

October 02 [Tue], 2007, 17:09
かなり時間があいたので一旦地元へ戻りTSUTAYAへ。
借りていたのを返して
また大量に借りてきました。


無事ポリリズムも借りることが出来ました。


あとはハウスやらラウンジやら
今のマイブームで選んで

計13枚。


よかったー
音楽に対する欲が出てきた!



さてさてまた電車に乗り込み新宿へ舞い戻ります。

4年ぶりのバカ爆走!

4年ぶりのミニホール新宿Fu-!!!!

ランチランチ。 

October 02 [Tue], 2007, 16:59
ロイホにてお昼ご飯。

贅沢してパッフェいただきました。

授業 

October 02 [Tue], 2007, 14:12
音響の授業でPA卓に触れました。

これから毎週こんなん覚えられるかなー汗

切なさ。 

October 02 [Tue], 2007, 8:44
どれだけ キミのこと 想い続けたら

やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く

もしもね この願いがちゃんと叶うなら

はじけて消えてもいいよ ってどんだけ





SEVENTHHEAVENが ヤバすぎる。

何この歌詞、泣けるー

分かり過ぎて泣けるー笑

はうわ! 

October 02 [Tue], 2007, 2:27
ミクシィのミュージック機能、
いいかなって思ってやったけど

アニソンとか入るとさすがに恥ずかしいです。


てゆか、聴いてないラッドウィンプスだとかKiroroだとかがランキングにはいってんだけど何故?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
主に
*音楽:基本メレンゲ
*お笑い:基本人力舎
*漫画:基本あだち充
で構成されています。
全てマイナーかつミーハー。

最近OTKに返り咲きまんた。


楽しいことが大好きで、
日々楽しいこと探しています。

一緒に楽しいことする友達募集中ー



とりあえず初心者ですが、DJやりたいです。