かぐら 

December 26 [Tue], 2006, 23:00
26 DEC (Tue)

by 新幹線(6:34大宮発)
money ¥8,800
snow 天然 80cmって書いてあったけど、絶対そんなになかったって!


TIPのゆーきちゃん、さきっぺ、あべちゃんとの4人の旅♪勝手に写真貼っちゃった
だってこれしかないんだもーんまいっか★

今回はかなり早く出発で越後湯沢に7:25着というすばらしさ
ただ始発がナイ人とかもいて・・・迷惑かけてスイマセン。。。。バカでした・・

バスにのって、準備して、って結局滑り始めたのは9時過ぎだったけど最初はマジ人がいなくてよかったー
ただ強風と雨からか、けっこうリフト運休のとこが多かったな。。
なにより田代エリアとの連絡が閉鎖されてしまっていたのは残念!ちょっと物足りない


しょっぱなから、みんなでコブだらけの上級コースに迷いこみ。
ってゆーかあたしがアホやって連れて行ってしまった
だって、だって、リフトが運休なんて書いてなかったんだもの><エーン

でもなんか終始みんなでゎぃゎぃ滑って楽しかったニョ
途中マジおなかへって大変だったんだ(笑)みんな無言になってたし

そうそう

帰りはほんとバスが来なくて、新幹線に乗り遅れるかと思った!!!!!
超ぎりぎりにもかかわらず、おみやげなりたこ焼きなりを買って乗車ww

っつーか間に合ってよかったーーーーーーーぁ


ロッカーKEY失くした人とかいたけど(笑)、みんな無事に帰れました♪

たんばらスキーパーク 

December 16 [Sat], 2006, 23:00
16.Dec(Sat)

by 朝発BUS (池袋7:40発)
money ¥4,400
snow 天然カナ?人工カナ??half and half?? 50cm ところどころ土とか枝とかあった


今日は阿部ちゃんとヒロキとたんばらに★
GALAに行く予定だったんだけど、小雪のためヘンコー
どこもかしこも雪がなくてゲレンデ探すのに苦労したー

NEWブーツにプロテクターにバンダナ装備でイザ出陣ッッ
結局BURTONの今年モデル買ってしまったー
ステッカーは激カワイイROXYですでもなんかはがれてきちゃったー!


朝から遅刻する人はいるゎ、うちらのBUSだけ到着してないゎ、休憩の時間は適当だわでどうなるかと思ったけど(笑)
なんとか無事に一日おわったにょー

着いたのが結局11時くらいで、滑り始めは昼前
リフト16時まででちょっと物足りない感はあったもののメッチャ楽しかった
今回はカナリなだらかーなコースばっかりだったけど、上のほうOPENしたらまた行きたいな
近いしなによりクレープ食べなきゃだし!(食べようとはりきってたのに、やってなかったの

スイッチで滑れるようになるのと、きちんとオーリーで跳んで着地できるようになる!ってのが課題かなー。
スイッチで滑るんならもうちょっと右足のスタンスを外側に変えたほうがイイのだろうか


帰りは新宿で夜ご飯★
帰りのこーゆーダラダラするカンジもいーなー楽しかったー!!

GALA湯沢 

December 09 [Sat], 2006, 23:00
9.DEC(SAT)

by 新幹線 (熊谷st.から約1時間)
money ¥6,500 (新幹線+リフ券) 今回はマミーが旅費&お昼代まで全部くれたの★
snow 天然 25cm







今回は妹(↑)と妹はスキー。
25cmっつーから全然ないかと思ったけど、カナリ楽しめた!ガッツリ滑ったにょー
大好きな北エリアもOPENしてたし、メインも十分滑れた
GALAは去年もカナリ行って(便利なんだもん)今一番のHOMEだから滑りやすいっ。。

終日雨って聞いてたから心配だったけど、午前はメッチャ晴天!
途中から雨もポタポタ降ってきたけど、めげずに滑った

そうそう、後ろ向いてしゃべりながら滑ってたら膝を強打しちゃったの
プロテクターを買いなおそうと思った瞬間でしたwwというか集中しろってカンジか・・・

GALAは日帰りの施設が充実してるからィィネ@@@
ロッカーちょっと¥1000と高いけど・・・まぁキレイだから許すゎっ


それよりそれより!

なんかコツをつかんで、「お?うまくなってきた」と思った矢先・・・
ブーツがこわれたッッ
先シーズン買ったのにーもー。。。。。あー!
ステッカーも全部はがしてしまったし、買出しに行こうっっ

帰りは高崎で途中下車できず、NEWDAYSで買出し&待合室で夕飯w悲。
わざわざどっかのお惣菜やのカツ丼かったのに、カツ残して意味不明(笑


はやくGALAのパークで遊びたいよー頑張ろうー

軽井沢プリンス 

November 21 [Tue], 2006, 23:00
21.NOV(TUE)

by新幹線 (熊谷st.から約1h弱。通勤のオジサマの中で場違いなあたし)
money ¥5,800 (新幹線+リフ券)
snow 人工雪 30cm







思い立ったが吉日!!!っつーか我慢できない!!(笑)ってとで・・・
前日に新幹線チケット買って一人で行ってきました、初すべり@軽プリ
ぃゃーゲレンデはこんな調子だけど、コースは短いのが2コースだけど・・・楽しかった
やばいねーやっぱりスノーボード好きだわ、て思った日でした

半年ちょいぶりで、始めの2,3本は滑れなくて萎えましたが。なんとか思い出したよぉですww

今年はマジでがっつりうまくなって、パークでびゅーしちゃうぞー!
やっぱこんな時期に来る人たちはミンナうまくって、刺激されましたーがんばらねば。


 ←今回はCANADAで買ったステッカー貼って参戦
 でもなんかはがれてきちゃったにょー
 NEWステッカーをさがしにいかなきゃッッ!!ね


 

 とゆーことで、ことしの初すべりでした〜〜


 軽井沢、全面滑走可能になってからもう1回いきたいです!近いしね♪
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+MONTHLY+
+NEW COMMENTS+
アイコン画像よしと
» かぐら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かぐら (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» かぐら (2008年09月25日)
アイコン画像nyamiko
» たんばらスキーパーク (2006年12月25日)
アイコン画像aya
» たんばらスキーパーク (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる