噛み癖 

2006年03月19日(日) 20時00分
遊んでいるのか
歯がかゆいのか
すぐに
誰かの足を噛みまくるナナ



おっ、足発見。(ナナ)


いっちょ、噛んでやるか・・・(ナナ)

犬の嗅覚は人間より遥かに優れているらしいが
ナナは臭くないのかな。
私の足。

お休みなので 

2006年03月18日(土) 20時00分
今日は休みなので
母に代わり
半日、ナナの子守です。

たっぷり写真をとってやろうと
企みますが
なんせ、大人しくしてくれない・・・


無理やりおさえつけて
一枚とってやりました。



最近のナナのお気に入りは
ペットボトル。
小さいペットボトルと
日々格闘しております。

せっかく買ってあげた
犬用おもちゃより
ペットボトルのほうが
好きらしい・・・安上がりなやつだ

寝込みを襲う 

2006年03月16日(木) 20時00分


帰宅すると寝ていたので
ちょっと写真をとってやろうと思い
電気をつけたら
起きました。
両親の寝室が
ナナの寝床になってます。
前にいた犬(ラブラドールのラブちゃん)の寝床も同じ場所
においがするから
落ち着くのかな。


眠いときか
もしくは寝起きしか
大人しくしてくれないので
なかなか、写真がとれません。

今日はおすましナナちゃんでいてくれました。

住人たちは 

2006年03月15日(水) 20時00分
先輩の猫たち


クロ


トラ

このお二人は
ナナが不思議な存在なよーで
落ち着かないご様子。

すっかり 

2006年03月14日(火) 20時00分
すっかり新しい家にも慣れたのか
元気いっぱいに
家中走り回り
ごはんもたっぷり食べてるようですが・・・

トイレだけはなかなか覚えてくれない。
一応、用意してあるトイレの上に乗せれば
そこでしてくれるんだけど
油断すると
あちらこちらで
粗相の嵐

遊びつかれたら



とりあえず寝ます。
母の話では
一日の大半を寝てすごすとか。

元気 

2006年03月13日(月) 20時00分
帰宅してみると
かーなり元気いっぱいです。
歯がかゆいのか
人間に興味があるのか
口がくさいのか。。。

こんな行動の連発です。



今日もナナは元気です。

ナナです 

2006年03月12日(日) 20時00分
家に帰ると
黒い小さい物体が・・・



ナナです。
もう名前がきまっておりました。

2006年1月28日生まれの
女の子です。

車で4時間もゆられてきたせいか
ちょっとぐったり気味。
なれない環境に緊張気味。

明日からどうなるのかな

今日から 

2006年03月12日(日) 1時15分
今日の夜には犬が来る。
なんか複雑な気持ち。


2005年9月23日に
天国へ行ってしまったラブちゃん(享年10歳)
のことが
どうしても
頭から離れないから・・・

でも
今度くる犬と
ラブは違うから。

大丈夫。
きっと大丈夫。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_7772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる