さぶっ! 

2005年11月16日(水) 8時18分
なんじゃこの寒さはー!

久しぶりに早く起きれました
天気も良くお洗濯日和ですね3日くらいのキラキラ朝だ〜。

わーい、お風呂入ってtsutayaにいってきまーす

はあ 

2005年11月14日(月) 19時41分
お腹の調子が悪いです。
痛いようで痛くないけど、何か気持ち悪い。吐きそう・・・。
と、思ったら急激にお腹が痛くなりトイレへ

風邪ですか?
しんどいよ〜

ニートです 

2005年11月11日(金) 12時14分
いやニートというか
おいらはまんどくさなズボラーである。

片づけができないのは甘やかされてきたからだ。
事実家を出るまでおいらは料理も洗濯もしたことがなかった。
そんなおいらが、今結婚前提とかいうので同棲している。
笑える話だな、なかなか。
親友には親友の旦那とともに心配された。
理由は
以前料理修行だ!と親友の家に泊まりいったときに玉子焼きの味付け
奴らは醤油味付け派だった・・・。
「砂糖!?何で!?アリエネー!!!」とおもっくそ突っ込まれた。

我が家では玉子焼きに砂糖と塩なのだ・・・これだけは譲れねえ

まぁそれはおいといて。
洗濯の仕方は、一式を設置してくれた配達員(男)に教えてもらいました。
ちょっと恥だと思った。
今は面倒くさいので週に2回、4つの洗濯ネットに分けて洗濯している。
だってイチイチ取り出すのがまんどいじゃない!
・・・・洗濯する前に分けるのもめんどい。
ワイシャツネット、ブラジャネット、靴下ネット、その他でっけーネット。が基本。
ワイシャツはなんていうか
背中とかにアイロンかけるのがめんどいので畳んでネットに入れて洗濯

洗濯はいいけど干すのが体力使ってイヤダヽ(`Д´)ノ
畳むのがイヤダヽ(`Д´)ノってかたんすに入りきらねぇよヽ(`Д´)ノ

生理前はキレたり半泣き(たまにマジ泣き)しながらアイロンかけてる

いまだに自分の時間+睡眠が取れないと死にたくなってくるので
仕事を辞めてからはすこぶる機嫌が(・∀・)イイ!らし。



今から物を捨てまう。
明日が燃えないゴミなので買い物袋を持ってイラナイ(使わない)モノを
ぱこぱこ「shine!」とか言いながらぶっこんでいきます

ああああ 

2005年11月09日(水) 17時26分
頑張って書いたの消えた_no
ショックすぎ

夕飯はワタリガニのお味噌汁とお刺身ってことで。

ご飯食べたあとは
TSUTAYA199円日で借りてきた映画5本をみまーす
とりあえずは24season4の8かな。
その後は準新作のSAWを見て
あとはぼちぼちカンフーハッスルとCUBEを見ます

むむぅ・・ 

2005年11月08日(火) 11時41分
朝8時に起こされて布団たたまれました
前日頼んだからなんだけどとても切なかったぜ…。
夜中2時か3時に起きて1時間くらい眠れなかったから余計に
何でこういうときに起きるんだよう〜おいらのおばかっ。

というわけで寝るとこがないので
洗濯機をまわしながらお掃除してました。
いい天気だけど風が強いね
IRCでおっさんに台所とかも掃除しろっていわれたんで
ふきんで拭き掃除とタンク掃除をば
下に敷いてる敷物の髪の毛が掃除機で取れなかったので
shine!shine!と叫びながら脱衣所のと一緒に洗濯機にぶちこみました。

・・・取れてないし髪の毛
手でとってったよ

お昼ごはんは今食べる気ないから適当かなぁ・・・
夕飯はうちの親が大阪からお土産で持ってきた「博多明太子」
そろそろ期限切れなのでたらこスパーにでもしようとおもいます。

頑張ろう 

2005年11月07日(月) 18時15分
3月くらいに一度ここ作っていたんですが。
やっぱり3日坊主だったので(
こっちで真面目に日記みたいな感じで頑張りたいです(3回目くらい

ほら今何もやっていない状態で
確かに仕事の嫌いな人とずっと二人きりとかいうふざけた空間からは
素敵に開放されました。しあわせです。
だけど何もやることがなくなった今、廃人と化しています。いろんな意味で。
まず
寝不足じゃないのに延々と眠り続けてる
日曜日、寝たのは1時です。起きたら15時半でした
今日、寝たのはやはり1時です。起きたら11時半
そして今現在もあくびが止まりません。眠いです。
覚醒できてません

ダメ人間過ぎて欝です
明日はきちんと起きよう・・・うん。きちんと8時になー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる