--- 

August 18 [Sat], 2007, 20:19
 
にゃ。今日はリクエストのイラストを更新しました〜。
別なイラストも追加したいなぁとおもっていたり、イラストの部屋を整理したいなぁと考えていたり、あとはリンクとかがくえんのページ、小説ももっとみやすくしたいなぁとも…もにょもにょ。
でもとりあえずは更新更新〜。な感じで。
でもなー、あれなのです。ちょっと考えていることもあったりなのです。
そろそろきっちりしたいというか、だらだらするのもなーという、なんかそんなこんな。

まーうだうだ言ってても仕方ないんで、リクエストを消化するまではがんばるですよー。


あしたはグレンラガン!にゃー。
明日のグレンラガンはヨーコのターン!なのです!
とっても楽しみなのです…!
先週の予告ではヨーコがメガネで髪を下ろしていたのです。
ちょうかわいかった!もうすっごいたのしみ!



これから先はちょっとした予想なのですが。


「あなたは生き残るべき人だ」っていうのはロシウの言葉なのだろうけども、そしてそれを言ったのはきっと宇宙に旅立つ前だとおもうのだけど、だからつまり一緒に地球脱出しましょう!って言われたのかなぁとか。でもヨーコがシモンのところに来たってことは、もしそうだったとしたら、ヨーコはロシウの誘いを断って地球に残ったって事なのかなーとか。

えーヨーコかっこよすぎ!っていう。

頭の中で話を捏造しそしてそれでかっこいい!ヨーコかっこいい!っていっているわたしののうみそ、平和すぎ。
しかしヨーコはかっこいい。そしてかわいい。
キャラソンのヨーコかわいすぎ。

まーただそれだけなのですが。


明日楽しみ!

  

--- 

August 13 [Mon], 2007, 0:32
もう昨日かおとついの話になってしまうのですが、リクエストのイラストをひとつ追加しました。ちょこちょこ更新して、もう半分くらい終わったとおもいます。まぁ、それでも遅すぎるくらいなのですが…。
また近々、イラストの方を追加できるとおもいます。

気持ちがぐにゅぐにゅしているときは、なぜだかなにも手につかなくて、それでいてなにかしなければいけないようでちょっとこまります。
なんだかなぁ…。


また恋わずらいみたいな、なってしまうのですけど、連絡が来ないのってさみしいですね。
こっちからかけても向こうが忙しいと長くおはなしができないし。
離れた状況にあって、話したいことが増えるのはいいことなのだけど、それを伝えきることができないとああもういいや、ってなってしまう。
でもいいなんて、そんなわけなくてぐるぐるぐるぐるしてしまう。
じゃあこっちからかけてしまえばいいのにとおもうけど、それもこわくてできないだなんて。
わたしはなんのために携帯を持っているのかわかりません。

にゃー 

August 05 [Sun], 2007, 1:26
 
更新しました。
またリクエストものです〜。今回は小説です。
シグ主が一番思い描きやすいのですョ。ちょっとシグも子どもっぽいからかなーとか。
あー、でももうシグの年齢に追いついてしまう感じになってきちゃってるのですけど!
ぎゃーこわい!ぼくわたし始めたのって、…えー、3年前…?
こわ…
時の流れこわ…。


今はまたゲームにはまっておりまする〜。
シミュレーションではなく、シューティング。
東方。


今流行のね。東方です。
簡単だとうわさの永夜抄をしてます。
でも正直イージーモードもクリアできません。小学生までなのに…。もうほんと…。

あー!あしたはグレンラガン!にゃー!
ヨーコでるかしら。うふふ!

 

わー 

August 02 [Thu], 2007, 12:41
夏休みになってしまった…。
あと一ヵ月後には実習なわけで…
もうそろそろ鬱な感じで…

あーいきたくない!!



というわけで、リクエストを更新しました。イラストふたつ。
ヴェンツェルとレナート*女主です。
小説より先にイラストを終わらせよう〜、と思っています。
もうだいぶ遅くなってしまいましたが…
がんばります。
 

さいきんは 

July 20 [Fri], 2007, 2:16
またもやお久しぶりです!掲示板お返事滞っていて本当に申し訳ありません…

最近はレポートなどに気をとられています。
レポートが落ち着いたらじっくりねっとり返事させていただきます〜!

あとは毎週日曜日にグレンラガンをインタネッツで見てはひーひーいってます。そんな感じ。
あーも、だめだ!ヨーコがすきすぎる!
ヨーコかわいい!だいすき!
ヨーコ!ヨーコ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

うっかりパソコンの方でサイト立ち上げちゃおうかなぁとか考えたり考えなかったりです。
でもそんなことより遅すぎるリクエストをはやく仕上げないとなぁといった感じです。
でもそれよりも今すべきことなのは、きっとレポートです。勉強です。

来週あたりには落ち着くですョ。
がんばります。
 

no title 

June 17 [Sun], 2007, 13:06
いきてんのかしんでんのかよくわからない状態でこんにちは。ゆうとです。
とりあえずいきております。
最近はどうでしょう、ゲームをする時間があるはずもなく、サイトをめぐる時間があるはずもなく、とりあえず学校いってバイトしてアトリエに通って部室いって遊んで、ってな感じです。あれ、誰も私の近況などはきいてないですかそうですか
うっかり教育系の学校に入ってしまったのが運のつき、今年は教育実習なんぞというものがありまして、子どもがものすごく苦手で、食ってやろうかとおもっているわたしは先日の事前指導で学校へ行ったとき誰も知らない方法で何度か子どもに過激かつ熱烈な暴行を頭の中で繰り広げました。先生にいたってはもう5〜6回消えうせています。
ルツ…ルツにあいたいです…。
もうほんとにお待たせすぎでどうしようもないのですが、リクエストを少しだけ追加しました。

no title 

January 21 [Sun], 2007, 16:48
わけがわからないくらいしあわせでおどろきなかんじで、でもやきもきすることもあり、みたいなかんじです。
もうそろそろ展示会とかの準備などもありつつ、レポート課題も出されつつ、ってな感じです。
あと壊れ気味だったパソコンにどうしようもなくなり、とうとう新しいパソコンを買いました!
これでやっと更新などもできそうです!
まずは絵を描いていかねばなりませぬー。

--- 

December 31 [Sun], 2006, 15:34

ヒイィ長らくの放置申し訳ありません…!夏の終わりから変わったことといえば、パソコンが絶不調のうえ遂にこわれたことだとか、はじめての一人旅とか、やる気なく学校放棄だとか(超プライベート)なんかそんな感じです。
そうそう、salieの水郷さんのサイトで、この夏(秋?)二人で出したぼくわた合同本を通販で購入することができまする!水郷さんはベン*リスとレナ*女主、わたしはセル*女主、あとは会談や落書きなどなどです。興味のある方はぜひ☆
とかそんな感じでこれからも毎度毎度のことながらまったり進行でやっていきます。気が向いたら更新、程度のプレイスタイルです。ではでは2006年、ありがとうございました!よいおとしをー。・*





[untitled] 

September 21 [Thu], 2006, 0:37

脱稿しました!まっしろすぎますがもうどうしようもない…。あしたから本州ですよーうにゃうにゃ。
原稿はもうかばん中いれちゃいました。あーでもまっしろい。くやまれる…。

たのしみー。
 

[untitled] 

September 20 [Wed], 2006, 15:00

わかってるよ
おわんねぇよ


ペン入れがにくい…。
それ以上に汚い線の自分の絵がにくい……