いっててててん / 20070829
ごめんなさい本当にあたし移転が好きなんです.
ヤプログカスタム前よりややこしくなりやがったんで、オリコンにしますた.
本当にごめんなさいあたし移転が好きなんです.

こちらなんです
どうぞぜひー

YOU

りんくはりかえおねがいしますん
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(2)★
52(2) / 20070823

さっきまでの記事見れ人は良かったですねー笑
いっぺん公開したものの、偽善者ぽいから〜笑笑
見れた人コメくれ!!
んで通りすがりさんからまじKYな著作権のことゆわれたけど!笑 帰れって話!

んでねんでね!
彼氏と別れたって話だったのですー.理由は個々で聞いてくれよ笑
まあ振られたことに変わりないのです苦笑

とりあえずあたしはしばらく恋はおやすみなのね.高校生エンジョイするよー!!
テニスがんばるよ(`・ω・´)ノ

んでんで〜さっきまで地元の公園でネ申友さんたちと遊んでた!
つーかなんかたまってた?集い?たむろってゆうの?まあとにかく楽しいんだよ彼ら!

26日江ノ島ゆくの\(^O^)/水族館ゆく!まじ楽しみ!!
まじちゃんと遊びにゆくの久しぶりでならない笑 てゆかまさかの初かも?

ぽちっりしてってねーん


ぽっちリ(`・ω・´)ノ
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(2)★
51 / 20070820
(´△`)


ちゃっすー.あぴちゃんのニナが消息不明でショックです;;

ELMER.jpのれぴちゃんが訪問履歴に!!!!!!!!!!
すんげ嬉しいっす!!!!!!!

でわー、08月18日のお話ししましょうか(^ω^)
18日は、しいとみずきと多摩川の花火大会行ったよーう⊂二二二(^ω^)二二二つぶーん

待ち合わせて電車でガタゴト行って、最初はしいの家におじゃましましたっ!!
02匹のわんちゃんキタ──(゚∀゚)──!!!!なんと名前が一緒なのよーん♪
チワワのひなちゃんとなぎちゃん(´ω`*人)


実は犬が苦手なあたし.つーか動物大っっ嫌い←


でもねでもね!!
この02匹で軽く克服しますたヽ(´∀`*)ノ<大型犬はきっと無理.
ひなもなぎもなつっこくてかわゆすよー!けんかとかしちゃって萌えた笑
おなかの上で寝たりしてくれて、もう興奮冷めやらぬって感じ!!!

そんでー、わんちゃんと遊びながらゲーム!!ファミコンしたよ笑笑
なかなかスイッチは要らなくてみんなイライラ〜ヽ(`Д´)ノ

「早くつけよてめー!!」
どんっ(チョップ音)
つかない..
「あーもーはやくつけっての!!!」
どんっ(チョップ音)
つかない..
「良い子だから早くついてねー.」
サクッ(優しくIN★)
パラパララララ〜(ゲーム始まる)

ファミコンは、ツンデレでつくよ\(^O^)/


そんでみずきの格ゲーの強さにまじびびった.
本人は、適当にやってるらしいけど、こてんぱんでしたよ(^ω^;)(;^ω^)

しばらくして、しいママ帰宅!車でしいママのお友達のマンションへー.
屋上はベストポイントだよー!!!!バーベキューで色々焼いてもらって食べた(喰い専門.
ビールもいただきましたー
そんで07時!!!!打ち上げ花火開始ー!!!


刹那くて泣きましたが何か(´Д`)?


花火の間、ずっと彼氏なんてくそだーカスだーって言ってました
したらしいのお兄ちゃんの友達であるたかひろくんが相談にのってくれた.
01時間くらいずっとふたリで話してたよ笑
まじスッキリしました.最近ゆいに全く会えてないので、まじ感謝(^ω^)
お兄ちゃんができたようでしたー.

そして10時半頃帰宅ー.本当楽しかった!!!

今度はテニ部04娘01でプール行きます!!!やっと行けると思います笑
あやも参加でちゃんと行こーね!

久しぶりに追記\(^O^)/読め\(^O^)/←
 
 続きを読め....笑  
Diary / URL
COMMENTS★(0)★
50 / 20070815


(´-ω-`)<.......

↑に意味なんてなく、むしろ顔文字が使いたいだけ。

この記事まじ無駄記事だよ!下のが読むだけ良い笑

いきなリなんだけど、あたしの家にはパソコンが3台あリます。デスクトップ型のみで。
ノートも入れたら7台ぐらいあるね。かなリ無駄に多いね。

でね、そのうち2台はMacintoshなのです。パパの仕事上、Macが一番いいらしく、
ちっさいころからずっとMac。でね、他は全部Windowsなんだけど、全部古いのね。
で1台は高校入ってから、学校から無料で貸し出しされた奴なんだけど、
置き場所ねーよって話で、箱ごと放置してるのさ。

それでだ←どれでだ
あたしは今までブログのTOP画を自分で作ったことがないのだよ(^ω^)
Macだと、ピクトベアをダウンロードしても、解凍にものすご時間かかって結局使えないし、
保存しても開けなくなるのです(´-ω-`)
あたしは密かにずーっと自分の力のみでブログを完成させたいってゆう夢があって、
カスタマイズから何から全て自分でやりたくてしょうがない笑
だからあたしはパパに早く新しいノート型を買って欲しいんです。あたし専用のWindows。




はー。何が言いたいのかって話だよね。

明日は部活だよ。肩の皮、剥けまくってるよ;;触ると痛い;;

逢いたいよーバカ男ー(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(1)★
49 / 20070815


(ω)

昨日はゆいが吹部のコンクルだったよー!!ゴールド金賞だって(゚Д゚)まじすげーよ!
夏休み入ってから毎日毎日部活がんばってたからあたしも嬉しいですよーう(`・ω・´)ノ
ほんとにおめでとーう!!

そして今日はとわりの誕生日だよっ!!
もう結婚できる歳かよーう!ゲーセンで18時過ぎても怒られないじゃんっ← いいすなあ
誕生日おめでとうっ⊂二二二(^ω^)二二二つ

みんなお祝い事あっていいすなあ⊂二二二(^ω^;)二二二つ
あたしなんてなんもないからよー、宿題とにらめっこだ失笑
ひとつも終わってないってよリひとつも手をつけておリませぬ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここで宿題リストを....
・古典 [竹取物語]一冊&プリント
    古典文法クリアノート1〜20まで
・現文 小説一冊&感想文
・数学 教科書問題2ページ?
・英語 オーラルプリント5,6ページ?
    グラマー問題集一冊
    英I問題集一冊の3分の2くらい
    英書2冊&要約


(-ω-) ・;'.



結構ヤバいよー;;ほんとに何もやってないっす。ごめんなさい。
唯一やってるのは、小説読むくらいだけど、あたし活字苦手です。
しかも選んだ本が村上春樹って。がんばったよね、あたし(^ω^;))((;^ω^)

てゆかさあ、まじあたし放置され過ぎてんだけけど!!彼氏に!!
夏休み入ってからメール来ないし電話来ないし逢ってない(´-ω-`)萎
野球部だし、強い学校だからしょうがないけど、まじ悲惨(´;Д;`;;;)
妹に『振られたんだ〜(・∀・)キャイキャイ』って言われて、結構ダメージ受けとリますけど←
逢いたいどころじゃなく、もうけっっって感じよ(´ω`)♪←無理してる笑
逢ったら絞め殺したろかっ?!根性焼きでもええよ?落ち着け
合宿行ってくるよーとか、今日からメールできーんとか、

一言欲しい今日この頃(-ω-`)...はあ


待ってますよ、とリあえず。てゆかあたし、不定期にだけどメール送ってるけどね笑

ガツンとみかんは夏のお供です⊂二二二(^ω^)二二二つ


慰めのぽっちリ(゚Д゚)
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(0)★
48 / 20070812


(;Д;)


ちゃっす。

昨日の夜、空飛びました。
なんか掃除機を改造したみたいなのにのって、沖縄らへんまで飛べました。
そしたらミニーちゃんにあって、着陸したら、
ミニーちゃんは変な人にどかってやられて、気絶しちゃいました。
そしてミニーちゃんだいじょぶ?!ってなったとき、なんとザクが!!←
ザクの登場の意味はわからんかった。
したら急に、元中のやからとナイトウォークをしました。
もちろん元中って言ったら、色々な想い出がある訳で......。
元彼も今彼も居る訳だ。いろいろ悩みましたなあ苦笑

あ、てかこれもちろん夢だよー⊂二(^ω^)二つ

なんかねー、2人とも好きなんだと思うよ。あたし。
てゆかね、夢の中ながら、こんな会話をしてた。

(友ω達)<おまえ好きな人できたの〜?(まだ彼氏できたこと知らん人)
(MωE)<ん〜○○(今彼の名前)とつきあっとうよ。
(友Д1)<えまじ?!ねー!○○!!!まじでひなと付き合ってんの?!
(今ω彼)<ん〜。そうだねー。
(友Д1)<ひなやるなあ!!!!!!
このあと友達は一人で興奮してる
で、あたしと2人で歩き続けた訳だ。
したら後ろでね、今彼と友達が話してて、
(今Д彼)<よかったあ...俺ずっと連絡とってなかったから。。
(友ω2)<嫌われてると思ったんだ笑
(今Д彼)<うん笑 でも良かった。



はあ........(´△`)





ただの夢ってのが気に喰わん。
あたしってね、恋愛下手なんだって。だからいっつもマイナスに考えるんだって。
もう嫌じゃヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
トゥルットゥ〜トゥルルルルルルットゥ〜黙れ


ぽっちリヽ(`Д´)ノ
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(0)★
47 / 20070809


(ω)

字でかいね苦笑
ちょっくら放置すんませんえん←シネ

みんなサマーバケーション楽しんでるか〜い?誰だよ
あたし部活でヤバいっすよもう。

昨日と今日なんて、朝の8:30から夕方6時までず〜っとテニス(^ω^;)
日焼けがはんぱない模様です(^ω^;)
真っ赤っかのか〜♪

お昼ごはん以外はず〜っとコートに居るから。
飲み物はまず2リットル以上必要でしょ〜。
んで帽子必須でしょ〜。
タオルは3枚要るし、Tシャツの替えも要る。
あたしなんて今日、ブラの替え持ってったから⊂二(^ω^)二二二つ

そんなことどーでもよくて!!!!!!!
今日ね、男子のレギュラー陣が練習試合行っててほとんど居なくて、

出席者9名ヽ(^O^)丿

もはや部活じゃないよね笑

んで!
今年の春卒業した先輩(男子)が4人も来てくれたああああ!!!!!

超かっこいいから!優し過ぎるし!
真面目に惚れた!大人の考え方素晴らしい!

田先輩
→今日1日仕切ってくれた!
 超かっこいい!大好き!←
 お昼ごはんも一緒に食べて、先輩が高校生だった時のこといろいろきいた!
 マンツーマンで、あたしの打ち方を矯正してくれたよ〜!!
野先輩←こんな色の、割とぴったりしたTシャツ着てた!
→私服お洒落過ぎる!笑顔ヤバい素敵☆
 ちょっとシャイボーイだったけど、
 あたしがフラフラになってたとき大丈夫??って言ってくれた⊂二(^ω^)二つ
沢先輩
→でっかい!笑
 前は副部長だった先輩。打ち方をこまめにアドバイスしてくれたっ♪
 声が超出てて、かなーリ尊敬!!
井先輩
→テクニシャンっすね先輩!笑
 どんなとこに打っても基本返してくれる笑
 弾道すごいキレイ!超憧れた〜っ(´ω`人)

このように、先輩達めっちゃかっこいいからね(^ω^)むふふー←へんたい

休憩してたら、池田先輩が焼けたところ超痛がってたから、あたしのタオル濡らして、先輩の方にかけて上げたら、


すっごい喜んでくれた──(゚∀゚)──!!!!!!!

『うお〜!!冷てー!!!まじあリがとおおおお!!!!!!』って笑

んでね、先輩達と話してたらあたし寝ちゃって!←まじ失礼
1分ぐらいだけど笑

んでもうそろそろ休憩終わりだったらしく、
貸したタオルをあたしの頭にぽんっておいて、
『おしっやるか!』つって!

触れたああああ(°Д°)!!!!!!!!!気絶寸前

THE☆伝説の変態。
(池田先輩の口癖:伝説の○○....伝説の教師とかね笑)

んでさあ!もうね、そのタオルの置き方がもうっ!!

彼氏にやられる頭なでなで状態だよ⊂二二二(^ω^)二二二つ

一瞬、夢で彼氏にやられてんのかと錯覚した程、あたしのツボでした。←消えてしまえ

そんなこんなで、疲れたけども、焼け過ぎちゃったけども、
かなーリときめきのある一日でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

先輩また来てくれるって!!!!!!!!!!
『またくるからね〜っ。まってろよーう!』って言って帰って行きおった笑
2階の水道のとこから手え振ったらふりかえしてくれたよっ。

本当に素敵な一日だった....☆


ぽっちリ('v`★)+:*⌒★
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(0)★
46 / 20070804


(・ω・)

にっぽんはあついです。
それはアスファルトのせいらしいです。

まじあっつい;;梅雨明けたは良いけど暑すぎるだろこれ。
うげうげぱーりーないっ←ぶっこわれた

今日で夏期講習がおわったよ。地獄並みに疲れたってばさ。

今日なんて3時間のために行ったけど。
まじあちいから。
てかセーラー服、体温調節不可能です(^ω^;)(;^ω^)


脱げないから。


セーラー服の女子高生、ある意味すごいんだからっ。
あれの下にキャミ着てたり着てなかったりだけど、ほんとに暑いからね(;^ω^)

ブレザーならさ、リボン変えたり、ネクタイ変えたりできるでしょ?
でもセーラーだからさ、スカーフでしょ?

なによリセーラーは飽きるんです。←

あーバイトしたい!!
海の家でバイトしたいねーてあゆとゆってたんだけど、

欠点がいくつかあるね(;^ω^)

・海まで遠いだろ
・海の目の前にいるのに遊べないんじゃね?
・髪の毛バリッバリになるよ
・とりあえず焼けちゃうよ
・迷子とかでたら自分ら迷子なるよ
・客来ない日給料どーなんの?
・てか時給やすいんじゃね?

とかとか。
でもとりあえず海行きたいよっ!
地元のみんなで海の家経営したら楽しそうすなあ(^ω^)にまにま
客ほったらかすことありそう笑←だめじゃん


そうそう。
とうとう髪の毛が染まらなくなったことが判明しました;;;
染め過ぎて傷み過ぎてるらしく⊂二二二(^ω^;)二二二つ

あーあ。オレンジの夢経たれたあ;;;;;;

ぽっちリ〜(・ω・)
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(4)★
45 / 20070803

(´△`)

色んな意味で最近淋しいことが多いでーすっ★

あゆきちさん、秘密の法事おつー★そんで明日もエンジョイして〜♪

地メンに会ってなくてヤバいだろ;;なんか妙に孤独感。さみしー!

旦那様、部活忙しすぎてあたし放置っすか。まじ萎えますよー。

ぶっちゃけ、自分が悪い気が;;
(旦ω那)<夏休み部活ヤバくてメールできないかも(´Д`)

いいよ−いいよ−。生きててくれれば良いのだよ−♪>(ひωな)

(旦ω那)<じゃあ死のっか?

やだねーっ>(ひωな)

ってちゃリ乗りながら頭使わずに会話してた自分のせいな気がするね(´・ω・`)←

生きててくれればいいとかどんだけ我慢しようとしてんだ自分。

無理に決まってんだろ自分。

何してんんだバカだろ自分(^ω^;)

いやーやっぱ淋しい時にてらすに会ったらちょっと惚れちまったぜ☆爆
まリこちゃーん;;てらすのアドなんか知らないよねっ?←the身内

神奈川県民てらす少年。身長はひとし並みにでかい。が、オラオラ系笑

かなリかっこ良かったけど。男子校て!弾じゃん笑

彼女できないよ(´・ω・`)って

 ガ ン バ レ ☆ 寺 須 

あたしは応援してます。てらす少年の未来を。

やっぱ今日テンションおかしーね苦笑

部活の課題やりながらバレーをみる!ってゆー淋しい干物女になってみまーぷ←

明日で夏期講習終わりだぜっ(^ω^)

押してけっ(^ω^)ぽっちリ
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(0)★
44 / 20070802


(^ω^;)

せめて字だけでも涼しい色合いのほうが良かったかな?

お疲れ様です。ひなっちです←

高熱と男らしい声は治ったよ☆
本当にイタ電しようかと思うくらいに男らしかったよ。

最近、
『レモン●●個分のビタミンC配合』
とか書いてある炭酸ドリンクにはまっとお(^ω^)

140ミリリットルのくせに120円てちょっとリッチだけど、毎日飲んでるっ+。・
C1000タケダよりも、キレートレモンの方が酸っぱくて炭酸らしくて美味!

んーなんかいまいち暑いってことしか頭に浮かばんのだけど....萎

そういや夏期講習があと2日でおわるよー!!
まじうれしいっ(^ω^)
聴覚トレーニングっていうのが一番だるいよ;;
ヘッドホンつけて、
クラシックとか聞かされたらもう寝るしかないからね(´ー`)おやすみちーん

でもー明日と最終日、あゆきちさん居ないのー。さみしいぽ(´ー`)

てかあたしのクラスから、
7月いっぱいで学校退学した子が2人居るってどんだけよー(^ω^;)(;^ω^)
隣の席、あいちゃったじゃん.+(PД`q)+.

短いけど、暑いからゆるして←

押してくれるとやる気出るのでっ

(^ω^)ぽっちリ
 
   
Diary / URL
COMMENTS★(0)★
P R
ちょこれーと
アイコン画像まさる
いっててててん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
いっててててん (2008年09月27日)
アイコン画像えリカ
52(2) (2007年08月29日)
アイコン画像まぁこ
52(2) (2007年08月25日)
アイコン画像あぴ
50 (2007年08月16日)
アイコン画像えリカ
46 (2007年08月08日)
アイコン画像ゆま
46 (2007年08月07日)
アイコン画像莉穂
46 (2007年08月06日)
アイコン画像ぴよ
46 (2007年08月04日)
アイコン画像ゆま
43 (2007年08月01日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!