川村大地の『一撃必殺口説き術』で人生が変わる!とさだまさし - 恋愛症候群 -その発病及び傾向と対策に関する一考察-.mp3

March 01 [Fri], 2013, 10:25
こんにちは(^^)



今日も川村大地の『一撃必殺口説き術』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村大地の『一撃必殺口説き術』レビューはこちら



川村大地の『一撃必殺口説き術』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村大地さんが自信を持って世に送った情報教材川村大地の『一撃必殺口説き術』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村大地の『一撃必殺口説き術』レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさめしはたきたてのご飯と、ハムエッグと味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時13分に自宅アパートを出発^^



自宅そばのサンクスに立ち寄り、ペプシコーラをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 サザンオールスターズ・桑田佳祐の新曲「Yin Yang(イヤン)」(3月13日発売)のミュージックビデオが2月28日、初公開され、同曲を主題歌に起用しているフジテレビ系ドラマ『最高の離婚』(毎週木曜 後10:00)に出演する瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛の4人が登場していることがわかった。

桑田佳祐が歌う 瑛太主演ドラマED映像公開

 瑛太たちが登場するのは曲の後半部分。ドラマで見覚えのある赤い幕の前で桑田が歌う場面で、幕が開くとキャストの4人がタキシードとイブニングドレス姿で踊っているというもの。謎の覆面レスラーと4人が格闘したり絡んだりするシーンもインサートされ、今後のドラマ本編のエンディングと関係しているのかいないのかも、気になるところだ。

 今回のMVは、架空のテレビ局「Yin Yang TV」による音楽番組をイメージしたセットで、1970年代を思わせるカオティックな雰囲気を演出。淫靡(いんび)で、「これぞジャパニーズR&B」といえる曲調と相まって、よりディープな世界へと誘う。

 番組のリハーサルという設定の場面では、桑田やバンドメンバー以外にも、番組ディレクター、アシスタントディレクター、カメラマン、胡散臭いプロデューサー、掃除のおばちゃん、舞妓さん、そしてなぜか怪獣のピグモンとカネゴン、さらにはセクシーなカバーガールも現れて、賑やかしていく。

 間奏部分では、桑田がピグモンとカネゴンに囲まれ、ウルトラマンが変身のために使うフラッシュビームをスプーンと間違える、という実際にドラマの中にあった場面を、スプーンをマイクに変えてパロディにするなど、かつての日本のエンタテインメントに対するオマージュを随所に散りばめた見応えのある作品に仕上がっている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではブログアフィリに12時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さて、今日もがんばるぞ!



この動画であなたのお悩み解決?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき1q5l
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる