温泉。

September 01 [Thu], 2011, 2:01
お仕事お休みでしたので、温泉にばぁちゃんと近所のばぁちゃんのお友達方を引き連れて行ってまいりました。平均年齢を私が必死に引き下げても下がらない年齢層です。当初はじいちゃんも含めて、別の場所に行く予定だったのですが、じいちゃんが免許講習、今日じゃったってことで、急きょ予定変更です。沼沢のロッジに行ったのですが、温泉が直で来ているそうで、とても気持ちいい。中のお風呂は熱くて入れなかったのですがかき混ぜる気もおきず、露天風呂はちょうど良くて最高でした。ですが、下手したら、立と駐車場から見えるようなというきわどい感じでした。お部屋とってゆっくりのんびりしながら、たまに民主党の結果のニュース見たりしてました。久々の温泉だったので、よかったです。また、行く最近、よく通販のを利用するのですが、先日国営放送でやっていて、気になったクロスステッチの材料が売ってたので、い注文を。なんだか最近文房具やら、可愛いものに目がなくて大変です。とうとうオイラも糸と針を自ら持とうとしてるよ、ママン。たぶん、小さいころから考えるとありえんてぃ。何しろ、将来の夢がおとこのこだった私ですから。大人になったら、生えてくる予定だったんだけどな最低
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n9u8ngawd3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n9u8ngawd3/index1_0.rdf