学校 

September 11 [Mon], 2006, 18:11
今日は腹痛で学校を休みました。

あ 生理とかじゃないですよ? 笑

一日が暇だった。

メールチェックしてみたら彼氏からメールが入ってた

メールの内容は「さぼり?」

………………(^ω^♯)

殺意が芽生えました 嘘

むかついたから返事返さなかったら電話が来た。

電話に出たら「何怒ってんだよ− 今日の夜激しくしてあげるから許せ」でした。

調子にのんなや糞がって感じですね(・∀・)

「死ね」といって切ったら彼氏から謝罪のメールが え

わたしを怒らせたらどうなるかよくわかっているようで 笑

怒ってないと返事をしたら「じゃあ今日の夜激しくしていい??」だって。

どうしましょうねこの馬鹿彼氏。

ってかつまんなくてごめんなさいね。

ネタがないのよ(´・ω・`)

じゃあブログやるなって感じですよね 笑

まずいいや え

もう書くこと無いからこの辺で

初めまして 

September 10 [Sun], 2006, 17:33
初めまして

ブログの上の方開いちゃいましたね 苦笑

このブログは私の愚痴・不満などを書いていく自己満ブログです

更新などは結構早めだと思われます 笑

まあ 遅くなるときもあると思いますが… 汗

じゃあ書くこと無いのでこの辺で
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像青沙*´∀`)b
» 初めまして (2006年09月10日)
アイコン画像関西♂
» 初めまして (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n9ou1zn11c1c1o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる