新屋とお多香さん

March 20 [Sun], 2016, 12:09
うまく使えば非常に便利なのがキャッシングなんなのですが、ひとたび期日返済を滞らせると財産を差し押さえられてしまうこともあります。
差し押さえの対象は、あなたの銀行の口座や給料であり、20万円の給料なら5万円まで、最大でも4分の1の額が差し押さえ対象になるのです。
あなたが年金生活者の場合、問題はさらに深刻で、年金の受取り口座を差し押さえられてしまったら、年金を一円も受け取れないということも有り得ます。
このような事態を防ぐためにも、キャッシングサービス&カードローンは計画的に利用するようにしましょう。
キャッシング&カードローン審査にかかる時間を最短にしたい場合、運転免許証やパスポートを持ってキャッシングサービス業者の自動契約機で審査を受ければ簡単に審査も短時間で終わるので、早くお金がほしいとき向けなんです。
金額の多少に関係なく、借り入れを申し込めば過去の信用状況を調査し、勤務先への在籍確認をして審査を行います。滞納は絶対にダメなんですし、より安定した収入の確保といった、会社側が提示する借り入れ条件を満たさなければなりません。主婦が借入を使用しようと思った時に、夫に秘密にしたい人が多く、ついついバレるのがイヤで足を踏み出せない人が多いようです。
本当は多数の金融会社ではパートなど定職のある主婦ならば配偶者やその他の身内の人間など誰にもバレることなくキャッシングできるのです。


財布の中の不要なカード類を処分していたら、懐かしいクレジットカードが入っていました。


社会人は持っていなくちゃとなんとなく思って作ったもので、22歳のときでした。
なんとなくの割に年齢だけは覚えています。

それまでネットの買物は親のカードで決済していましたが、やっと自分のカードが使えます。翌週、書留が届いているなと思ったら、このまえのクレカでした。

よくよく見てみると、クレジットカードにはキャッシング(借入)枠というのがあり、最高50万(自分の場合は10万に設定)の現金を、カード1枚で借りれるんなのです。

財布の中に入れてから、なんとなく落ち着かず、不安に思いました。同じように思った人もいるのではないでしょうか。キャッシングというとカードローンのカードとクレジットカードで話が食いちがうことが意外と多いです。簡単に言うと、この二つ、受けられる融資の額が結構ちがうんです。クレジットカードは、割賦を含めたショッピングの支払いに使えるのカードで、キャッシング部分の枠は小さめです。



当初は10万、20万といっ立ところでしょうか。一方、カードローンは融資を主目的とし、最初から100万円を超える高い限度額が設定されているのは当たり前です。なかには800万円までなんていうのもありますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n9otm6gileevce/index1_0.rdf