過去絵などなど。

April 27 [Sun], 2014, 14:48
お久しぶりです!ノアです♪


今日は過去絵を載せてみようかと思います…!!思わず吹いてしまうほどヘタです笑


では、ドドン


















小2、小3ぐらいの時の絵です!もうコメントしないでおきます。言い出したらキリがなーい。


続いて最近の絵!






戦国時代の姫たちの伝記の表紙の服を真似しました!!ヤバイ、模写楽しいです(^o^)模写にハマってきております。






ゴシックな絵を描こうと頑張ってみましたが、残念な結果に…6?7頭身だったはずです。いつか8頭身を美しく違和感なく描きたい…??










あとトプ画?なんだっけね〜…。アイコンみたいなのの絵です!






描いてから「ん?なんか色々とおかしくないかね?」ということに気づきました。バカです笑


最後に小6の頃の絵にコピックで色付け!
ででてん♪










髪の毛こだわったなぁ…。。
では今回はこの辺で(#^.^#)アデューです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
読者になる
ノアです!もとアメブロやってました(≧∇≦)題名は同じです。

主にイラスト載っけていきます!ごゆっくりしてくださいね♪
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n9o2a2/index1_0.rdf