谷将貴のゴルフ非常事態宣言の効果と女子柔道暴力告発 告発の選手15人、監督辞任で解決せずと声明(13/02/05) 

2013年02月09日(土) 1時47分
こんにちは^^


今日も谷将貴のゴルフ非常事態宣言レビュー特集中です(^^)
谷将貴のゴルフ非常事態宣言は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

谷将貴のゴルフ非常事態宣言検証レビューはこちら
この教材は本物です!


(株)ホットラインさんが世に放つ情報教材谷将貴のゴルフ非常事態宣言を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

谷将貴のゴルフ非常事態宣言検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は赤飯と、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、9時24分に自分の家をおさらば



最近出来たセブンイレブンに寄り道して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 8日午後9時15分ごろ、青森県むつ市旭町のJR大湊線下り線で、野辺地発大湊行きの普通列車(2両編成)の1両目が脱線した。JR東日本によると、乗客・乗員計12人にけがはなかった。車両が転倒したり大きく傾いたりはしていないという。現場は直線。走行中に異音があり運転士が停止させて確認したところ、進行方向の左に約90センチ脱線していたという。当時は強風の影響で約20分遅れで運行していた。【吉田勝】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

ドンマイ!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚かエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

クイック・クッキング

Web ページへのナビゲーションは取り消されました
対処方法:
ページを最新の情報に更新する。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!