仲田が西元

March 10 [Fri], 2017, 16:00
人間食事というのは昼食は重要だとよく耳にします。
一日を元気に過ごすためには食事から充分な栄養補給が何より重視すべきことです!〜☆
夕食を満腹になるまで食べたり食べずに就寝したり手軽なもので済ませてしまう人が見かけますが、しかし、それだと身体に大切なミネラルやビタミンを摂るのはムリがあります。(;一_一)
ゆえに、朝の食事はダイエットのために頑張って食べようと思います。(^^)
朝食を食べない生活を続けているといつか体重が増えすぎるかもしれないと誰かが言っていたような気がします。
現在、問題ないからといっても無理はできません。
やはり、昼食もとっても大切で健康を守るために好き嫌いせずに食べとくべきでしょう。(・ω<)
やはり昼飯は満腹過ぎると贅肉ばかり付いてもはや動けなくなるので注意しなければなりません。
さらに夕飯になると寝るまでは大したエネルギーを消費しませんから食べ過ぎには注意すべきです。徹夜の日はなお夜食とか太っちょは避けられないのでブクブクの嫌われ者になるでしょう。(^_^;)
でもやはり私でいえば夕食くらい満足に食べたいもの。でもそれが普通でしょう。最強の誘惑です笑!(;一_一)月一くらいフルーツ類とか自分にプレゼントをあげたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光希
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる