3月4月をまとめて(^^ゞ

June 02 [Thu], 2011, 1:50
時間ができたからまめに日記を書くようにしようと思いながらも気づけば2か月以上あいちゃってました月の中旬にいも遊んでるママ友と子供組で赤ちゃん産む前の最後の旅行に佐世保と嬉野へいってきましたまずは佐世保バーガーを食べてはらごしらえ平日にもかかわらずすっごい人ならんでたよヒカリバーガーを食べましたその後水族館へイルカのショーをまってる間プレイルームで遊ぶ人イルカのショーよりもこの時間の方が楽しそうでした水族館の後は嬉野温泉の松園へすごく広いお部屋で部屋で食事もとれて大満足でした次の日は朝から嬉野にある公園とその後は佐世保へもどり動物園へママ達は前日寝ていないのがたたりかなりおかれモードだったけどがんばって運転してくれたみみずちゃんありがとう赤ちゃんうまれた後はなかなかみんなと旅行にいけなくなると思うけど最後にゆっくり旅行ができて楽しかった月にはいって人で立山公園へ花見へいきました初めてのローラーコースターにお父さんと挑戦こがわるかなと思ったけど、すごく楽しかったみたいで何度もすべってました偶然保育園のお友達のまーちゃんにあって人で仲良くぶらんこにのって楽しそう月の違うお休みにママ友と子供達と稲佐山へお花見へ花より団子でアイスの方がうれしかったみたいです赤ちゃんうまれたら、凛とできなくなることや我慢させることが増えるだろうから最後にいろんなところにいったりいろんなものを見せてあげたいなと思ってます長くなってきたので続きはまた今度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n9dc1m9z0q
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n9dc1m9z0q/index1_0.rdf