【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜の効果とスマイレージ 「寒いね。」 (MV)

April 04 [Thu], 2013, 12:46




まいど!こんにちは



今日も【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜レビュー特集中です(^^)

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社メガプロモーションさんが世に放つ情報教材【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分にアパートを出発です。



いつも通りセブンイレブンに買い物をと思って、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

スバル(富士重工)の米国法人、スバルオブアメリカは4月2日、3月の新車販売の結果を公表した。総販売台数は、同社の月販台数の新記録となる3万6701台。前年同月比は13.3%増と、16か月連続で前年実績を上回った。

画像:スバルの米国主力車

車種別では、『フォレスター』が新型投入の効果で、9050台を販売。前年同月比は46.2%の大幅増で、2か月ぶりの前年実績超え。『インプレッサWRX』も、44.3%増の1727台と大きく伸びる。

一方、主力車種の『アウトバック』(日本名:『レガシィ アウトバック』)は1万0453台を売り上げたものの、前年同月比は4%減と、3か月ぶりのマイナス。『レガシィ』(日本名:『レガシィB4』)も18.3%減の4400台と、3か月ぶりに前年実績を下回った。

また、新型『インプレッサ』(WRXを除く)は3月、5327台を販売。前年同月比は37.7%減と、3か月連続のマイナスだ。2012年9月に投入された派生車種の『XVクロストレック』(日本名:『インプレッサXV』)は、4688台と好調な立ち上がりが続く。

スバルの2013年1-3月米国新車販売は、前年同期比14.8%増の9万2527台。スバルオブアメリカのトーマスJ・ドール社長兼COOは、「販売の伸びが持続しているのは喜ばしい限り。昨年の販売記録を超えるだろう」とコメントしている。

《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに14時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



簡単だから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



そんな事より、ディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜で人生が変わる!とけしからん猫の垂直跳びには敵わない。 NOTHING CAN RIVAL THE JUMPING CAT!

March 21 [Thu], 2013, 23:14




どーもこんにちは^^



今日も【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜レビューはこちら



【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のブレックファーストは赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時40分に自宅マンションを出発^^



いつも立ち寄るサークルKによりみちして、ペプシコーラを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

2013年3月20日、中国で人気の蒼井そらが、某食品メーカーとトップスター待遇の契約を結んだと話題になっている。網易娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

信ぴょう性の高いニュースを提供することで知られる、著名ブロガー「長春国貿」氏から飛び出した今回の情報。“蒼老師(蒼先生)”のニックネームで知られ、日本人としては中国でトップクラスの人気を誇る蒼井そらが、某大手食品メーカーのイメージキャラクターに選ばれたというものだ。同氏の情報によると、契約金は1000万元(約1億5000万円)レベルで、現地の人気スターも顔負けの金額。ネット上では蒼井のファンから、「さすがは蒼先生!」と称賛の声も聞かれている。

蒼井は今月25日、四川省成都市で開催される食品の大型見本市「第88回全国糖酒商品交易会」への出席が明らかになっている。中国メディアの多くが、この会場で前出のメーカーと蒼井のイメキャラ契約式が行われるのでは?と予想している。2011年、江西省で行われた「南昌国際モーターショー」に登場した時は、ファンが大挙して押し寄せ、車そっちのけで蒼井のファンミーティング化してしまった実績を持つ彼女。今回の食品見本市でも、中国各地からファンが殺到することが予想され、長い歴史を持つ同会でも前例のない警戒態勢を敷くことが明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



ではでは。本業の話。

段取り的にはメルマガアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

確かに・・・^^;



それより、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜の新事実とPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV

March 18 [Mon], 2013, 2:21




どもども!こんにちは。



現在【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜レビュー特集中です(^^)

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社メガプロモーションさん作の情報教材【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



きょうのあさめしはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



10分で完食、9時24分に自宅マンションをおさらば



いつも通りデイリーストアに寄って、ジョージアのコーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

ついに時速88マイルに達したか…のデロリアンが1.21ジゴワットの電力を得て時速88マイル(約39m/秒) に達した瞬間のような痕跡を発見したと、... 【電車がバック・トゥ・ザ・フューチャーしてしまった痕跡が発見される】をブログで見るつづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



では本題、今日の予約状況。

M君によるとメルマガアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに3時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる