高校合格しましたッッッッ!!!!! 

February 18 [Sat], 2006, 10:32
推薦で合格しましたッ!!


今までガンバってきて本当よかった!!


今からの受験生もまだまだ頑張れるぞおおおお!


頑張れッ

草野おおおおはっぴいばあすでえ! 

February 15 [Wed], 2006, 0:13
草野おおおお!!誕生日おめでとう
まぢ草野最高だから!ワラ 
今年まだはぢまったばっかりで・・・問題起こしてくれてさ(*涙д涙)
つらいと思うけどいつか8人で帰ってきてよね
うちは草野担やめませンからァ(*'A^)-☆




今日はうれしいNEWSが届きましたッ!!
大好きなRUNAが帰ってくるそうです!!
まぢうれしい

さっきの気にいらんからもっかい!! 

February 12 [Sun], 2006, 12:00
特大>さっきの気に入らんからもっかいね
自己紹介

成美★15歳★中参★バスケ部OB★センター★174cm★52`★草野くん大好き('Д`)bお笑いは大体全部がすきィィィ★

まぁこンなかんぢですかねぇ-ざっと
まだ、ヤプログ初心者です
初心者マークを100枚貼り付けてよかですよ

<大>これからいろいろ洋服とかもアップしていきたいです!!
宜しくお願いしまあああああああああす('Д`)b

初めてや-(*´`*) 

February 12 [Sun], 2006, 11:50
こんにちは!!!!! ちょっとキイロでみにくかったかえ!!? ブログはぢめてでぇーす!!いえいいえい★! テンションあげAななるみです('Д`)bよろしく(´ゝω・`)ネ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n8y4e2r6y7k4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる