リムジン女子会で行ける周遊エリアや人気スポットが気になるの♪ 

August 30 [Wed], 2017, 11:51
パーティー好きな娘がリムジンで女子会をやろうと決めたときに、何処にするか迷ったりしていない?
24リムジンでは渋谷、表参道、青山が周遊できるエリアになっているから、ある程度は場所選びで融通利くと思うよ。

東京で豪華な車を使った催しをするからには、開催場所にも拘りたい娘が多いだろうから、ササッとピックアップしちゃおうか。
東京タワーやレインボーブリッジ、お台場、恵比寿などが人気スポットに選ばれているみたい。

そうそうたる顔ぶれの一押しスポットをリムジンで巡れば、たちまち女の子のテンションは上がりまくり♡
いつも行く有名スポットをリムジンで来るだけでも、イメージがだいぶ変わってくるかも。

なんてったってリムジンレンタルしてでも開催する女子会だし、そのめでたい日に東京タワーとリムジンとのベストマッチングができるのは素敵じゃない♡
みんなが行きたくなる人気スポットで羽目を外すのも、リムジン女子会の醍醐味ってもんでしょ?

リムジンで思い出作りができるなんて予想しなかったわ! 

January 05 [Thu], 2017, 5:22
大好きな友達である程、盛大に祝ってあげたくなるのは女の子においても言えること。
だからこそ女子会が持て囃されるようになり、その強化版であるリムジン女子会の開催が珍しくなくなった程です。

24リムジンではサプライズを意識した女子会の準備ができるので、友達を感動の渦に誘いたい方の御用達になってくれることでしょう。
その会社が扱っているリムジンは、内部が綺麗で可愛いとのこと。

正に女子会のためにあるリムジンだと言えて、24リムジンがリムジン女子会と命名するだけのことはあります。
その女子会の主役だった方は、最高の思い出を有り難う!と自分を祝ってくれた友達に感謝を重ねていることでしょう。

ややもすれば、次に自分が祝うときもリムジン女子会にしようと思っているかもしれません。
その女子会のバリエーションが豊富なので、一度や二度では女の子達に飽きがこないスケールの大きさが特徴です。

例を挙げると、バルーンやスパークリングワイン、オリジナルバースデーネームステッカーなどなど。
考えれば考える程無限大なリムジン女子会って夢の楽園みたい!

バルーンセットで和やかで可愛らしい女子会を体験してみようかしら? 

January 04 [Wed], 2017, 13:44
24リムジンでは、みんなもハッピーになりましょー!という声が聞こえてきそうなスマイリーバルーンセットを用意しています。
セットの内訳は、スマイリー君と命名されたバルーンが50個とスマイルバルーンが1個に、ハッピーバースデーと英語で表記されたレターバナーです。

ニコニコしているバルーンは見ているだけで笑顔になりそうなイメージがあって、笑う門には福来ると言っちゃいそう。
笑顔が絶えないリムジン女子会も趣があっていいではありませんか。

いかにも争い事とは無縁なバルーンだと思わせて、幸せを奏でる音楽が流れてきそうな予感を漂わせるバルーンです。
女子会を少しでも盛り上げたい24リムジンの手によって、スマイリーバルーンセットが誕生したのは大正解。

他にもきららバルーンセットがありまして、ハートバルーン120個にメッセージバルーンです。
渋谷で出発した方のみ主役用のティアラまで付いてきます。
何これ凄いキラキラしている被り物じゃん!と主役を多大な感動に誘うアイテムですよね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7ud
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる