「お金を稼ぐのは難しい」と思い込んでいると・・・

April 12 [Wed], 2017, 13:41
「仕事は難しい」「お金を稼ぐのは難しい」と思い込んでいるから、わざわざ自分にとって難しいことに多くの時間を割いてしまいます。あなたには自分の才能がどこにあるのか、なかなか気づけません。他の多くの人には難しいけれど、あなたにはあっさりできてしまうことってないでしょうか。あなたにはあっさり出来すぎて物足りないけど、周りの人からは、「どうしてそんなことできるの」「何でそんなに詳しいの」「どうしてそこまで熱心になれるの」とよく言われることがあると思います。

私たちは難しいことをするより、あっさりとできて物足りないぐらいのことや能力を仕事に活かしたほうが、絶対にうまくいきます。簡単か、難しいかなど、本当に人それぞれで、あなたと他人では全く感じ方が違うのです。あなたは何も、難しいことをする必要はないのです。それよりも、心の中に抵抗が少なく、意欲や情熱が自ずとわき上がるようなことをしたほうが望ましいのです。

もちろん、困難に挑戦しなければならないときもあります。楽にことが進むばかりではないからです。それでも、あなたは自分の才能が活かせていることが大前提です。どの道苦労するなら、好きなことや得意なことで苦労したほうが、成果が出やすいのは多くの人が経験しています。きっとあなたも、体験しているのではないでしょうか。「難しいことをしないとお金が稼げない」、これは単なる思い込みです。高いスキルがないと、お金をもらうわけにいかないときもあります。これも思い込みです。

お客さんよりもちょっと知っていたり、得意なだけでも、お金をもらうに値するサービスや商品はたくさんあります。難しいことをしなくても、お金を稼ぐことはできます。そう思い込みが変化したら、あなたは自分のどんな才能を使うことができるでしょう。たとえば、文章を書くのが好きだった、でもお金になるはずがないときは、もっと文章力を上げて、もっと難しいことを書かなければなりません。

それだと、自分の才能を使えていないのです。書いていて楽しく、あっさりと簡単に書けることを書きます。それでも、他人はあなたの書いた文章に感心してくれるでしょう。うんうんうなりながら生み出されたものより、あまりにもあっさりとクリエイトされた商品やサービスのほうが、世の中から受け入れられることはよくあります。たとえば、どうしてそんなに人の気持ちが分かるのなどと他人から言われて、そんなの誰だって分かるでしょうとピンと来ない場合、それはあなたの才能です。

才能は、自分では気づけないのです。誰かに教えてもらえないと気づけません。人間、生まれたときからそこにあるものには、気づかないし、感謝もしないからです。空気とか、水とか、親とかです。両親がいて良かったね、などと言われてもピンと来ないのです。生まれてからずっと、存在して当たり前だからです。でも、片親で育った人から見れば、それはものすごい幸運に見えるわけです。

即日借入

交通費を安く片付ける戦法

August 09 [Tue], 2016, 16:21
帰省する瞬間自分は大船言うJRターミナルが最寄駅になります。
赤ん坊が大きくなるによって、どんなに足代を安くすませるか帰国のたびに考えています。
この間、帰国した瞬間また内足代を安くするメソッドを思いつきました。

自分が帰国のときに利用する大船ターミナルは鎌倉市だ。
ただし、その2つ前のターミナルは横浜市だ。

こちらは港南台ターミナルというのですが、こちらからも銭湯がでている結果お家に舞い戻ることは可能です。
この間、チケットを見て駅員さんに確認した部分、横浜市内ですと値鞘が発生しないことが判明しました。
港南台ターミナルで降りた事、値鞘が発生しない結果180円ほど浮くのです。

また、大船ターミナルからどんどん港南台ターミナルからの方がお家には傍ら、車代も頻度十円安く済みます。
いよいよ帰省するときはこちらの方法で頻度百円も浮かせたいと思いました。

キャッシングする前に知っておきたい申し込みの仕方や借入れ手続き等の大切な基本知識

February 26 [Fri], 2016, 11:03
お金が必要になり金融会社から借入れをすることをしようと思っている場合、とりあえずしなければならない事は、一般的な知識やデータを掴んでおく事でしょう。ちなみに、融資の中でもキャッシングという言葉は、目的別のローンや高額融資等以外の、資金の使途目的が好きに決められて割と金額が低めの融資について多くの場合指すものです。

融資の中でも個人を相手とする貸し付けを取り扱う金融業者には、例として銀行系・信販系・消費者金融系など多々あります。利用する際は、各企業での融資する場合の異なる点や良い点や不利な点を、最低限の知識を分かっておくよう心がけましょう。

保証無しの融資という表現は保証人無しで借りられることを表しています。保証人というのは何かというと、たとえば借り入れの借り主がもしも返済が不能だという事態において借り主の代わりとして返済金の支払いをする契約になっている人間のことです。

もし、無保証でのキャッシングを謳っているなら身内に頼まを下げて保証人を頼まなくともキャッシングできます。普通は小口融資は担保・保証人不要です。ですから、急いでお金が必要なときにも迅速な対応を受けられるという点が優れています。面倒な時間を必要とせずにいる金額だけの借り入れができるといった利便性の高いシステムです。

申込みから審査・融資、返済が済むまでの、キャッシングに際しての大体の流れを把握しておく事で必要な知識の理解も良くなるので、キャッシングを利用する時の気がかりなところも少なくなります。ですから、ネット等を使って情報を見ておけば、多様な知識を簡易に収集する事ができるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:街金専業
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n8u29v3d/index1_0.rdf