祝日・休日。

September 28 [Wed], 2011, 6:42
カズとワサビを買いに静岡へ行こうと車を走らせていたら、妹からの着信。暇してるみたいだったので拉致って鎌倉へ行ってきた。見事に渋滞にハマり、観光客の多さに気分が悪くなって来る。正直、行きの時点で気力はマイナスに近かったわけだが。なんとか人並み掻き分け銭洗い弁天へ到着。お清めしてお金洗って、お守り買って、トンボ玉付きのおみくじ引いて早々に離脱。おみくじはあまり良い事が書いてなかったけど、トンボ玉は白地に薔薇でお気に入り。内容は的確に痛いところを抉られたので、固く固く結んできた。お守りは金運だけじゃなくて総合的に幸せ鈴御守り何処にでも売ってるのは知ってるけどね。気持ちの問題で良縁ありますようにそれから車を止め直して、小町通り散策。ねこたは台風で傘が壊れたので、和傘を買うことにした。いでに風呂敷屋で3人で小さい風呂敷買って、ぬれせんも購入。その後、ドライフルーツの店で色んな種類を試食。レモンと夕張メロンは旨かった。だが、若干の胸焼けにねこたはもっと砂糖控えめな感じがいいなぁと心底思った。一通り歩いて、日が陰って来た頃に帰る。帰りも渋滞空いてる道や山道はいくらでも行けるが、混んでる道は露出機嫌もMAX悪くなる。あと5年は休日観光地は行かなくていいや帰宅後、夕飯の買い出しをして帰宅すると犬兄から着信があった事に気が付いた。とっくに別れた訳だし、何か事務的な物でも残ってたのかと一応掛け直してみると間違い電話との事で。いやー、表示見ただけで、えづいちゃう位ストレスになっちゃうから。間違える位なら全て消しといて下さいと本気で願うねこたなのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n8tfcs21av
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n8tfcs21av/index1_0.rdf