アカテタマリンがあゆみ

August 17 [Wed], 2016, 21:19
酵素ダイエットは代謝が活発になり、太りづらい体質になるといわれています。お産の後にダイエットをする人も多く存在するかと思いますが、授乳中のママであっても心配することなく飲める酵素ドリンクもありますから、ちゃんと栄養補給しながら体質改善が可能なのが、酵素ダイエットの良い点でしょう。
酵素を使ったダイエットというと、モデルや女優さんが実際にしているダイエット法で有名です。私自身も酵素ダイエットを実践したのですが、本音を言いますと、効果はゼロでした。ですが、便秘はスッキリ解消して、美肌効果はあったので、ダイエットではなく美肌効果を期待したい人にイチオシです。
酵素ダイエットというのは、生命を維持するのに必要不可欠な酵素を体内に取り入れる事により、おなかが空いたと感じにくくして、また体のいろいろな機能を向上させて痩せやすい体を作るために考えられたダイエット方法です。酵素を体に入れると、腸の活動が円滑になり、便秘症の改善にもつながります。食事制限をするわけではないので、無理がなく、リバウンドの心配は無用です。
酵素ダイエットを行っている間はできる限りタバコをやめるようにしましょう。わざわざ酵素をとったのに、喫煙すると、有害物質を体外に出すのに利用しなければならなくなります。喫煙をしていると肌にも悪影響があるので、医師と相談したりしながら禁煙することを勧めます。
酵素ダイエットからの回復食にいいのは、味噌汁やお粥等のカロリーを抑え、消化しやすいものです。当たり前ではありますが、食べる量も減らすべきです。それに加え、ベビーフードはお勧めできます。既製品のベビーフードは、楽チンで、カロリーが低く、消化もしやすいです。さらに、噛む回数を増やして時間をたくさんかけて食べるようにしましょう。
単に酵素ダイエットをするだけでなく、運動を行うと、よりダイエット効果が高くなるでしょう。運動とは言っても、ウォーキングやストレッチ程の低強度のもので大丈夫です。筋肉がなくならないようにちょくちょく体を動かしましょう。運動をすることによって、理想の体型に近づくことができます。とはいえ、激しい運動は体に負担が掛かるので、軽い運動にしましょう。
最も酵素ダイエットで痩せる方法は、夕食を酵素ドリンクにするのを一ヶ月以上継続することです。目標の体重になったとしても、急にダイエットを始めるまでの食事に戻るのではなく、摂取するカロリーを低く抑えた消化のしやすい食事にしましょう。それに、酵素ダイエットを終了したとしても毎日体重計に乗り、リバウンドに注意することが重要です
朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに置き換えると、酵素ダイエットは継続しやすくなるでしょう。とは言っても、それより効果があるのは、夜ごはんを酵素の多い食事、ドリンクなどに変えることです。夕食は食事の中で一番カロリーをたくさん摂取する傾向があるので、ダイエットがより効果的になります。ですが、続かなくなりがちなのがデメリットですね。
友人から勧められて、酵素ダイエットをすることにしました。一回の食事をドリンクタイプのものに置き換えて摂り入れています。私は朝飲んでいるのですが、飲み始めてたったの1ヶ月で4キロも体重が減りました。今後も飲み続け、さらに憧れのスタイルに近づけるように努力していこうと思います。
酵素ダイエットのやり方はとても手軽です。酵素ドリンクなる物が市販されていますから、自分がよいと思うものを選び、冷水や温水、ソーダ水、野菜ジュースなどに入れて、飲むだけで終了です。続けて酵素ドリンクを飲むと、代謝が高まって、ダイエット効果が期待できるでしょう。一食置き換えやプチ断食などと合わせればさらに効果的と思われます。
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