仙波とイソシギ

May 02 [Mon], 2016, 13:19
【言い方】本庄早苗
【性別】女性
【歳】当時30年齢
【売り買い】事務職
【住んでいたポジション】神奈川県横浜市


・アバンチュール発覚で婚約廃止、先まさかの結婚式

友達の紹介で知り合った彼とは付き合って5世代眼に進出し、プロポーズも大丈夫しました。

お互いの父兄への一礼も済ませ、いよいよ結婚式が具体的になってきた矢先、彼のアバンチュールが発覚しました。


●元々アバンチュール性だった彼

彼は身長178cmで細筋肉質、顔付きは水嶋ヒロをちょっと低くした感じのイケメンです。

運動マルチで地元の傍らとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく文字が綺麗だったり、労働に関してひどく善良で野心が強かったり、そしてギャルに甚だしく優しかったりと、俺には勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな彼にも一門泣きどころがあります。

それはアバンチュール性という事です。

ただし、ちょっと夫のよくいらっしゃるアバンチュールとは違っていて、自分から積極的にアプローチしてアバンチュールに繋がった事は一度も無く、女性傍らから迫られて断りきれずに関係を持つパタンばかりなんです。

確かにイケメンなのでアプローチしてくるギャルはたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、容易い彼は他のギャルにも暖かいんです。


●婚約前のアバンチュール

婚約やる前までのアバンチュールは、仕事場の後輩だったり元カノだったり勧誘後で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼が毎度自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち俺への引け目とアバンチュール仲間とのつながりを手早く終わらせたいという心地からアバンチュールの実質を隠しきれなくなり、何時になく真剣な顔付きで打ち明けてきます。

結局は俺と離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、生ぬるいですが許してしまうんです。

彼もアバンチュールを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、そのワードを信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

フェア悩みましたが、浮気されても彼に対する愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもうアバンチュールはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後のアバンチュール

お互いの父兄への一礼や式場視聴に行くなど、だんだんと結婚式が具体的になってきたところで、また彼のアバンチュールが発覚しました。

しかも今回は彼の自己申告ではなく、アバンチュール仲間からのメルアドで知ったんです。

そのアバンチュール仲間というのが私の大学時代の傍らでした。

彼とは今でもたまに遊ぶ中で、彼の事も紹介したので面識はあります。

もう目前が真っ暗になり盛り上がりが悪くなりました。

先彼を尋ねると傍らとのアバンチュールを認めたのでその場で婚約廃止を告げました。

彼からはそれから日々通話やメルアドが届き、住居のプレで待たれていた事もありましたがオール無視しました。

もう彼の事を信用できないと思ったからです。

婚約廃止から一年、彼は日々メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、彼と逢う場合にしました。

住居の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱりびいきだと誇りし、復縁しました。


●昨今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後に婚姻を挙げました。

指輪を付けていらっしゃるパイ、前よりは言い寄ってくる女性は減ったそうです。

たぶんアバンチュールもしていません。

次アバンチュールしたら別れは決定しています。

アバンチュール仲間の傍らとは断交しました。

彼の事がずっとびいきだったみたいですが、もう今となっては容赦もできません。

近年とっても幸せなので、あのときのバリエーションは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n8nnreecuc7tar/index1_0.rdf