イククル申込.xyz

August 24 [Thu], 2017, 13:27
いまだと、ウチにはセリーグ本拠ではことし合戦しないのですが、ソフトバンクですよね。どうしますかね?
DHは、ロッテから来たデスパイネね。恋人をレフトを守らせることに始めるのかな?っていうのはあるけれどもね。
そうなると、中村晃ないしは灯火を最初守っている上林をね。使うことで、デスパイネを取りはずすことになるのかな?ってね。そのあたり、工藤プロデュースの手腕がおっしゃるのですけれどもね。
よし、いずれを選ぶか?
おいらだったら、投手にもよるけれどもね。おいらならば、デスパイネを取り外すかな?といったね。セリーグの現場って守ったやり方弱いのでしょうから、そこでデスパイネの守備は不安ですし、上林も様々打つしね。そのあたり、おそらく、我慢することもヒントかな?ってね。個人的には思ってきるところですけれどもね。
あとのクラブはDH専用プレーヤーっていないから、どうにでもなるのかな?ってね。想うけれどもね。よし、どんな審査を通していくのかな?ってね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイチ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n8ktrerhyimwea/index1_0.rdf