漫画原作の作品を実写化するのは難しい

December 28 [Sat], 2013, 10:50
人気漫画作品『DEATH NOTE』が2015年にミュージカル化
されるそうですね。劇ならともかく、ミュージカル化と
いうのは正直個人的にちょっとどうかと思ってしまいますが…。

実写映画もそうなんですけれど、元が二次元の
ものを三次元にするのって難しいんですよね。ファンが
多い作品だけに、キャスト決めるのも大変そうですし。

特に重要な役である月やL役は慎重に決めないとファン
からブーイング浴びせられてしまいますからね。そうい
うことを考えると実写版デスノートでLを演じた松山ケ
ンイチさんはよくやってくれたと思います。

彼以外Lを演じられる人って考えられないです。
ミュージカル版ではLはきっと違う人が演じるのでしょうね…。
というかそもそもLが歌ったり踊ったりする姿がとても想像でき
ないですが。

エンジェルアップ
プエラリッチローズ 通販
チャップアップ CHAPUP

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ..
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる