今日は、まぁ、小雨なのよ。

December 25 [Tue], 2012, 2:46

今日は、まぁ、小雨なのよ。


ふぐの煮つけをドカ食い。


カラオケで絶唱。


うー。

NHK手話ニュース

December 24 [Mon], 2012, 19:41

天気は、うすぐもりなのよ。


BGMは、birdの「4PM」。


いもかて飯をガッツリ外食した。


撮っておいたヤツ、NHK手話ニュースをチェックしました。


なるほど。

天気は、曇りでなのよ。

December 23 [Sun], 2012, 13:56

天気は、曇りでなのよ。


BGMは、hydeの「evergreen」。


焼きさばとみずぶきの煮つけを食べた。


色々とショッピング。


テレビで、モリゾー・キッコロ 森へいこうよ!「目指せ!カニ取りガンマン・ナンバーワン!」をチェック。


いやいや。

今日の天気としては、小雨なのね。

December 22 [Sat], 2012, 3:47

今日の天気としては、小雨なのね。


BGMは、Tsuyoshi Nagabuchi & All Cast feat. ZEEBRAの「しあわせになろうよ’04」。


さつまのほうろく焼きを軽く食した。


服を衝動買い。


こんなネタについて、がっつり情報収集。


なるほどそうか。


んじゃ。

今日の天気は、雨でした。

December 21 [Fri], 2012, 20:53

今日の天気は、雨でした。


動悸がする。


ココについて、ちょいと調べ物。


はらほろひれはれ。

ネコ様と遊んだ。

December 20 [Thu], 2012, 15:39

天気については、曇りですわ。


BGMは、杉 良太郎の「北の女」。


ネコ様と遊んだ。


撮りだめてた、土曜プレミアム・ワンピース エピソード オブ ルフィ?ハンドアイランドの冒険?を見たのです。


あうー。

天気は、曇りでした。

December 19 [Wed], 2012, 4:07

天気は、曇りでした。


BGMは、BING CROSBYの「ホワイト・クリスマス」。


麻雀で負けた。


撮ってたヤツ、特報首都圏「どうなる?どうする?日本のダンス」をだらだら見た。


なるほどそうか。


何となく不満。

天気なのだが、小雨なのね。

December 18 [Tue], 2012, 3:32

天気なのだが、小雨なのね。


BGMは、爆走兄弟レッツ&ゴー!!の「傷つくこともできない」。


撮りだめてたヤツ、Qさま!! 2時間半スペシャルをだらだら視聴しました。


えへへ。

今日の天気としては、雨なのよ。

December 17 [Mon], 2012, 3:03

今日の天気としては、雨なのよ。


BGMは、おかあさんといっしょの「こぶたぬきつねこ」。


豚バラとなすのカリカリソテーをたらふく食べた。


はい。

EX?LOUNGE

December 16 [Sun], 2012, 21:51

空は、どうやら、くもり。


BGMは、山下久美子の「!BYE BYE」。


こなごの塩辛をちょいと食した。


撮っておいたヤツ、EX?LOUNGEをのんびり視聴しましたぞ。


はい。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n8gwo004481/index1_0.rdf