乙女過ぎ?!! 

2006年05月12日(金) 18時29分
1号館に亮慶の短編upしました
慶ちゃん乙女過ぎィ
亮ちゃん素直過ぎィ
仕方ないか…慶ちゃん今、産休だもんね(笑)ヌ
きっと亮ちゃんに似た男の子だろうね(笑)

今日から… 

2006年05月08日(月) 10時10分
1号館の短編をupしましたっ
もう少しで短編うまるぞョっゥゥ
頑張るんだ、アタシ(笑)
今日は昼から講義なんで楽だなぁ〜…
明日は午前中だけだし
でもバイトがぁぁぁっメォ

学園パロ…かなり時間かかるなぁャ

今日もかよ( ̄□ ̄;)!! 

2006年05月06日(土) 1時00分
いやぁ〜…今日バイト休み予定だったのに新人1人が辞めたとか有えねーっ!!
また今日もバイトで…連休はバイトで始まりバイトで終わるのね(;¬_¬)
1号館に短編2つupしました☆短くて申し訳ないです(;´Д`)携帯替えたから慣れない&バイト疲れで頭がまわらない( ̄^ ̄)

てか亮ちゃん、携帯の留守電にメッセージ残すとか最高ですね☆慶ちゃん毎日聞いてるよ!!でもP様に消されるかもね(笑)

ちょいと、お待ち!! 

2006年05月05日(金) 1時40分
店長、アタシに新人3人を任せないで下さい(;¬_¬)
只でさえ今日は、いつもの3倍混んでたんですからねっΨ(`∀´)Ψ
しかも具合悪いって嘘言うK坂が早退したとか…ありえねーっ(`△´)
アイツは仮病だっつーの!だからってアタシにシフト頼むなΨ(`∀´)Ψ


って事で、今日もバイトあるので更新出来ません(汗)
明日の夜中にでも1号館の小説を完成させます!


やっぱ家族小説復活させようかなぁ?それとも兄弟小説にしようかなぁ?
どっちみち慶ちゃん総受だし?
亮ちゃんvs山ピーで新連載いたしますか(笑)

22歳、 

2006年05月01日(月) 3時53分
22歳、お誕生日おめでとう慶ちゃん
きっと今は愛する人の腕の中?それとも愛する人自身が入ってる(笑)きっと素敵な誕生日…では、なさそうだねヌ



沢山 笑ったね
沢山 喧嘩したね
沢山 悔やんだね
沢山 泣いたね

その思いを胸に抱き
明日へ進もう
時には休憩しながら
先は まだまだ長いよ

家族がいる
友達がいる
仲間がいる

それが全て
貴方の宝物でもあり
最高のプレゼント

正直言って… 

2006年04月29日(土) 0時58分
『アテンションプリーズ』って面白くないですよね…正直言って。上○彩…可愛いけど喋り方嫌い&演技下手愉。いまいち亮ちゃんの役も…どうかと思うんですよ・格好いいけど…うッん…役がねヌ視聴率も良くないんだってね…やっぱ『ブス恋』ですよゥあとは『クロサギ』捧煤wブス恋』は本当に楽しいし、切なくなったり、共感する時もある、  もう少しで慶ちゃん誕生日だなぁッ捧剥。、頑張って小説作ってるんで…もう少し待っててねホ

忙しい…; 

2006年04月27日(木) 23時59分
バイト日数増やしてから何故か忙しい…;;
もうすぐ慶ちゃんの誕生日だね〜vV誕生日にドーンと更新するんで待っててねっ☆

P様は慶ちゃんに何をプレゼントするのかなぁ?
やっぱり服だよね!
しかもコスプレ限定(笑)
ナースは定番になっちゃったからなぁ〜…
案外、幼稚園児の恰好させちゃったり?ブルマ履かせちゃったり?女性のスーツ着させて、自分もちゃっかし制服着ちゃったり?
いっぱい膨らむ妄想!!
むしろ対抗メラメラなのが亮ちゃん(笑)
明日は『クロサギ』ですねっ☆きっと慶ちゃんはP様&亮ちゃんに騙されるでしょう!!!!

スッチー慶ちゃん!! 

2006年04月24日(月) 20時32分
スッチーの慶ちゃん…見たいーっ(笑)!
あの華奢な身体に細い足だよっ!!
もう亮ちゃん&P様の目がヤバイって(笑)!!
ストッキング破られて突っ込まれちまえ(笑)!!
しまいにはSM!!
ドSだからなぁ〜…亮ちゃんとP様(笑)
まっ、慶ちゃんはドMだから身体の相性はバッチコイだねvV

お仕置き決定!! 

2006年04月22日(土) 14時54分
昨日の『クロサギ』…P慶ファンには溜まりませんでしたねvV
慶ちゃんP様に抱きついてたけど…P様も抱きしめたかっただろうね(笑)
んでドラマを見た亮ちゃんブチ切れ!!昨日は、どんなお仕置きしたのかなぁ〜(笑)vVむしろ犯されちゃえvV

もしも…A 

2006年04月21日(金) 13時16分
只今、お昼休みですが…生憎の雨っ(怒)!!
今日は『クロサギ』に慶ちゃん出ますねvV


やばいっ(汗)!!亮ちゃん嫉妬で慶ちゃんピンチだよっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドラマ見た亮ちゃん…
亮「ドラマ見たで。わかってんやろ?はよ来な楽屋で犯ったる。それとも何や?コンサートで公開プレイしよか?」。
…って言いそうvV
逃げるにも逃げれないのが現実(笑)
P様のトコに助け求めても意味ない!!
逆に犯されるぞ!!
でも対抗メラメラな亮ちゃんが許す訳がないっ!!
頑張れ、慶ちゃん!!


最近思うのが、王道CPについて。
亮慶の方が王道ぢゃないですか?
受け別ランクとかでも、慶ちゃん受け多いし…
相手は亮ちゃんやP様や黒テゴ。
でも私のHPは亮慶&P慶ですからっvV
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n8e8w8s0o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる