企画参加イラスト/誕生日/キルア妄想など/コメレス

September 21 [Sat], 2013, 22:18
ゴンゴンパフパフ!キルアミーゴ!
8月来れないまま9月になってしまいました


HUNTER×HUNTERの日めくりカレンダー企画に参加させていただきました
 8月12日担当で、キルアを描かせていただきました(*^^*)

□キルアの夏休み□


キルアに日本の夏を体験してほしいなあ〜とかねてから妄想してたので、
絵に願望と欲望を詰めました(笑)

和室の畳の触り心地や匂いが好きです
畳とキルアの香りが入り混じるこの和室に行きたい(´▽`*)
ツイッターのフォロワーさんがキルアが
金魚鉢を眺めたりビー玉で遊ぶ姿が想像できてかわいいと言ってくれて、
描いてよかったって思いました。



実は金魚鉢の形を描くのに(ペン入れまでで)10時間かかりました(白目)
何度も「描けない!これは諦めるべきか…いやあったほうが…」と格闘してた。
感想もらえて嬉しかったです。ありがとうございます!

キルアの服装は旧ア二メのくじら島や旅団尾行回で着ていたものです。
タンクトップキルアは最高!
短パンのデザインもかわいくて好きです^///^





<Pixiv>


<素敵企画サイト様>
http://nanos.jp/hhcalender/
こちらのHPでひと月ごとの日めくりカレンダーの無料DLができます。
現在9月分まで配布されています。
そろそろ10月分も配布されると思います。
H×H好きなかたはぜひDLしてみてください!
私も毎月の楽しみになっています^^*



マイバースデー
8月5日が私の誕生日でした〜!年とった〜!
ツイッターのほうでたくさんのお祝いメッセージを頂きました
ありがとうございます
頂いたメッセージは全部ふぁぼって、
イラストや写真はPC&スマホに大切に保存してます
イラスト20枚頂いたんですよ・・・本当に感激です
めっちゃ嬉しくて鳥肌が立ちました
時間割いて自分宛に描いてもらえるなんてほんと嬉しいです(;///;)
返信にも時間かかってすみませんでした
手元が震えてタイピングできなかったです
本当にありがとうございました

それでお礼になればと描いて贈らせていただいたものが下のキルア
いつもはツンツンキルアしか描けないんですが、
フォロワーさんにあたたかい気持ちをもらったおかげか
微笑んでるキルアが描けましたー^^*


□キルアとリス□


キルアがリスに懐かれて「お前、かわいいな」と言ってるイメージ

ゴンが動物と仲が良いですが、
キルアも動物に好かれると思うんですよね。
キルアは動物が近づいて来ても最初は「なにもやらないぞ?」って感じなんだけど、
動物を無理矢理捕まえたりなでまわしたりすることもないから。
(あっでも猫と喧嘩してても可愛いかw)
幼少期のころは暗殺の練習で動物殺したりしてるんだろうけどさ…。

小説版2巻でキルアがねこに懐かれてて、キルアもまんざらでもなさそうなのが可愛くて。
あと、旧ア二46話のくじら島でのキルアをみてると、
キルアと動物というテーマいいなあって思うんですよ。
「死」と「終わり」の世界にいたキルアに
「生き物」の「命」のあたたかさに触れさせてあげたいです。
動物は人間と違って裏がないですから。
癒し効果は抜群ですよね。



<pixiv>




長くなったので今回はこの辺で
新しいブログに変えたら、最初にらくがきログの記事を作ろうと
してるんですが
どんどん溜まってます^^;
この記事も新しいブログで書きたかった!
なんとかしなきゃ


追記でコメントのお返事です


ブログランキング・にほんブログ村へ
海ちゃん
あの顔はプリ機という整形マシンを使ってできた顔なので
本人じゃないですぜーwww
訪問&コメありがとうね!(^o^)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

うかさん>コメントありがとうございます!
大変遅くなってしまいすみません(;;)
イラストの感想ありがたいです><
うかさんのJSKコーデ見たいです♪
原作連載再開しましたね!
新アニメのほうは私観なくなってしまったのですみません
今も来て下さってるかわかりませんが、
これからはこのコメント欄でお返事させて頂きますので
よろしくおねがいします><

by えり June 30 [Mon], 2014, 20:19

小林雪乃さん>大変おまたせしてすみません(;▽;)
お返事できないでいましたが、
お祝いコメントすごく嬉しかったです!ありがとうございます!!

by えり June 30 [Mon], 2014, 19:59

えりさんお久しぶりです!

トップのキルア、めちゃくちゃかっこいいです(>_<)!!!!
金魚鉢も、本当にお水が入っているようにみえます
いつみても可愛い素敵なイラストで和みます…

アニメでは蟻編がどんどん進んでいきますね…
ちゃんと毎週すかさずみています

年末の劇場版も楽しみです
また入場特典とかあるといいですよね


もうすぐ来る冬は、JSKをたくさん着て出かけたいです
また来ま〜す!

by うか September 22 [Sun], 2013, 17:41

お久しぶりですー
絵すごいです>_<
お誕生日おめでとうございますー!!
またブログ訪問します!

by 小林雪乃♪ September 21 [Sat], 2013, 22:35
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えり
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ロリィタファッション-Prettyなどのロリィタ服が好み(主にミント・サックスロリ)
    ・マンガ・アニメ-美少女大好きです!男キャラはキルアが大好き
    ・絵-描くのも見るのも。
読者になる
♡yapme!さま用お手紙♡

TITLE


MESSAGE

THE IDOLM@STER
yaplog!こうこく

きゃりー「インベーダーインベーダー」
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡Newコメント♡
http://yaplog.jp/n8-teppen-1/index1_0.rdf
♡THANKS♡