原宿グランバ 7/28戦利品 (Angelic Pretty)/+α

July 31 [Wed], 2013, 22:16


こんばんは
引き続きラフォーレのグランドバザールの戦利品を載せます

といってもこの日は2点だけ
ミルプラがラフォーレ限定で10%OFFで
買っちゃいました!

Angelic Pretty

「Milky★Planetカチューシャ」(サックス)



「Milky★Planet ジャンパースカート」(サックス×サックス)


Back


胸元UP


ポケット


思わず目がハートになってしまうMilky★Planetシリーズ!
再販バージョン
彩度の高いサックスが綺麗です
胸元のデザインとポケットがファンシーで可愛くて気に入ってます
裾は初版同様にスカラップが理想でした
でもプリントの柄が本当に可愛い


柄UP



 


生地にラメが入っているのが素敵で、
今持ってるオリジナルプリントの中で1番のお気に入りかも(*^^*)





旧ハンター×ハンターア二メのラジオで
たしか惑星に行く話があったのですが、
それでぜひともキルアとゴンにミルキープラネットに行って欲しいです(^▽^)
キルアが「みろよゴン!アイス食べ放題だぜ!?」ってはしゃいで
みごとにお腹を壊すという。
毒は平気なのに(笑)

梅干し星に行く話可愛かったな〜。
「うめぼしせい」じゃなくて「うめぼしぼし」って言ってたのもツボw
うめぼしぼしww





今日はFNSにテゴマスが出演してて、
友達(まっすーファン)とメールしてました
テゴマスコンまたあるかな?楽しみだな
その前に9月に東京ドームでNEWS10周年イベントあるんですが^^^
4人なってからドームは初めてなので、
心からお祝いしたいです
おめでとう!おかえりなさい

あときゃりーちゃん可愛い
アイドルはモモクロに興味あります
曲良い♪

2次元アイドルはアイマスですな(笑)
アイマスの「自分REST@RT」にすごく元気もらってるんですよおおお(*T▽T*)
素晴らしい歌詞なんで興味ある人聴いてみてくださいね




追記でコメントのお返事です

ブログランキング・にほんブログ村へ
雪乃さん
アリスの服着たことあるんですね!
ブログにありますか?("▽"*)
今、セールでお買い物できたので写真upしていきますね
私も雪乃さんの絵すきなので嬉しいです
昨日かかれてた内容が心配でしたが大丈夫でしょうか?
コメントありがとうございました
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

えりたんかわゆいのう♡♡
お顔出てるけど大丈夫かな??

ほんとすっごく似合うね////
惚れちまうぜ!!(*´Д`*)

by 海産物 July 31 [Wed], 2013, 23:14
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えり
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ロリィタファッション-Prettyなどのロリィタ服が好み(主にミント・サックスロリ)
    ・マンガ・アニメ-美少女大好きです!男キャラはキルアが大好き
    ・絵-描くのも見るのも。
読者になる
♡yapme!さま用お手紙♡

TITLE


MESSAGE

THE IDOLM@STER
yaplog!こうこく

きゃりー「インベーダーインベーダー」
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡Newコメント♡
http://yaplog.jp/n8-teppen-1/index1_0.rdf
♡THANKS♡