セーラーロリィタ/プリキュアふろく/絵/コメレス☆

April 29 [Mon], 2013, 21:08
昨日は原宿に行ってきました



GWの原宿はさすがにすごい混雑してました!
でもおしゃれで可愛い人・かっこいい人がたくさん来ていて
平日とはやっぱり雰囲気が違ってて
すっごく楽しかったです!
このごろ夕方に行くことが多かったから一人でテンション上がってたw

日本好きな海外の人もいっぱいいて
一緒に写真撮ったよー!
その中でロリィタのかわいい人いたので
似合ってるって伝えたかった


おしゃれな人を目に焼き付けてきたんですが、
その中で日本人で金髪のベリーショートで
真っ赤な口紅でスタイルの良い女の人がいて、
すごくかっこよかった
モデルさんじゃないのかな?ってくらい
このかたが強く印象に残ってる

小学生でフェアリー系の子も可愛かった〜(*^^*)


購入品の写メはしばしお待ちを…





アニメージュ(2月と4月号)のプリキュアふろく素晴らしい


あかねちゃんの左隣空いてるんで、いますぐ飛び込みたい
それかれいかちゃんの綺麗な髪の毛を触る

ウルフルンのほっぺが赤いのは
みゆきのパンツ見たからだな(笑)

キャンディの抱いてるポップのぬいぐるみが可愛い////




プリンセスフォーム

色が綺麗です〜


アニメージュさんありがとう!
今度ローゼンメイデンの新アニメ始まるから、
ローゼンのふろくもよろしくお願いします!!


あ〜楽しみが溜まる一方ですです
冨樫先生27日誕生日でした
まだ仕事する気になりませんかねーーーー(笑)




今描いている絵
久々にオリジナルのロリィタ服をデザインしてます(=^人^=)





追記でコメントのお返事です
おまたせしました*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ケータイから

April 15 [Mon], 2013, 23:59
色塗り中
俺妹2期もおもしろいですね(〃^ー^〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ

原宿ぐらんば2013戦利品(ラスト)/ロリデ/コメレス☆

April 14 [Sun], 2013, 20:12
えりです。
すっごーーーーくいまさらですが!
ラフォーレ原宿グランドバザール参戦3日目の日記を書きます。
(1月28日ですね…今4月…うん。)
これがグランバ最終日なので書かせて!

この日はゆかりんと参戦かねてデートしたんですよ〜

ゆかりんはメタモルフォーゼ(左)すごくかわいい(*´ω`*)
私は安定のアンプリです(右)
実はピンクのワンピースは初めてです。

ゆかりんは専門学校(美術系)からの友達
授業中ずっと一緒に資料と称してゴスロリバイブル読んでたんだよね♪
バイブルを読んだり、人形や、画廊でメルヘン・ダークな作品を見るうちに
どんどんロリィタへの憧れが増していった。
私は専門学校で一番勉強したのがロリィタな気がする(^o^)自主勉w
一緒に全身ロリィタで原宿デートするのは念願だったので嬉しかったー!


話戻って、この日は3時から爆発タイムセール
値下がりした商品が更に10%OFF!
レジの行列すごかったですw
戦利品いっぱいゲットしてきました

Angelic Pretty

「絵本の中のジャンパースカート」(ワイン×アイボリー)
これはサンプル品のものらしく8千円くらい!
正規品は一部白いレースですが、これは全部赤です。




上↑の写真でリボンが光ってピンクに見えますが
下↓の写真のリボンのような赤です。



「レースフレームお袖どめ」(白×ミント)



名称不明;



「sugar heartsお袖どめ」(ミント×ピンク)



「Decoration Ponyブレスレット」(サックス)



BABY

「Teddy Ribbonショートコート」(薄ピンク)



「スウィーツスカラップリボンポシェット」(茶×ピンク)

これは斜めがけのショルダーにもなります♪


計7点
買った買ったー!\(^-^)/


ゆかりんが一緒だったからすごく楽しかった
一人で行くと帰りには頭痛がするのに、この日はなかった☆
ゆかりんありがとう

ラフォーレだけでなく、6%DOKIDOKIも行きましたよ
アクセサリーを買いました

この前ロクパーのムック本出ましたね!
バッグがかわいかったので買いました(^▽^)



このウィッグ、クロワッサン2個付けと呼ぼう(笑)



ところで今、歯医者通っています。
虫歯を見てもらって、虫歯の治療はあっという間だったのですが、
なんとまだ乳歯があって、昨日抜かれました。
私成人してるのに親知らずじゃなくて乳歯を今頃…
この歯何年居座ってんだ!(爆笑)
もう永久歯が出る歯ではないので次回から隙間を埋める処置になるそうです。

子供のときも乳歯抜歯したことがあってそのときもだったのですが、
麻酔がすぐきれて痛みだすので痛み止めを飲んでます。
なんで乳歯抜けないの〜?
こりごりです。



それではまた!

追記でコメントのお返事です


ブログランキング・にほんブログ村へ

クラピカ誕/ルーベンス展/コメレス*

April 07 [Sun], 2013, 19:44
えりです
3月は失踪してすみませんでした(TT)
絵ばっかりやってました。
H×Hクラスタで日めくりカレンダーを作ろうという企画があって
イラストを2枚描かせていただきました。
すごく楽しく描けました(=^▽^=)
ネタバレになってしまうので、
自分の絵の配布される月がきてからpixivに載せます。
4月のダウンロードは始まってるので
ハンターが好きなかたはぜひ!→http://nanos.jp/hhcalender/


4月4日はH×Hのクラピカのお誕生日でした
おめでとうーーー!



厳しい選択ばかりして自分を追い込んで行くクラピカだけど
心はとっても優しい。
自分の幸せを願ってなくて置き去りなところがあるから
仲間の目を集めたら新しい夢に向かって幸せに生きて欲しい。
そう思いながら少しだけ微笑んでいるクラピカを描きました。



続いて5日は旧H×Hでゴン役、
プリキュア5でキュアルージュ役の竹内順子さんのお誕生日でした!
竹内さんの声はかっこいいですよね(*゚▽゚*)
凛々しいところ惚れます
あ、でもラジオゴンちゃんのかわいらしさも好きです




話変わって、
3月31日は渋谷Bunkamuraミュージアムで開催中の
ルーベンス展に行ってきました!

ルーベンスの肉感的な生々しい肉体の描きかたは
圧倒されます。




その日のコーデ
偶然ピンク×黄緑×茶の桜色になりました
ピンク×みどりは元々大好きです(*^^*)




カラフルなのが好きなので
これからの季節は服の色選びが楽しみです♪



それと、、突然か前にも言ったか忘れましたが、
今年中に新しいブログを作ろうと思っています。
またヤプログです
さすがにここまで長くやってると気持ちがすっきりしなくて
心機一転したくなりました。
未熟だった自分といつまでも一緒にいるのはね…(今も未熟ですが)
一応このブログも残しておくのでみなさんのコメントは消えませんので!



追記でコメントのお返事です


ブログランキング・にほんブログ村へ

原宿ぐらんば2013 参戦2日目(1/27)/コメレス

February 04 [Mon], 2013, 20:21
ラフォーレ原宿グランドバザール参戦2日目の日記を書きます

コーデはチョコビスケがテーマでした

ボブのウィッグかぶるの初めてです


この日の目玉タイムセールは5時からの「1000円均一」
ワゴンの中の商品はどれでも1000円!
Angelic prettyの列に並んで、1番最初のグループで入れました☆

なので戦利品はオールAngelic Prettyです


「ドット七分袖ニットカーディガン」(ブラウン×ピンク)

40%OFFでした
茶色大好きです〜〜
可愛いしどんな色とも合うので



「Royal Chocolateオーバーニー」(ピンク×ブラウン)

1000円でゲット


板チョコがリアルで美味しそう



「Royal Chocolateオーバーニー」(アイボリー×ブラウン)

こちらも1000円でゲット
アイボリーはロゴのところがゴールドなんですね♪



「Nostalgic Dollハーフボンネット」(サックス)




初ボンネ!!
でも今のところこれに似合う服を持っていないので
いつデビューするかはわかりません(笑)



「リリカルバニーバッグチャームウォッチ」(シロ×ピンク)

定価5900円のを2000円で買ったんですけど
最終日に1500円になってました(^-^;)
待っといてもよかったw
でも以前から欲しかったんですよね〜
ピンク×サックスのも可愛いです

時計は出し入れできます






「ストライプリボンラインバレッタ」(グリーン×ワイン)

1000円です♪
トラッドな服装に合いそうです



コーデ全身

かわいすぎるよ〜〜〜
Sweet Cream House
そしてキャンディボーダーオーバーニー////

今年イチ気に入りました(まだ2月)
わかりにくいですがエプロンスカートはミントでブラウスはピンクです

このお菓子の家をキルアとのマイホームにする計画たてようか
「食べ放題じゃーん!」って喜ぶ顔を妄想してニヨニヨ


あ、お菓子の家といえば「本当は恐ろしいグリム童話」の中で
「ヘンゼルとグレーテル」は少年狩りの話になってたのを思い出します(^o^;)
あれは少年愛好のジル・ド・レ男爵が魔女に少年を集めさせて
その少年を貰って女装させて(以下規制)というまさに恐ろしい話だったなw



次回は最終日の戦利品うpします!
友達と行ったからすごい楽しかった!
たくさん買ったので写真撮るのに時間かかるかもしれません

それでは〜


追記でコメントのお返事です


ブログランキング・にほんブログ村へ

原宿ぐらんば2013 参戦1日目(1/25)

January 30 [Wed], 2013, 20:03
今年もやってきましたラフォーレのグランドバザール!!!
原宿賑わってました(=^▽^=)
参戦1日目(25日)!

Angelic Prettyの午後5時からのサンプル放出タイムセールの列、
並び遅れてしまって、4階までのぼりました(^-^;)
それで入場できたのが7時近くでした。
完璧失敗しましたねorz
2日目は勉強して1番最初のグループに入れました♪

この日の戦利品
Angelic Pretty
「Sweet Cream House」エプロン風スカート(ミントミルク)



すっごい可愛いです////////
色合いがまた素晴らしい
ミントミルク可愛い/////


ジンジャーマンクッキーやビスケットがずらーっと並んでいます


Angelic Pretty
「Chocolate Pieceブラウス」(ピンク×ベージュ)


ボタンが板チョコになっています
しかも溶けてるデザインです

こういう細かいこだわりがさすがロリィタ服
でもこのブラウスそんなにフリフリしてないし
普通のスカートと合わせても可愛いね!


Angelic Pretty
「Sweet Creamビスケットリング」(ピンク)


かわいすぎる!



ちなみにこの日のコーデはBABYのベビードール風ジャンパースカート♪
ピンプリ


HUNTER×HUNTER1番くじの
キルアのきゅんぐるみGETしたので一緒に撮りました(笑)

これほんと原作に出てくるのにそっくりでかわいい!
しばらく夜のお供です〜w
(本当は1日中希望なのだが♡)
添い寝してたからか夢にもハンターキャラが出てきましたよ(^o^)
ゴン、キルア、クラピカ、レオリオのメイン4人が!
内容ほとんど忘れてしまったんですが
ゴンが「なに?これ」って言って
キルアが「寺だな…」って言ってたので日本に来たんだと思いますwwwww
寿司知らないのにお寺知ってるキルアwwww
クラピカとレオリオは車に乗ってました。
次は原宿行く夢がいいなあぁぁ


脱線したところで終わりますw

それではまた〜



p.s.
最近ヤプミーになってくださったかたありがとうございます!///
更新少ないヤツですがこれからよろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントのお返事

January 30 [Wed], 2013, 17:31
コメントのお返事です(^o^)
ありがとうございました!

追記でどうぞ


♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えり
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ロリィタファッション-Prettyなどのロリィタ服が好み(主にミント・サックスロリ)
    ・マンガ・アニメ-美少女大好きです!男キャラはキルアが大好き
    ・絵-描くのも見るのも。
読者になる
♡yapme!さま用お手紙♡

TITLE


MESSAGE

THE IDOLM@STER
yaplog!こうこく

きゃりー「インベーダーインベーダー」
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♡Newコメント♡
http://yaplog.jp/n8-teppen-1/index1_0.rdf
♡THANKS♡