2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像そら:)
学校行きたくない (2006年02月26日)
アイコン画像うたぴ
学校行きたくない (2006年02月21日)
アイコン画像そら:)
学校行きたくない (2006年02月11日)
アイコン画像りな:)
学校行きたくない (2006年02月05日)
アイコン画像りな:)
あつくビーナス!! (2006年01月29日)
アイコン画像りな:)
あつくビーナス!! (2006年01月22日)
アイコン画像りな:)
あつくビーナス!! (2006年01月20日)
アイコン画像あこ
あつくビーナス!! (2006年01月20日)
アイコン画像あこ
あつくビーナス!! (2006年01月19日)
アイコン画像志穂
あつくビーナス!! (2006年01月19日)
   同盟さん(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n8-k6-k8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校行きたくない / 2006年02月03日(金)
もう無理。
辛すぎるよ、今回の事件。

またきにゃの好きな人だし...
こんな悲しい思いしたくない!
でもさ、Fanにならなければよかったなんて思わないよ。
でも、約束だけは守って欲しかった。
サマリーの時約束したんじゃないの??
詳しくは知らんけど...
お願いだから早く8人そろって。
8人じゃなきゃNEWSじゃないの。
8人じゃなきゃえいとじゃないの。
みんなそう思ってるから...きっと。
8人の満面の笑顔を見せて。


     追試
明日友達んちにとまります。
いっぱい泣きます!!まて
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(4)
おめでとうございます! / 2006年01月30日(月)
今はきにゃが辛い状況なので素直には喜べません。



きにゃがKAT−TUNを知ったのは5年生のトキだった。
詳しく(?)ゆうと、仁くん・亀ちあんを知ったのは5年生。
でも、どっちがどっちだかわからなかった...
はっきりわかったのは6年生の夏。
デモ興味なかった...
興味をもち始めたのは6年の秋...。
それからごくせんに出て人気が出たよね...
anegoあったり、金田一があったり、野ぶたがあったり...
正直ゆうと亀ちあんがめっちゃ人気でた...
それにたいして他のメンバーはどう思ったのかな??

みんな途中で変わってた...正直心配だった...
でもみんながんばってたの...嬉しかった。

それでデビュー...きっと今がよかったんだね...
会見みれなかったけど応援してます。
がんばってください。
喧嘩とかしないでください。


文がわけかわめだし。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(0)
あつくビーナス!! / 2006年01月18日(水)
ビーナスをよくいつもの3人組で踊ってる人で-す★!なぞい

公開ラジオ決定+゜いえい
5時に待ち合わせする!!その日が楽しみだあ★!

でもさ....。
整理券もらっても見れない可能性があるとかどんだけですか?
キレますよ?!まて
ちゆか、今日CD予約しに行ったら
「ポスターもらえないと思いますがいいですか?!」
ってゆわれた...ええええ!!
もういいし!ってことで、違う店行った★ぶ
じゃね!!菊○さん!!わら

 菊○とかまじ反応してしまった。全然ちゃうし。ぶ

 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(6)
in上野★! / 2006年01月15日(日)
リュニュした★
やぷ画作っててもらいました!!ありがとうございます!!
当分変えません!!ええ


今日上野行ってこんな感じでしたあ!!
↓11時50分にみ−ちあんからてる★電車の中でてるしてたら、もろタイプの人にガン見★ぶ↓

↓上野到着11時ぐらい↓

↓おもちゃ屋さんに行ってブライスみた↓

↓隣の洋服屋さんみて興奮★まて↓

↓お昼食べるトコを探す↓

↓お昼よりぷり撮った★え↓

↓パイナップル半分でお腹いっぱい。最後落っことして、交番で捨ててもらった!え↓

↓マック行く途中「オークラ劇場」発見↓

↓マックで先輩と遭遇(きにゃの好きな先輩だった)あっ!男じゃないよ!!すす↓

↓信号渡ったら、中央で赤になった...。引かれないところだから安心★わら↓

↓上野動物園に行く↓

↓休憩!!え↓

↓到着★都内の学校だから無料だったb↓

↓無料だったからはしゃいだ3人組!!まて↓

↓りんりん(りんりんオブ・ジョイチョイと命名)↓

↓チンパンジーを探す。けど居なかった。。。↓

↓5時になって閉園?遊園地みたいなとこで遊ぶ3人組。え↓

↓み−ちゃんとテルリン☆↓

↓足が無性に痛くて地べたりあん★こら↓

    ★地元到着★
長々とすいません。

     よかったら見てちょ★いや
 http://www.alfoo.org/diary4/kkira/
 
 読まないとひさおくんが追ってくるよ(●゜v゜●)  
Posted at 22:03/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(3)
今はまだ見えない場所を目指し立ち上がろう / 2006年01月14日(土)
ジャニーズンズン!!
きすまいラブ★えいびしーらぶ★
塚ちあんの横顔
スキだあ!
愛してる。愛してるって-!!誰

明日友達(通称:えび)と語るゼ☆ってかひらめ筋に出るの今日知ったb★
だから、友達しらんかも....。チ-ン
でもね、ムービ撮ってしまった★
ひろみちゅがきょどってるとこ撮っちゃったもんね-v


今日ね23で、北越仁奈ちあんにね、
「影に見てました」ってゆわれて、うれしかった!
MAZIでうれしかった!!まじ!!ほんとにね!!うるさい
 
 読まないとひさおくんが追ってくるよ(●゜v゜●)  
Posted at 20:19/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(1)
溢れだす涙の粒を数えながら / 2006年01月12日(木)
ありえないって!!何
何で?!なんで、「修二と彰成人式にファン6000人」なの?
みんながみんな山Pと亀ちあンに会いに来てるって言い切れるの?
しかもさ、報道陣もなんであの2人だけなの?
わかわかんないんだけど、別に嫌いなわけじゃないよ。
むしろ好きかもしれない、けど、もっと他の人にも触れて欲しい。
時間の問題かもしれないけど。
山P・亀ちあんFanの方ごめんなさい。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(3)
まぢやばい!! / 2005年11月28日(月)
ほんとやばい!
泣ける!
最高!
えいとやばい最高!
ほんとやばい!
ありえない!
まぢ最高だあ!
涙止まんないよおおおおお!

※うるさいデス
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(5)
ぱあああああん!! / 2005年11月26日(土)
(●゜v゜●)
 
 読まないとひさおくんが追ってくるよ(●゜v゜●)  
Posted at 00:27/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(0)
勉強 / 2005年11月23日(水)
何気なく写ってたとか・・・・。
ってか、撮ってるの知ってたから
わざと友達の方向いた('v`)
白い人・・・・卒業生・・・・
で・・・・その人に教えてもらってたあ(´`)
ジャージの人の横のキモイやつ・・・きにゃ・・・
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(2)
チキチキ隊('v`b) / 2005年11月13日(日)
チキチキ隊
リアともと組んだ(´ノ3`)
チッチキチー=チキチキb
図書館友達にもらった紙に落書きしてて、
誕生したぁ゜+.(´∀`*).+゜.
その紙は明日載せられたらのせてあげる(b'v`){誰

 短いけど、ここでバイバイ
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
みんなからラブレターもろた(ノ∀`)(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.