裏切り者2012!

March 10 [Sat], 2012, 2:18
今日はアイドル誌の早売り日、1冊お買い上げ。
Winkp今月は木村くんで、普段なら買わないことが多い。
でもでも、今月はお買い上げなぜなら裏切り者2012の、収録レポだからさっ久々の裏切り者なので、オープニング映像も撮り直したとか。
黒スーツにサングラス姿が、相変わらずかっこいいったらっ。
大好きだったもん、あのオープニング。
新しいのも、めちゃくちゃ楽しみですよ。
昨日のスマスマ、子役たくさんだねぇ。
知ってるのは、ミタの子とさや侍の子だけだわ。
でも作品としては両方とも見てないので、今一つ興味がわかなかったのですよ。
で、感想としては、今の子役の子たちって泣くんだねぇ、ってことかな。
泣きの芝居がうまいってよく言うけど、あざといって思う私の心がけがれているのかしら。
大橋のぞみちゃん引退の話も今日出てきたし、子役田川和弘の子たちも競争社会でたいへんなのかも。
鈴木愛菜夫、好きですよ。
いう子、いそうって言うか、居るな。
高橋優、大好きCMで流れていたっていうのは知らなくて、でもホンネ日和のエンディングでずっと流れてるのを聞くと、なぜか涙が出るのですよ。
とにかく、歌詞がすごく良いの。
歌声も良くて、私の心にはぐっときたのです。
カミスンで見た時も、ゾクゾクしたなぁ。
新しいアルバム、予約しちゃったよ。
SMAPと一緒に歌うことも、ちょっと信じられなかった。
でも昨日聞いて、声も歌もSMAPに合っててよかった。
本当に、SMAPに曲提供してね。
カミスンSHOWYAかっこいい。
私の青春時代ですよ、あんなハードロックガールズバンドなんてなかったもんな。
今出てくる女子バンドで、ハードロックっていないか。
長い年月が経ったけど、よりパワフルになってて感動。
若い頃に聞いてたバンドがどんどん復活していて、あの頃よりももっとかっこよくなって手できてるのが嬉しいね。
来週は、またまたかまってちゃん登場しかも、BBクィーンズとコラボの、BBかまってちゃん新しい番組になったら出られなさそうな気もするから、しっかり見なくちゃ。
ゴロウデラックス課題図書は、パライス山元さんの読む餃子。
とにかく餃子が食べたくて仕方なくなって、今日のお昼に焼いて食べました。
餃子よく焼きにして、インスタントラーメン作って、ビールが飲みたかったけど我慢して、ンアルコールでごちそうさまっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n7za4cluiy
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n7za4cluiy/index1_0.rdf