音楽のチカラ♪

December 19 [Sun], 2010, 5:32
今日は銀座王子ホールまで根岸弥生猿田泰寛ユニット名ライルクライスのデビュー記念コンサートに行ってきました根岸弥生さんは私のピアの師匠ですコンサートすごいよかった言葉ではうまく言い表せない五感で感じるってゆのかな激しく熱く身体や魂が揺さぶられたり自然と涙が込み上げてきたり弾き手の想いが伝わってきたり音楽目には見えないけど確かに価値のある素晴らしいものだから私も音楽をずっと追い続けて行きたい私は指導する仕事をしてるけどいまでもみずみずしい感性を持って出逢えた生徒さん達が感じる気持ちをずっと持ち続けていけるようなレッスンをしていきたいなと改めて感じました音楽は私にとってかけがえのない存在だな旦那は今日聴きにきてくださったさん初対面お見合いみたいでドッキドキドだったわ私と違ってとっても落ち着きのある素敵な女性でしたありがとうご縁に感謝しますさてあと少しで群馬に到着ワンピのまんまで天神さまのお祭りにダーッシュ娘がやぐらのステージで踊るから朝から髪にカーラー巻いてあげたからステージ上がる前に取ってあげないと日中カーラーけたまんま過ごした娘あたしはひたすら飲むわーワンピ姿のヘベレケ落武者になってくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n7x1byb4py
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n7x1byb4py/index1_0.rdf