消費者金融なのに入りにくい

January 02 [Thu], 2014, 9:21
私が思う消費者金融のイメージです。もっと入りやすくて、親しみやすいところだと思ったのです。でも違います。

そう思っていたのに、なかなか入りにくいのです。私はもっと入りやすいと思ったのです。

でも中が暗くて入れません。しかも人も少し怖そうに見えてきました。

用事があるのに、はいれないなんて一体どうしたらいいのでしょう。私はとても困っているのです。

もっと明るいイメージにしてほしいです。そしてマスコットキャラクターをもっと全面に出してほしいのです。

庶民でも気軽に入れる、そんなイメージを想像していました。そうでもありません。

なかなか入りづらいイメージなので、どうやって入ろうか困っています。でももうすぐ入れそうです。


★姉妹サイト

20代OLの消費者金融変遷ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n7u5dyf38/index1_0.rdf