なってみなきゃ分からない

March 27 [Thu], 2014, 23:06
はぁ、最悪です。昨日ストレス発散にカントリーマームのファミリーパックを2袋平らげてしまいました。そして今日、あごにでっかいニキビが3つも。。。コンシーラーで隠し通せないレベルで腫れているし、真っ赤です。。こんなに最悪の気分になったのは久しぶりです。今日プレゼン発表があるのに絶対集中できない自信があります。
今までニキビをめっちゃ気にしている人とか見ても「この人、気にしすぎ。疲れないのかな?」なんて考えてましたが、いざ自分が当事者になると本当に憂鬱な気分になります。やっぱり、自分で経験してみないことには、分からないものなのですね。今までそんな事を思っていたのを反省したいです。はぁ、行かなきゃ。憂鬱だけど、頑張ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n7or4u5
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n7or4u5/index1_0.rdf