仙台なう。

March 17 [Thu], 2011, 19:00
えっと最近ボイスとかツイッターとか更新しまくり、さらにはフェイスブックにまで手を出し始めるという暇ぶりを見せています、しょうりです。今はフェイスブックが出会いのルーツその内容からもわかるとうり仙台なうです。牛タンは2回食べました。なぜかパスタ2回食べました。エクセル二回いきました。ベローチェ2回行きました。今日2時に起きましたこれは盛った友達がだいぶ東京に進出しててけっこう暇してます。最初はいたんだけどどんどん東京なうとか言っちゃってさ。薄情者め。私の仙台を愛する心を見習いたまえ。爆今年はさらに仙台人増えそうです。だからどうってこともないんですけど。笑告知させてください。先日のなるさんのバースデイパーティーやその他として様々なパーティーをオーガナイズしているさんのイベントでをさせてもらえることになりました。オープンです。トランプハウスはぼくもいったことないんですが場所は各自調べてください爆ぼくらと一緒に行くのが懸命ですよ。メールとか電話くれればむかえにいきまーす。今月のラストですから一個目にしてよかったらきてください春がくれば桜が咲くように感動すれば涙が流れるように寂しいときには大切な人のことを思い出すように日が沈めば夜がくるのだそれらはあたりまえのことなのだけどその総てが特別であると知ったとききっと毎日が光を放。特別な時間を過ごそう今夜銀座線あと先月の216日のぼくとおししでやらせてもらったの写真をさんがあげてくれました来ていただいた友人たち、のみなさん、さん本当にありがとうございましたそ、お客さんじゃなくてみんな友達次回426に中目黒であるのでよかったらお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n7nn4tmkts
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n7nn4tmkts/index1_0.rdf