変更 

February 20 [Mon], 2006, 21:27
たぶん次からは
こっち
のほうのブログになります
よろしくおねがいします

うわさのゾンビと対決 

February 20 [Mon], 2006, 18:46

YES!駄マント!



ということで(ぇ
この怒りをぶつけるために
ジパングへ飛びました

まぁ本当はFLASHに使う背景を撮りにいったんだけどね


とりあえず狩りました
何ヶ月かぶりに狩りました
ザコイです
薬なんて必要ありません



とりあえず狩りました
初めて狩りました
強いです
薬がたりないです




ゾンビが強かったのでこいつらを狩りました


今回のドロップ


アギゲゴンの質問

ブレイブとアイアンボディ 

February 19 [Sun], 2006, 17:37

ブレイブ
効果
攻撃力UP
近くのパーティにも効果あり
ただし
防御力がダウン


ブレイブの有効的使い方
ブレイブ+アイアンボディ
こうすると防御力が下がらない


ブレイブの注意
アイアンボディ+ブレイブだと
ブレイブ使用時にアイアンボディが消えてしまう

たこ焼きなどの攻撃力UP系アイテム使用時に使うと
使用アイテムの効果がなくなる
パーティにも効果があるので
注意が必要になる
ソロで赤字な人にはいいかと


俺は使わないけどね

EXアタックとスラントアイ 

February 19 [Sun], 2006, 11:09
EXアタックのいいところ、悪いところ

いいところ
MPを使わず攻撃できる
追加ダメージがよい
EXのレベルが低くても意外と発生する

悪いところ
EXのレベルが低いと弱すぎる
動作が長いと逆にやられる
ノックバックがたまにとれない




グループクエストで現れる敵「スラントアイ」
特徴は、目をつぶると攻撃が当たらない

戦いかたとしては
戦士でパワーストライク連打
ノックバックさせれば連続でダメージを与えれる
ただし、EXアタックが発動するとノックバックが取れなかったりする

でもEXアタックかっこいい(・ω・*)

無題 

February 15 [Wed], 2006, 16:18
ポイントショップでちと遊んでみた




うん、微妙


戦士でも使えるのかな?
ブーブーガン

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

February 10 [Fri], 2006, 15:08
半分の月がのぼる空見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
延長かなんかで見れなかった(´;ω;`)ショボーン

イヤー(ノД`)ーン 

February 06 [Mon], 2006, 19:44
最近なんかメイプルの萌え絵が見たくてしかたありません



ゲホゲホ


「らき☆すた」おもしろいよ「らき☆すた」
「GOSICK−ゴシック−」買えばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからMASTER GARDEN好きだよ

もうネコミミショップとかもう・・・
「・・・かしらー」のあのメイドさん最高

ていうかていうか



どっちだよ


もうねもうね

東京遊びに行きます


(ノ∀`)たはぁ

春休みだけどね


メイプルINしないとね(9Д9)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

February 03 [Fri], 2006, 19:44
ひさびさIN

つかひさびさでもなし

とにかく狩り狩り狩り


クワローパンダァァァ

アルファロボォォォ

チャックマァァァァァ

ひさびさに狩ってみるとザコイな・・・


無銘で1kでました

なぜなら70%強化したから


いいかげんつまらない日記だと思う

バトンバトン 

February 03 [Fri], 2006, 15:37
バトーン

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
とくにしない(ぉぃ

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
できることなら向こうから

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
深いのは嫌いです

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?
ない!

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
デートの最後とか

Q6★キスって何?
誓いです

Q7★バトンをまわす人
ギル面全員
つか顔広くないから回せんな


リアル話 

February 02 [Thu], 2006, 21:00
先週の日曜日

犬を飼いました
名前は
ギャバン
キャビンです
シュナイザーの♀です
大変に憎たらしいです

ついさっき「ユカたん」が喉に詰まりました
「ユカたん」とはスポンジケーキで中にはクリームが入ってるお菓子です
死ぬかと思いました

結構前に麦茶をのんだら喉につまりました
おかしいです

いつも焼きそばを食べると喉に詰まります

焼きそばを食べる

喉につまる

麦茶をのむ

もっとつまる

最凶コンボ


死ねるぅ〜
P R
最新コメント
アイコン画像ミズマサ(スラ系)
» うわさのゾンビと対決 (2006年05月28日)
アイコン画像元x盗賊神風x
» イヤー(ノД`)ーン (2006年02月09日)
アイコン画像元x盗賊神風x
» イヤー(ノД`)ーン (2006年02月09日)
アイコン画像ベルビィ
» 。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年02月06日)
アイコン画像元x盗賊神風x
» 。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年02月05日)
アイコン画像ベルビィ
» バトンバトン (2006年02月03日)
アイコン画像烈双
» バトンバトン (2006年02月03日)
アイコン画像ベルビィ
» シャア専用・・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像元x盗賊神風x
» シャア専用・・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ベルビィ
» 人気サイトを分析してみたり (2006年01月23日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n7msl94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる